2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

特になにも行事もなくイエにいただけですが、若干大掃除を2人で手分けしてやりました。 後はDVD見てぼーっとしていたんですが、佐○急便さんが荷物を届けに来てくれました。 ( 佐 )<お荷物でーす (;く´Д`)<はーい ( 佐 )<えーと、虎の穴様からです Σ(…

あややさん新曲

VDにぶつけて来るみたいで。 遥か昔に (;く´Д`)<クリスマスとかバレンタインとか女性がまつわるイベントにあわせた曲を出せば、もっと女性から推されるのに と考えた覚えがあるのですが(日記にも書いたかも←うろ覚え) ここに来てVDにあわせてくるとは。 …

TVの年末特番とかに基本的に興味ないのでほとんどPCゲームしているかアニメDVD見て過ごしているかどちらかで早連休も4日目。 このままあっという間に後6日の連休も過ぎていきそうです。 4日の内、2日は完全にイエから1歩も外に出ていなかったのでさすが…

08年を振り返る

1月 12日(土)ハロ紺@名古屋昼 2月 11日(土)ハロ10@札幌 3月 9日(日)CBCフリーライブ@名古屋ブルーノート 5月 24日(土)亜弥紺@座間昼 24日(土)亜弥紺@座間夜 6月 7日(土)亜弥紺@中野昼 7日(土)亜弥紺@中野夜 8日(日…

やっとこさ「夜明け前より瑠璃色な」終わりました〜 これで2月に出るファンディスクに間に合うよ。 積んであるゲームの中から次なにしよう?だったのですが、 1月からアニメが始まるリーフの「ホワイトアルバム」を終わらせることに決めました。 98年発売…

アルバム画像

放置していた話題ですが、 かなり良い感じではないでしょうか。 私は好きですね。 少なくともダブルレインボウより良いと誰しもが認めるところではw

昨日に引き続き今日も外食。 ひろ幸でクエ鍋を食べてきました♪ 今年初のクエ鍋でした。携帯で写真撮るの忘れちゃったな。 大間のマグロのお刺身も食べれたし満足。

今日はピヨきちの会社の後輩さん3名と忘年会。 25日なので道が混んでいました。 クリスマス時期に名古屋に向かう道が混んでいると、1回目のハワイで危うく飛行機に乗り遅れそうになって車の中で自分が号泣していたことと、当時は名古屋空港で(セントレ…

青封筒

今回もあややさん関係なかったですが、どんな春になるんだ〜??

ファンクラブWEBプレオープン

到着した青封筒に書かれていたのでアクセスしてみました。 http://www.mall-city.net/ayaway/ 中身は無いに等しいんですが、気になるのは右側のコメント? 「コンサート情報にチケット先行受付や限定イベント・松浦亜弥と行く国内&海外旅行など、特典いっぱ…

握手

11回になりました。

21日の出来事(後半)

資料館の見学が終わったところで、私は美容室を予約していたので3人ご一行と別れ、リーガロイヤルへ。 美容院でセットしてもらって、会場で今日の連番者である百桃さんと合流。 昼は9番テーブル(2列目左から2番目)でした。 会場は大阪のリーガロイヤル…

日記更新

21日の出来事(前半)を更新しました。

21日の出来事(前半)

イエを8時頃出発し、11時頃広島着。 広島遠いな〜 路面電車でホテルまで向かいました。 路面電車の路線が分かりにくい・・・ でものんびりした気分になりますよね、路面電車って。 運転手のワンマン運転じゃなく車掌さんがいるし、なんかいいな〜と思いま…

亜弥納め

広島2回目で今年のあややさんは終了〜 なのですが、 1回目で食べ過ぎたのがたたったのか最後の曲でお腹が非常に痛くなってしまい、曲が終わってから即お手洗いに行ったのでハケるの見れませんでした〜(泣) こんな終わりかたになるとは… 詳細、日記コメントは…

