2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

まだピンと来ていないのですが今年もあと2カ月ほどのようで、 おせち予約とかクリスマスケーキ予約とかの文字をたびたび見るようになりました。

先週のことに

なってしまいますが、出張とくっつけて「ジョジョ展」行ってまいりました〜 既に1週間前に前売り券は完売になったようです。

クリスマスは

今年はあややさん何もやらないんでしょうか。 なんか1カ月切ってきてから急に臨時で募集かけるような気がしてならないので、 やるやら早めに募集してほしいです。

アヤウェイリニューアル?

ちょっとホームページ変わりましたね。

ポーチ

「洗礼」ポーチ4種が発売になるらしく、おもわず予約してしまいました。

「アシュラ」も観てきました〜

万人向けな内容ではないですが、面白かったです。 それにしてもアシュラの不死身っぷりがすごくて、由乃とガチで闘ってみてほしいレベルです。

劇場版まどマギ観てきました〜

1回目の上演が既に3日前に予約で一杯だったので、2回目の上演で観てきました。 終わった後に拍手が出た映画(NOTライブビューイング)って初めてでしたw そして前編後編鑑賞特典のフィルムはマミさんの足+靴のみでショックでしたww

先行抽選結果

まどマギ後編舞台挨拶落選でした〜

ドラマCD

シュタインズゲートのドラマCDを借りて通勤中に聴いたんですがあれですね、 ニヤニヤしてしまうので、向かいから来る車に乗っている人はかなり気持ち悪かったと思います。

目が

あまりにも痛いので、眼科に行ってきました。 たぶんアレルギーによる結膜炎じゃないかとのことで、目薬をもらいました。 秋の花粉かも、とのことですが、発病したんだったらイヤだなぁ。

今年も

後4分の1になったことに気づき愕然とする今日この頃ですが、風邪はだいぶ良くなりました。 かなり流行に敏感だったようで、近頃は会社で咳き込む声がやっと聞こえてきた感じです。 昨夜の台風は、ピークの時に雨が窓のサッシの間から風圧によって逆流して…