2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ

ノイタミナの「うさぎドロップ」が面白いので、 ツタヤディスカスで借りてみました。 アニメのほうがずっと面白い。 ついでにモテキとテルマエロマエも借りてみました。

同梱版続報

ラブプラス3DS同梱版はコナミスタイル(HP)の抽選制らしいです。 やり方としては改善されているから良かったです。 あとは数をそれなりに用意して欲しい。

1週間検診

先日レーシックの1週間検診に行ってきました。 翌日検診では1.2と1.5だったのですが、 右2.0 左1.5 になっていました。 良く見えすぎる分反動もあって、 今までとは見え方が違いすぎるので、ちょっと酔う感じになったり、ピントの調節が上手くいかない時も…

3DS同梱版

予想とおりラブプラス3DSは同梱版が出るらしく、 まぁ、それは予想とおりなのでいいのですが、 事前に申し込めばもれなく買えるとかそういう形にしてもらえないかと思う今日この頃。

お肉

昨日は後輩の入籍祝いで、彼の要望により焼肉やさんに行きました。 画像は1万円の肉盛り合わせです。

レーシック

夏休み近眼手術のレーシックを受けて、ちょうど1週間になります。 まだ目は乾きやすいのと、 雨とか夜には見づらいので運転が怖いのが若干の難点ですが、 それ以外は比較的快適に過ごせています。 ちなみに翌日検診の際には、 0.05→1.2〜1.5まで上昇してい…

昼ご飯

今日から休み明けだったのですが、 会社の食堂のガス設備が壊れたとかで、会社の食堂がつかえなくなっていました。 みんな難民のようにフラフラと移動して、 近くのコンビニで長蛇の列に並んだり、売店で緊急大量入荷したサンドイッチを買ったり大変でした。…

連休最終日

録画したアニメこなして、明日からまた仕事がんばろ〜

カレシLV

Lv18「銀河系のふたり」になりました。 3DS版が秋に発売予定なんですが、それまでにLv20まであげられるかどうか非常に微妙になってまいりました。

暑いよ〜

1週間前までの「涼しい夏」が続くといいな〜と思っていたんですが、 この頃の「いつも通り暑い夏」に夏バテとまではいかないんですが、 身体がまいり気味。 朝からずっとクーラーをつけざるを得ないんですが、そうすると身体がだるーくなるんですよね。 風…

がっくし

昨日始まったキユウべぇ一番くじですが、 (しょせん田舎だから〜)とみくびって1日遅れで近くの本屋に行ったところ、 あっさりと一日で終了したらしいです。 あと、バカテス×ミニストップコラボはウチの最寄りのミニストップだと15日(月)から始まるらし…

最終日

明日から連休です。 連休中に旅行の計画はないのですが、近眼手術のレーシックを受けようと思っています。 若干緊張します。

ぱふぇ写真

のっけるの忘れてました。

ぱふぇ

ピエールマルコリーニで1500円のチョコレート+マンゴーパフェを初めて食べました。 美味しかったけれど、1500円を出すほどではないかな。 アイスクリーム単品でいいかんじでした。 (それでも600円くらいするけど)

予約

「彼岸花の咲く夜に」をアマゾンで注文しました。

健康学習会

メタボ予防ということで健康学習会に参加させられました。 定期的に全従業員が参加しないといけないのですが、 もれなく1ヶ月の体重・お腹周りを測らせられるというプログラム付きなので、 まるでタイミング的に夏休みの宿題気分です。 レベル(悪いほう)…