2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェスと未来日記ライブ

29日はワンフェス→未来日記ライブというハシゴをしてきました。 そして、次の日は朝から会議だったので、最終の新幹線で帰るというかなりの強行日程だったのですが、 案の定クタクタで、新幹線の中では全く記憶がありません。 ワンフェスでは企業ブースでTE…

電車の中で

おじいちゃん、おばあちゃん達がウォークラリーのパンフレット見てたんだけど、 正直今日は止めたほうがいいと思います。

ればさし

焼き肉やさんに久しぶりに行ったらまだメニューにあったので、 「もう頼めないですよね?」と確認したら、 「焼いてくださいね、と言って出します」と言われました。 ウマウマ。

うどん

ウチの近くに半年前くらいに出来たチェーン店のうどんやさんにこの前初めて行ってみたんですが、 安いし美味しいし、 今のうどんやさんはすごいですね!

映画

11月9日にジェームズ・キャメロン監督のシルクドソレイユ3D映画が世界最速公開らしいです。 楽しみだわ〜 http://www.youtube.com/watch?v=lcv2Qs0CGJ0&list=PL5196A0B7B1C51142&feature=plcp

今夜は暑そうだ・・・

まだクーラー使っていないのですが、さすがに今夜は厳しいかもしれません。

海外出張

後輩に来週から1週間行ってもらう予定なのですが、 予算管理の部署から「行って50万円以上のアウトプットを出してくるんだよね」とプレッシャーかけられたらしくw まぁ、そんな金額ならかわいいもんですけどね。

胃が

大きくなったような気がします。 以前、会社の食堂がタ○タぽく、500キロカロリーくらいでお腹いっぱい定食ができたと書いたのですが、 そのお陰か、お昼たくさん食べても消化が良いのかそれとも胃が大きくなったのか、 定時ごろになるとめっちゃお腹減るんで…

おとながい

たけのこの里いちご味を買占めようと先日あったコンビニに行ってみたけれど、 置いていなかったよう。

これは・・・

代用になるのだろうか。 こんにゃくとレバーでは味が決定的に違うと思うのだが。

昨日は

蒸し暑かったなぁ。 いわゆる熱帯夜だったんですかね。 まだクーラー付けずに頑張れてます。

なんで?

マグネットで見てから「まんべくん」が気になっている私ですが、 まんべくんがかなり真剣にパン作りの配合を考えているのが更に気になっています。

うえ〜

朝から大きなカナブン的なもの(の死骸)思いっきり踏んだ〜

梅雨明けしたら一気に夏になりましたね。 大人になると夏になっても良いことないなぁ、と思う今日この頃。

喰霊タイムセール

今日明日と喰霊1・2巻が100円で購入できるらしいです〜(時間帯が限られていますが) http://bookwalker.jp/ex/sp/super_chance_ace/index.html

パチスロ喰霊−零−イベント

15日に開催されたイベントのご招待500名に当選したので行ってきました〜 なんでも当選確率が5倍とか6倍とか。 トークショーは白石さんが司会、相沢さん・水原さん・茅原さんとまさしく豪華イベントでした。 画像は外にあったPOPなどで、並んで自由に写真が…

復活

いちご味のたけのこの里が復活したよ〜 クッキー部分がココアじゃないのが残念だけど、まぁいいかな。 (まだ食べていません)

試写会

おおかみこどもの雨と雪見てきました。 内容は大人向けだなぁと思いました。 面白かったですが、純粋な楽しさだとサマーウォーズかな。

ダ・ヴィンチ

ジョジョ特集だったので買ってみました。 それにしても荒木先生の若さは伝説レベル。

型月フェス

2日間行ってきました〜 めっちゃ楽しかったけど、並ぶのに疲れました・・・ 画像はセイバーの原寸大バイク。

まだ

本調子ではないですが、だいぶ復活しました。 周りを見ると結構夏風邪をひいている人が多い。 部全体が忙しかったからかもしれませんが。

なんか

久しぶりにクーラー効いたところに1時間いたら、喉が痛くなった〜

節電のお願い

電力会社から節電のお願いチラシが入っていました。 あまりエアコン使わない人なので、他に節電できるところって見当たらないな〜

タ○タっぽい

ベストセラーになったタニ○の500キロカロリーの食事的なものが先月から社員食堂で出始めました。 500キロ〜600キロカロリーくらいのセットが2種類で野菜が1日の半分以上取れる、というメニューです。 ご飯の量を加減すれば400キロカロリーくらいにもなるの…

わ〜い

7月21日から公開の「おおかみこどもの雨と雪」の試写会が当たりました。 楽しみです。

もう折り返し

今年ももう半分過ぎてしまったな〜 暑い時期がそろそろ来るのが憂鬱です。