あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末は沖縄にダイビングをしにいって、九州の実家に帰省しました。 九州は寒い! やっぱり旅行はあたたかいところが一番です。

今年も

最後の月になりました。 今週は火曜からタイに出張に行きました。 だいぶ余裕がある日程だったので比較的疲れなかったです。 私はどこに行ってもその土地のものを食べたい派なので、1回以外はタイ料理を食べていました。 (一緒に食べた人がどうしても日本…

寒くなって

きましたね〜 先週末は一般公開に先駆けて、清水寺の夜間拝観に行けました。 少し寒かったのと雨だったため、体調1週間くらいイマイチです。 タクシーの運転手さん曰く、混んでる日は券買うので30分くらい並ぶくらい人が多いらしいですが、 そんなことは…

久しぶりの

日記です。 少し時間がかかりましたが、8月お盆から取り組んでいたダイビングのCライセンスを取りました。 なんかいろいろとお金かかりそうw 差し当たり、ダイブコンピューターとマスク・シュノーケルは自分用のものを買った方がいいようです。

先週末は

梶浦さん7ディズスペシャル@東京に金〜土まで行ってきました。 曲が好きなのはもちろん、毎回何かしらレベルアップしているのがいいです。

天気いいですね〜

プーケットに5日間行って帰ってきました。 最低気温25度、最高気温32度が毎日続いて、夜は毎日すごいスコールでした。 日本は気持ち良いいい天気ですね。

反響が

あったらしく、コナミ公式からラブプラス続編について今後可能性あり、とのお知らせがあったそうです。

これは・・・

続編は絶望的でしょうね。 コナミから内田さん・ミノ☆タローさんが退社。 NEW+で一生遊んで行くのか〜

遅まきながら

ご報告。 カラフィナの武道館2DAYS行ってきました〜 1日目は普通のライブ??と思いましたが、 2日目は武道館ライブぽい終わり方で良かったです。 武道館は中学の時弓道の全国大会で行った以来だったので、20年ぶりくらいでした〜 Sinさん・亀さんと…

いまさらながら

ふるさと納税してみようかな。

もう

2月なんですね。 もう今年になって1カ月経つなんてはやいなぁ。

サービス終了

クラブニンテンドーのサービスが終了するそうです。 あと500ポイントくらい残っているので残っているもので交換しないといけないですね。

彼氏ランク

早いもので今年初めての日記ですが、もう年明け20日も経っているんですね。 彼氏ランクがLv23最愛のふたりになりまして、カウンターストップになりました。 これ以上、上のランクがない状態です。 付き合い始めて2000日を突破しました。

また

シュタゲ×IBMコラボ3弾を見ました。 今回はさらに破壊力があがっていて、ニヤニヤ半端ない。

予約

年賀状は当たり前、 クリスマスケーキにおせちの予約も、先行予約は終了という時期になってきて、 なんだか今年がもう終わりそうで焦ります。

シュタインズ

ゲートとIBMのコラボアニメーションを見るとニヤニヤしてしまいます。 シュタゲ最高。

サークル

Kにアルドノアゼロキャンペーン品を見るために行ってきました。 対象商品を2点買うと6種類のうち1つファイルがもらえるということだったので、 4点商品を買って、2つファイルをもらってきました。 帰ってきて、ファイルの裏側を見たら、1つのファイル…

まだ

筋肉痛です・・・ 明日の朝に台風18号が最接近らしく、会社行きたくないなぁ。

久しぶりの

飛蘭ライブ@ZEPPに行ってきました。 今回は5周年ライブということで、全シングル曲+ライブの定番曲+カバーアルバムという構成で、 基本休む暇なし!という感じだったので、 今日は首・腕・背中・足と筋肉痛です・・・

運動会

今日は会社の運動会がありました。 どうも20年くらい?なかったのが、今年復活らしく、 私は入社して初なので少し新鮮でした。 とても天気が良く、帽子かぶっていきましたが日焼けして、熱ぽいです。

飲み会

今日は職場の飲み会がありましたが、 久しぶりに半分以上アルコール飲む人がいた会でした。←アルコール飲まなかった人

久しぶりに

あややさんに関するニュースが出ましたね。 といってもM-LINEからは何もないし、一体ほんとになんなのかと、続けている意味あるのかと、思いますねぇ・・・

うーむ

仕事でやっちまった感じで、今週末はへこみモードです。 来週からはまた気をとりなおして頑張らなきゃ。

秋ですね〜

いよいよアラポテト解禁です。 さっそく8袋購入です。 秋とは関係ないですが、 セーラームーンコラボブラセット2弾発売です。 http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/sailormoon/?mid=140910_9&cstno=20910260&tre=000111780

9月に入りましたが

昨日今日ととても暑いです。

ライブ予定

先日のFBMでゲストだった西川進さんの曲が良かったので、 近々あるアコーステックライブに行ってみることにしました。

2days

梶浦さん関連のバンドFBMライブに行ってきました〜 今回が3回目だったのですが、1・2回目は完全に予告を見逃していました。 2日間で梶浦さんの曲は1曲でしたが、オリジナル曲ありで非常に楽しかったです。

ここ数日

また暑くなってきて、熱中症予報でまくりです。

虫さされ

沖縄で虫よけスプレーをしていたにもかかわらず、 蚊ではない虫(ブヨ?)に3か所もさされて、既に3日かゆみが続いています・・・

彼氏レベル

レベル22「永遠のふたり」になりました。