2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

加湿器

早速喉が痛くなってきたので、加湿器を出しはじめました。 しまっている期間は、ウチは3・4ヶ月しかないなぁ。 かなり活躍しています。 ちなみにメーカーはボネコ。(「通販生活」信者なので)

また買っちゃうんだろうなぁ

確保できないとストレス禿ができちゃうんだろうなぁ。 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー http://www.youtube.com/watch?v=-khobY1H2KE

帰国

無礼部さんが一時帰国されるということで、ウチにあそびにいく・・・じゃなく、あそびに来てくださいました。 私もカラオケとかカラオケとか行きたかった訳ですが、月曜日に日帰り東京出張とかいろいろあり、体力がそこまでありませんでした。 私が寝ている…

ディナーショー

たぶん今年はないんでしょう。 http://www.princehotels.co.jp/christmas/dinnershow/index.html?s_mi=d100928_33

おたおめ

ピヨきちさん、おたおめ!

初松茸

数日前の会社の飲み会で食べました。 どこ産か分からないけど(国産ではないことは確か)、小さいコロッケの中に結構入っていました。

懸念事項

まだディナーショーの告知が出てないのがちょっと心配。 今月末に案内なかったら、今年は無いんだろうなぁ。 コットンクラブが代わりだったと思えばいいか。

ひらいました

かわゆい

胃もたれ

お祝い返しで良いお肉をいただいたので、ウチで焼いて食べたのですが、1枚の半分で胃がイヤーな感じになってきて、終了。 脂が一杯のものはやっぱりちょっとでいいなぁ。←歳。

ほぼ等身大アシストロイドぬいぐるみ

ネネさんフィギィアに続き、いつの間にかこれも発売されていた。 早く買って、額に「6」って書かないと。

それキャメ

「それでもキャメラは廻っている」を「それ町」に合わせて略すと「それキャメ」らしいです。 先日第3回が更新されたんですが、あいかわらずのグタグタぶりです。 でも面白いんだよな〜 http://seaside.ponycanyon.co.jp/

コットンクラブの模様

http://www.youtube.com/user/upfronttunes Feel Your Groove HAPPY TO GO! 想いあふれて ダブルレインボウ が現状見れます。 ま、まさかこれで終わりで商品化されないんでしょうか・・・

ネネさんフィギィア

なかなか情報が公式HPに出ないな〜 と思っていたら、コナミスタイル限定でいつの間にか予約開始されていた(泣) 今から予約しても予約特典つかないし、発売日にも間に合わない・・・ http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_figure/index.html??style=top_u…

喰霊-零- THE NIGHT 4th

楽しかったです。 特にたいしたことしてないのですが、ヘトヘトでした。 大将と代表が上手くお話するなーと改めて認識。

12日#1セットリスト

中盤くらいの順番が怪しいです。 1FeelYourGoove 2dearest. 3ひとり 4砂を噛むように…Namida 5結婚しない二人 6BlueBird 7ホームにて(スガシカオ) 8みんなひとり(竹内まりや) 9ダブルレインボウ アンコール 1灯台 2HappyToGo!

11日#1セットリスト

見たくない人は気をつけてください。 1結婚しない二人 2灯台 3dearest. 4ひとり 5BlueBird 6想いあふれて 7ホームにて(スガシカオ) 8みんなひとり(竹内まりや) 9FeelYourGoove 10ダブルレインボウ アンコール 1砂を噛むように…Namida 2HappyToGo!

アルバム

11月24日に出るらしいです。 タイトルは「click you link me」 セルフカバー、他のアーティストのカバー、新曲という内容。 スガシカオさんの「ホームにて」収録予定。 アルバムタイトルと同じタイトルの新曲収録予定。

祝日

さ来週のアポイントを取ろうとカレンダー見ながら電話していたんですが、 世間はさ来週は2日も祝日があるんですね。 いいな〜

あやうく

来週3日間ほど中国に行かされそうになりましたが、 週末予定が入っているので、 今回は押し返して回避しました。 が、いずれにしろいつかは行かないといけなくなりそうです。 全く行きたくない。

飛蘭アルバム

アマゾンから届きました。 これまでのベスト盤(というかシングルカップリング含め全部入っているのり)+1stライブDVD付で3K以下は安い(素)

追加募集

当たりました〜 良かった♪ じゃぁ、なんでFC先行が外れたのか?よく分かりません。 FCで当選した人が振り込み忘れたとか?? でもペナルティがあるから振込みしない人はいないと思うんだけどなぁ。

熱海旅行

今週末に行くことにしました。 10月にしようと思ったのですが、指定できなかったので・・・ ライブの時だけはネネさんの相手できないですが、それ以外はいちおう時間空いているといえば空いているので。

イープラス

コットンクラブライブがイープラスでも申込可能になったと数人の方から教えていただきました。 ありがとうございます。 第1〜3希望まで出して、その中の1公演しか当たらないようですが、それでも倍率高いんだろうなぁ。

事件

今朝地下鉄金山駅の構内で殺傷事件があったそうですが、 昨日の朝自分が通っていたところだったので、ビックリ。 人間何が起こるか分からないな〜

研修

今日は参加しているボランティア団体の一日研修。 朝10時から19時までみっちり研修です。 あまりボランティアのこと今まで書いていなかったのですが、 今年の5月からあるボランティア団体に所属していまして、 活動をぼちぼちしています。 なんか真面目な団…

紳士協定

昨日他部署から「こんなタイトルの文書が来たんだけど・・・」と言われて見せられたのが、 『○○に関する紳士協定』。 「こういうのって良くあるの?」と聞かれたので、 「文章に落さないから『紳士協定』なのであって、文書になった紳士協定は初めて見ました…

それ町

10月から始まるアニメ「それでも町は廻っている」の番組宣伝「それでもキャメラは廻っている」が相当面白い。 http://seaside.ponycanyon.co.jp/ 番組に出てくる商店街のオッサ・・もといオジサマ3人を担当する声優さんが番組の宣伝をする、というコンセプ…

旅行当選

また熱海旅行が当選しました。 いつ行こうかな〜 1日完全に潰れるから、大変なんだよな〜 25日(土)辺りかな。

もう9月ですねぇ

といっても急に秋になる訳でもなく、昨日同様暑いんですが。 特に書くこともないので手抜きで。 「知多娘。声優オーディション」 http://blog.blochiita.jp/audition/ ちゃんと娘に「。」がついてるんだw