2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ

1本釣りしたら、名古屋ハロ紺全部ダブリました。 ワンダフルは某氏に譲ったのですが、 エルダーは昼夜2連番あります。 需要は少ないとは思いますが、欲しい方いらっしゃれば連絡ください。

また

風邪ひいたぽく、鼻水ずるずるです。 寒い→暑いの適応は簡単ですが、 暑い→寒いの適応は難しい模様。

例のイベ

11月18・19日東京にいる都合上、アレしてみたら見事当選しました。 (これであややさんイベが遠のいたような気がしないでもないんですが、 まぁそれは置いておいて) 11月20日15時台で キャプテン・桃子・りさこの3人です。 りさこがしゃべらせてもらってい…

休日の一コマ

(く;´Д`)<なんかね、lovely-oppai・・・っていうアドレスの人からメール来たよ。 ( ピ´ー`)<ローレルさんじゃない? (く;´Д`)<あっ、そうかぁ〜。

帰国

今朝戻ってきました。 が、今回はかなり疲れていたので、HPP@岐阜は回避することにしました。 最高30度、最低24度の世界からの帰国だったので、 飛行機に乗っている時点から寒くてしょうがなく、 ○水ずるずる状態です。 ニホンサムイネ。 コメントくだ…

上司レポート

東京出張していた上司(34歳)から出張レポートが来ました。 <ここから> 下記にて報告します。 〜20:40 空さんに紹介してもらった店で飲食 (とても雰囲気の良い店で、食事・酒(特に焼酎)ともにおいしく、気持ちよく飲めたため、 何故今からメイド…

会社イベント

毎年秋に会社版文化祭みたいなのがあるんですが、今年は23日で、ソニンが来るらしいです。 微妙・・・ 最初は小倉優子だったらしいですが、歌が1曲しかない、という理由で変えられたらしいです。 微妙・・・ 来月かさ来月にもイベントがあるらしいのです…

出張

またマレーシアに行け、という指令が下りました。 なんとか行かなくていいように画策したのですが、やっぱり行かないといけなさそうです。 今回が最後の出張になると思います。 日程が23日(日)発〜30日(日)着というむちゃな日程です。 けちくさいの…

上司が

明日から1泊2日でアキハバラに行くらしいので、 同僚と一緒にメイド喫茶に行ってはどうか、と提案しました。 けっこう上司もノリノリだったので、 その道の方(笑)にお勧めの店を聞いて、 HPを上司+同僚と確認して地図をプリントアウトしました。 ヲタ会…

8年目に突入したらしいです。

昨日の日記を書いていて、 「確か1と3のつく日は誰かさん達の記念日だったような・・・」と気になってきたので、 ちょうどメールを書いていたミヤ○ソさんに聞いてみました(笑) その記憶はあっていて、1と3のつく日が記念日らしいです。 それのお陰で、…

風邪のお陰?で3週間弱アルコールを飲んでいないのですが、 みるみるうちに体が軽くなってきました。 どうやら普段のカロリー摂取はアルコールが主だった模様。 まさしくアルコールが命の水だったんだなぁ、と思いました。 このまま飲まないのが体のために…

3連休はほとんどイエにいたおかげで、だいぶ体調はよくなりました。 ちょっと咳が出て、たまに体がだるくなる程度です。 かなり引きこもっていて、3連休も外に出たのは3時間程度でした。 イエにいる時間はほとんどゲームやっていました。 発売日に購入し…

昨日よりはちょっとましになりましたが、 咳が止まらない+微熱続きのため、 週末の遠征および10日のごち紺@愛知は回避することにしました。 へいちんろう(漢字忘れた)のランチ楽しみにしていたのになぁ・・・ せっかくピヨきちが扇子買ってきてくれた…

金曜日(9月30日)〜月曜日(10月3日)までひたすらイエで寝ていました。 でもあまり良くならない・・・ 久しぶりに会社行ってきます。