今日はウチでのんびりしてました。 昨日リーガロイヤル1階のチョコレートショップで買ったチョコレートを食べましたがめちゃめちゃ美味かった! ピヨきちにはカプチーノ、トロピカルという味を、 自分用にはドンペリ、ウイスキーを買ったんですが全部外れな…

セットリスト

これから帰りま〜す。 ネタばれ注意! 記憶のみを頼っているので間違っていたらすみません。 1メリークリスマスフォーユー(ショートバージョン) 1回目ハワイ以来じゃないかと。 2dearest. これから2曲続けて「あなた」と付く曲を歌いますと前振り これは久…

移動中

いま京都です。 今日は朝から落ち着かなくて、なんでだろ?と思っていたんですが、 どうやらテンパっている模様(´ー`) 久しぶりの初日ですからね。

アーティスト写真(アー写っていうらしいですけど) なぜかメーテル

今週の予定。 じみに忙しいです、仕事以外が。 19日(金) 休日出勤振替でお休み。 午後から美容室に行って、リーガロイヤルへ。 某氏と現地集合。 その日のうちにイエに帰宅。 20日(土) 洗濯機の設置 火災警報チェック 買出し等 21日(日) 広島へ出発。 …

少し前に購入した防水MP3プレイヤーですが、ものすごい良いです。 お風呂で聴けることはもちろんなのですが、小型で持ち運びも便利だしスペースをとらないため、 イエのどこでも顔洗ったり料理したりしながら聴くことができます。 もっと早く買えば良かった…

洗濯機を買い替えにビックカメラに行ってきました。 おもちゃフロアにいったらちょっと面白いものを見つけました。 イケメンバンク http://ikemenbank.jp/ 今までRPG貯金箱は見たことありましたが、こんな商品があるんだな〜 希望小売価格4900円ちょっとって…

森高さんとの2ショット ツタヤディスカスで「花いちもんめ」1曲200円でダウンロード可能です。 http://www.discas.net/netdvd/trackInfoView.do?pT=0&mdlGoodsId=tr0001318881

アルバム詳細

某所によると下記のとおりらしいです。 1. きずな 2. 想いあふれて 3. boomboomboom 4. beautiful day 5. 7回歌うといいことがある歌 6. 中央改札 7. Fallin'(仮) 8. レスキュー!レスキュー! 9. 真珠 10. [カバー曲] 10曲目のカバー曲も気になるところで…

IUYONE

はるなさんが曲を10日に出していたらしいw http://www.avexnet.or.jp/haruna-ai/index.html

メイドさん+焼肉=?

「MAID'S 焼肉」に行ってきました。 http://www.yakiniku-kurobee-sakae.tokai.walkerplus.com/ ピヨきちとピヨきちの会社の後輩さん2人と行ってきました。 3人はこの店の前にメイドリフレに行ってきたらしい。 まさしくメイドデー。 前から気になっていた…

これからご飯食べます。 焼肉久しぶり〜

画像はマンションロビーに設置されているツリーです。 3メートルくらいあります。 来年1月から始まるアニメで個人的に興味があるのは ・みなみけ おかえり(2シーズンと同じところが作るらしいのであまり期待はできないけど) ・宇宙をかける少女 ・まり…

クリスマスシーズン

なんだなぁと。 ウチに大きなツリーを置く気はないので、小さなガラス細工のツリーを置きました♪ 06年ディナーショーで札幌に行って、帰りに観光した小樽で購入した思い出の品です。 奥は今年からウチにやってきたサンタ帽子をかぶった松ぼっくりのハリネズ…

チケ到着

広島チケ到着しました〜 今年最後のあややさんを見れる機会ですからね、良い席で見れるといいなぁ。 いつの間にやらディナーショーの配席表が同封されなくなってしまったので席は行ってからのお楽しみ状態です。 大阪のディナーショーも行くことにしました。…