2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は

岡山から名古屋に遊びにきたまりぽんさん一家と夕食をご一緒しました(*´Д`) めちゃ楽しかったです♪グッズも喜んでもらえたし。 ヒントは昨日出していたんだけど、気付いた人はいなかっただろうなぁ。

(´・ω・`)

(ピ゜д゜)<こんなの買って! と言われちゃいました。 しょせん奴は亜弥ヲタじゃないんですよ(´Д⊂ (く;´Д`)<わたし、悪くないもん!

グッズ放出

スッペシャルゲスト用に昨夜から亜弥グッズを整理。 グッズ厨はやめたんで、せっかくなら大切にしてくれる方に譲ろうかなぁ、と思い立ちまして、 グッズ入れをゴソゴソしていました。 他にバッジ類もあるけど割愛。 この写真のポイントはアヤンキーグッズと…

シュキーン

やる気 It's なし。 本当であればピヨきちと一緒にラフティングに行きたかったのですが、 乗り物が大の苦手なのでもともと回避していました。 とっても乗ってみたかったので、ピヨきちと2人だったら行ったのですが、 ピヨきちの会社の人たちと一緒らしく、…

今週末

土曜日:急に出張が決まったため、仕事を片付けるため出社。 日曜日:パッキング+スッペシャルゲストを囲み、夕食。楽しみだわぁ〜。

急遽

またマレーシアに行くことになりました。 来週月曜日出発です。 帰りについては、「絶対今週中に帰る!仕事が滞るから!」と言い張って 2日金曜日夜23:45発→セントレア3日土曜7:30着にしました。 3日は一旦イエに帰って準備をしてから、八王子に行くつも…

3連休

今年から3連休を取らないといけないという所属部署独自の制度が発足しました。 もともとはT社の3DV(もしくは5DV)制度から来ているんだと思います。 出向中に「そろそろ3DV取らないと」という会話を聞いて、 DV=Domestic Violence (((( ゜Д゜))) と思…

今日は久しぶりにトリビアを見てみたのですが、 番組内で実験をする「トリビアの種」というコーナーで、電車男を受けて、 「からまれる女性を助ける秋葉系は100人中○○人」という実験をやっていました。 (見た人いるかな?) 実験はメイド喫茶オープンの看板…

怖い話

あややさんが出るというので急いで帰宅。(というのは口実でチケを取りに行くため定時で退社) 怖いのがとっても苦手なので、怖くなりそうになったら、裏番組wの「伊藤家の食卓」をはさみながら鑑賞。 いまいち話は分からなかったけれど、あややさんが見れ…

八王子チケ

なんか見覚えのある画像がチケに印刷されていたので、 イヤーな気分になりました。

同僚が

「先週末福井にキャンプ行ってきたんだー」と話しかけてきたので、 「へー、キョンプ行ったんだー」と あやうく返しそうになりました。

業務連絡

ヲフ会の時に申し上げて、その後決めるのを忘れていましたが、 八王子夜のチケが2枚余っていますので、欲しい方ご連絡ください。 2枚で引き取っていただける方を優先させていただきます。

姫路城記念写真

姫路城をバックに撮った集合写真を許可なく+目線なしで上げようと思ったのですが、 肖像権の無断使用にあたりそうなので(笑) 希望者の方にメールで送ります。お知らせください。

姫路観光

昨夜ツインからきくさんのシングルに移動していたので、一人で起床。 ピヨきちに「早く用意しなよ」とせかされない朝はすがすがしいです。 用意をして、1階で朝ご飯を食べていると観光同行者が次々と集合。 9時に姫路駅を経由して、徒歩で姫路城へ。 約2…

キャプテン公演(姫路番外編)

9:30に集合してゆっぴぃさんの運転で一路姫路へ。 持ってきたベリ・ごちDVDを見ながら好調に車は走り、13時頃に姫路到着。 私は車酔いしやすいので車に酔わないように、と飲んだ酔い止めが体に合わなかったみたいで ひどい頭痛が始まってしまったため、ホテ…

昨夜は

ローレルさん、ナイトロさん、ピヨきちさんと合流して金山の山ちゃんでご飯を食べました。 ローレルさんと会うのは久しぶり。。。。 でもないことを思い出しました。(神戸以来) また土曜日に〜。

処々の事情により

遠征を減らそうと思っています。 今年に入ってからは既に昨年よりかなり少ないんですが、 近く弟と別々に暮らし始めるということもあり、 親が弟分として負担してくれていた家賃分も自分で払わないといけなくなり、月々の出費が増えます。 それに「このまま…

姫路ヲフのために入手しようとしていたのですが、オクでは足元を見た価格だし、 酒屋ではギフトセットという名の抱き合わせ販売により、適正価格での入手は不可能となりました。 お金あるときだったらよかったんだけど、帰省のために60K使ったのでお金がない…

毎日

無駄に過ごしてきたので、早く仕事をしたかったのですが、 やっぱり会社はいいわぁ〜。 一日が有意義に過ごせる。

連休終了

無駄に過ごした日々のお陰で体がなまりまくりです。 夏休みにやれたらいいなぁ、と思っていた ・映画鑑賞(ヒトラー最期の12日間) ・絵画鑑賞(ゴッホ展) ・ショッピング(パンツNOT下着を購入したい) はどれも行けませんでした。 外暑いしね。 9月に…

画像

本人の希望により目線をやめました。

劇鑑賞

豊橋のお寿司やさんでお昼ご飯を食べてから、 ねこやまださんがやっている劇を見に行きました。 前回は豊橋でやる予定だった亜弥紺の宣伝をセリフ中に入れたらしいですが(私は出張中で見に行けなかった) 今回はセリフに入れてはダメと言われたらしく、 な…

帰省終了

実家から更新する予定だったのですが、実家のPCが壊れているとかで、携帯から書く気力もなく、 そのまま放置状態でした。 実家ではほとんどの時間がマンガを読むことに費やされていました。 読んだのは ・ライジングインパクト 1〜15 ・ブリーチ 1〜18…

たしか

ベリ握手会とベリ公録に行って、昨日よりも疲れきっていました。

たしか

ベリ紺に昼夜入ってかなり疲れ切っていました。

たしか

名駅で手羽佐紀食べていました。

ビール造り

愛知近辺にいらっしゃる方、一緒に応募してみませんか? とりあえず1名募集。 http://www.asahibeer.co.jp/brewery/nagoya/my.htm

連休

とつにゅー。 11連休です。 実家に帰る以外はベリ紺・ベリイベしか予定ないですが。

近くのコンビニにて

手羽佐紀ってからあげだったんだね。

まずい

ごちディナーショーの受付が4日(木)必着なのを忘れていました。 ピヨきちに怒られるので今夜郵便局に出しに行ってきます。