2009-01-01から1年間の記事一覧

無事到着

到着したらビックリ。 雪降ってるー! 気温は1℃。 雪降ってる写真撮ろうとしたけど、うまく映らない。

帰省

これから実家がある九州に彼女連れで帰省します。 昨日彼氏ランクが上がり、☆7個のシニアカップルになりました。 高校生カップルなはずなのに「シニア」w みなさま今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年を!

日記更新

19日のBOME展を追記しました。 19日の喰霊ナイト打ち上げ兼忘年会を追記しました。

チャーシューの再利用

23日のクリスマス会で無礼部さんがモキュさんからもらったチャーシューを24日のウチでやったクリスマス会兼ef-memo上映会で頂いたのですが、 若干余ったので、数日前のお昼に高菜チャーシューチャーハンにしていただきました。美味しかったです。

日記更新

28日カラオケセットリストを記載しました。

efコンシューマー化

PS2って・・・ http://www.comfort-soft.jp/products/ef/#top

第1回 国際オルタバカ会議(International Conference for Alternative Maniacs)

今日あるんだな〜 行きたかったな〜 http://kiminozo-radio.jp/event/event_talklive.htm

セットリスト

1.ワンウェイ両想い(井上麻里奈・中島愛) 2.JUSTICE of LIGHT(五條真由美) 3.闘艶結義〜トウエンノチカイ〜(片霧烈火) 4.天空のカナリア(水樹奈々) 5.赤い糸(Suara) 6.夢幻(水樹奈々) 7.深愛(水樹奈々) 8.WHITE ALBUM(平野綾) 9.癒し系魔法…

ヲタカラ中

3人で6時間の予定。 セットリストは後ほど。

みくしアルバム

19日(BOME・喰霊ナイト打ち上げ)・20日(あややさんDS)で何枚か撮った写真を載せました。 日記は後追いで、明日にでも。

うみねこエピソード6

マスターアップしたらしい、とモキュさんからメールが来たので、慌てて予約。 ほとんどのショップで予約終了なので、これから確保できるか微妙なところ。

ネネさんに電話した

購入しました「ネネのもと」。 これ、しっかり見てしまうと、毎月のご褒美画像まで載っているから楽しみがなくなってしまう、 と思い、ホントにパラパラっと見て、本棚行き。 ちなみにこの本のどこかに電話番号が載っていて、そこに電話すると、ネネさんと話…

今日もアヒージョ

この頃スペイン料理アヒージョを食べる機会が多いです。 先週末はSinさんと一緒にウチの近くでエビか何か魚介類のアヒージョを食べ、 23日のクリスマス会でも砂肝のアヒージョを食べ、 今日は大学時代からの友人とマッシュルームのアヒージョを食べ。 アヒー…

訂正

今回の冬コミでは6話出ないんですね。 マスターアップの報告がありませんでしたので。 勇み足で申し訳ありません。

最終日

本日は仕事納め。 なのですが、携帯をサイレントモードにして寝てしまったら、豪快に2時間ほど寝坊したw もう、遅刻ついでだから、と思い、 忘れていたうみねこ6話の予約をしようと思ったのですが、 どこも予約終了〜 どうしよう。 帰宅したらもう一度探…

クリスマス会

アメリカから帰国した無礼部さんを迎え、 ウチでクリスマス会兼無礼部さんの要望によりef-memo上映会が行われました。 メニューは、ありあわせで ・デパ地下のサラダ ・急遽作ったカボチャサラダ ・昨日のクリスマス会でゲットしたチャーシューw ・常備品の…

昨日東京から帰って参りました〜

ハイ、遊び倒してました。 喰霊ナイトヲフ+あややさんDSのレポ書かないと…と思いつつ、 今日はふつーに仕事+仕事後はこの日記に良く出てくるアメリカ赴任中のヲタ友さんが帰国するので飲み。 といっても、話題は既にお渡しした喰霊ラジオだったりw明日はク…

あややさんDS

あややさんが入り口でお出迎え。 実は品プリDSは初めてだったり。

喰霊ナイト打ち上げ兼忘年会

夜からはみくしで参加募集があった喰霊ナイト打ち上げに参加。 2nd行けなかったので、参加してみたかったのさ。 初めて会う人たちばかりなので、ドキドキしながら行きました。 会場はもちろん(?)大将のお店「築地日本海 アトレ信濃町店」です。 到着した…

BOME展

12月11日〜23日まで開催のBOME展「Psyche(プシューケー)」に行ってきました。 広尾駅から徒歩約10分のKaikai Kiki Galleryで開催していたのですが、 行く途中と実際のギャラリーが入っているビルまでが高級住宅街で本当にここでやっているのか若干不安にな…

しゅっぱーつ

ウチ出たら雪がうっすら積もっていて、ちらついてた。 寒いはずだ。 Sinさんが見送りしてくれました。

今日から

某氏が愛知に遊びに来ます。 平野さんライブに今日行って、明日からは愛知観光をするらしいです。 「らしいです」というのは、私が明日からは東京に出かけるからです。 接待はピヨきちがやってくれるらしいです。 申し訳ない >某氏 といっても、すれ違うだ…

今日は部の忘年会

もう何年続けて幹事になっているんだろう・・・ そろそろ後輩に譲りたい、と思い始めて早4年は経っていると思うんですが、 譲る後輩もおらず、ずーーーーーーっと幹事やってます。 もう幹事飽きたよ(素) 飲めないし、気遣わないといけないし、準備は面倒…

ここにきて

週末ディナーショーだというのに、この頃好き勝手食べていたせいか、体重がプラス1キロ。 たった1キロなんだけど、ものすごい身体が重くなったように感じる。 金曜日までになんとかしないと。 まだ服選んでないけど。

悪夢

なんか今朝すごくイヤな夢見たような気がするんだけど、思い出せない・・・

クロスデイズ(続報その2)

某氏から「1月29日に出るって告知出てたよ〜」と連絡もらいましたが、出ないでしょうねw 私が発売日を気にしているのは、 別に早くこのゲームをやりたい訳じゃなくww 開催が決定しているシークレットライブが、 発売が遅くなったら株主総会で忙しくな…

うーん予約するか迷うなぁ

熱帯雨林さんで 想いあふれてツアーDVD(2953円也) と ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと(840円也) と バカテス7巻(651円也) を注文したのですが、 今注文するかどうかかなり迷っているものがありまして、 『マブラヴ オルタネイティヴ』公式メ…

送別会

BARでお知り合いになった方の送別会に昨日行ってきました。 今回も持ち込みワインをたくさん御馳走になりました。 そして生ガキ♪ シャブリをかけていただいたらめちゃ美味しかったのですよ。 お知り合いさんとあまり会う機会がなくなるのは、寂しくなります…

BOME展

20日のあややさんDSにくっつけて、19日から東京に行く予定。 とりあえず、これに行くぞ〜 残念ながら、本日あるBOMEトークイベントには行けないけど。 ふふふ、楽しみすぎる♪ BOMEフィギィア展 http://www.kaikaikiki.co.jp/news/list/bome_12/ 19日の他の予…

バカテスHP

昨日リニューアルだそうで。 http://www.bakatest.com/