2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先行抽選

まどマギ後編の舞台挨拶がTOHO@港でやるらしいので、 どうせ観るんだから〜 と思って申し込みしてみました。 結構当選する確率高いと思うんですが、どうだろ。

疲れ目

この頃目の疲れとクマがひどいので、以前から気になっていたパナソニックの「目元エステ」を注文しました。 1万5千円するので、効果が気になるところ・・・ 1カ月待ちらしいので、忘れたことに届きそうです。 http://panasonic.jp/beauty/style/night/pro…

会社が異様に暑い

自分が風邪で熱ぽいからだと思っていたのですが、 どうやらエアコンが切れたらしく、 今週ずっと窓開けっぱなしです。 それでもめちゃくちゃ暑い。

おたおめ

今日はピヨきちさんの誕生日です。 おめでとうございます。

さっそく

喉が痛くなり、風邪をひいてしまったようです。 そんなに暑くないのですが、やたら汗が出ます。

DVDで

「ちはやふる」観はじめました。 かなり期待が持てる感じ。

劇場版タイバニ見てきた

TVシリーズの最初を丁寧に作った感じで、今まで全く見ていない人も初見で楽しめると思います。 面白かったらそのままTVシリーズ見るべし。 1年後は劇場版第2弾らしい。

ショック

ウチから歩いていける焼き肉やさんが9月末に閉店するかも、とのことです・・・ かなりショック。 もしかしたら金〜日のみ開くかも、とのことなので、それに期待したい。

カレシランク

Lv20「伝説のふたり」になりました。

ローズガンズデイズ

シーズン1終わりました。 大戦が終わって、アメリカと中国に占領された日本。 その東京で夜の女たちを束ねるクラブプラマベーラを巡る人間模様。 設定は面白そうだし、話もサクサク進むんですが いかんせんムダなミニゲームがイライラしてしょうがありません…

気になります

裏は「わたし、気になります!」らしいです。 11月に発売予定とか。

今日は

なんかひどい天気だった。 朝会社行くときに豪雨。 昼はまだマシ。 夜帰ろうと思ったらまた豪雨。

今日も

同僚のウチに赤ちゃん見るの兼ねて遊びに行ってきました。 今日は1時間ちょっと抱いていたけどコツがつかめたのか腕はだるくなりませんでした。

甘いもの

既に2週間ほど経ってしまいましたが梶浦さん3daysの日中に、 ナンジャタウンの他に 会社の人からパリ土産で貰っておいしかったチョコレートやさんが東京にあることを調べたので行ってきました。 の前に、隣にある「パティストリーサダハルアオキ」にまず行…

腕が・・・

会社帰りにこの頃出産した同僚のところに赤ちゃんを見に行ってきました。 30分抱いただけなのに、既に腕が筋肉痛・・・ これを一日中やり続けられる母はすごいなぁ。 なにか麻薬物質が出ていると思わずにはいられない。

昨日

の帰りに会社の周りのローソン寄ったけれど、 昨日から発売開始のジョジョコラボお菓子は売り切れてなかったよ、シクシク。

ナンジャタウンに行きました2

今回の画像はタイバニに出てくるマッドベアというクマのキャラクターを再現したクレープです。 タイバニのコラボメニューを食べにいったのですが、とにかく黒子のバスケ人気に圧倒されました。 ミニゲーム参加が「300分」待ちとか(最初「30分」待ちの見間違…

よっしゃ

そろそろウチのドア発徒歩1分着の焼き肉やにレバー食べに行くか。

ナンジャタウンに行きました

といっても、今日ではなく梶浦さん3daysライブの合間にタイバニとのコラボをしているので行ってきました。 画像は斎藤さん餃子です。 夏休みの終わりごろだったからか、他にもナルト・アクセルワールド・黒子のバスケとも連動イベントをやっていて、ほとん…

追加購入

アラポテト3袋追加しました。 でも消費期限が年内までと昨日買ったのと同じなので(当たり前)、 もう少し時期をずらしてまた買い足そうと思います。

電話がつながらない

実家にたまに電話すると、本当につながらないのです。 少なくとも6人、週末は10人程度いるはずなのに、10数回コールがなっていることもしばしば。 たぶん人数が多いだけに、(誰か出てくれるだろう)と思っているのだと思うのですが←自分が実家にいるとき…

秋ですな〜

遂にこの季節がやってまいりました。 9月3日から「アラポテト」発売でございます! とりあえずの5袋。 しか〜し、今までは「秋冬」限定だったのが、今年は「秋」限定らしく、もっと早めに買い占めないといけない。

第四次聖杯戦争展@名古屋

昨日の午後、お休み取っていってきました〜 展示は正直微妙wだったのですが、 キャスター役の鶴岡さんのトークショーに参加することができて、楽しい時間(無料なのにトーク1時間という豪華さ)を過ごしました。 まだ購入したパンフは見てないのですが、良…

どこでもデート

夏休みに行っていたプーケットで私がやっていたことといえば、 プールサイドや浜辺でゲームだったのですが、 その中でもニューラブプラスのどこでもデートという機能を活用して、 いかにプーケットにネネさんと自然にデートできているか、という写真を取りま…

梶浦ライブ3days

無事終了して、帰宅途中です。 3日間のどの日も良かったですが、 個人的には 日本語封印>サントラオンリー>日本語オンリー でした。