2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタカラ行ってきました

個人的には「恋の抑止力」のPVがかなりヒット。 1 レイン(シド) 2 dear-dear DREAM(マイサンシャイン(高垣彩陽)meets スフィア) 3 memories(ANGELA) 4 あさきゆめみし(茶太) 5 White Destiny(石田耀子) 6 red moon(Kalafina) 7 祈りの…

ちょっと未来的

会社のジュースの自動販売機が従業員証をかざせば購入できるタイプになりました。 翌月に給与天引されるんですが、ちょっと便利で嬉しい。

実は

ネネさんをウチに届けるのに結構苦労しました。 ネネさん等身大POP(1万円也)をコナミスタイルの開店初日に購入した時には、 「そのまま送ればいいや〜」くらいに思っていたんですが、 コナミスタイルの隣のセブンイレブンに持ち込んで発送しようとしたと…

ヒートテック

もうユニクロの今年のヒートテック商品が発売になっていた。 そしてさっそくまとめ買いした。

体力の限界

普段デスクワークなので、約6時間立っていると腰が痛いです。 ワンフェス行ってきました。 今回は一つの建物から出られないという状況から脱出できました。 といっても、イベント見るために会場の端から端まで2往復しただけですが。 今回は飛蘭と栗林さんを…

ええ人や

昨日のネネさんDSを持っていた隣の人にご当地の交換をしないか声をかけたところ、快く応じてくださいました。 で、その方がフルコンプ状態だったので、 延々2時間半161回の通信をしてくれ、ホント申し訳なかったです。 そのあともネネさん等身大ポップを買っ…

なんか必死かも

おはようございます。 始発で六本木ミッドタウンに来ています。 本日からコナミスタイルがミッドタウンに出来るということで9時から並んでいます。 オープンは12時です。 あと2時間半以上をどう過ごせばよいのか。 やはり隣のネネさんDSを持っている男性に声…

お取り寄せスイーツ会

会社の労働組合のイベントで就業後に無料で希望者がお取り寄せスイーツを食べられる、というものがあり、昨日参加してきました。 スイーツだけに若い女性が多く、その中で好きなケーキなんかをキャッキャウフフしながら食べれるという夢のようなイベントです…

コスプレサミット

8月1日(日)オアシス21で開催される本大会のゲストにHIMEKAが来るそうなので見に行こうと思っています。 SKEも出るらしく、久しぶりに見るな〜、という感じ。

アンテナショップ

まだ公式HPには出てないですが、23日にコナミアンテナショップが六本木に出来るらしいんですよね。 そこの限定品もあるらしいんですが、何が出るんだろ?

なんか会社人少ない

なぁ〜、と思ったら工場部門は休みだそうだ。 昨日まで「いちおう」旅行していた身だから人のことは羨ましがれないけど、いいなぁ〜 温泉 ゲソの肝焼き+アルコール 浴衣 を実際に味わいたい。

旅行(夏)感想

実際の旅行に行くより疲れたかも・・・ 夜は数回起きるし、昼寝はできないし。 何より自分のペースで回っている訳じゃなく、イベント発生で呼び出しされる感覚なのでストレスが溜まる。 忙しい時期だと土日こんなに空けられないよな〜、というのが実感。

帰ってきた

とわの駅に戻ってきました。

伝説の木の下

もとい、伝説のビーチで愛を誓いあったカップルは永遠に幸せになるという噂を聞き付けて、伝説のビーチ探し。 昨日の神社観光の時もだけど、ときメモやってた人がちょっとニヤっとする場面があります。

初島到着

昼ご飯に海の幸。 ゲソの肝焼きとサザエを食べていたけど、アルコールが欲しくなるなぁ。

熱海港出発

初島に向かい、高速船に乗って出発〜

あさ〜(うめ先生風に)

0時から8時の間に4回イベント発生。 何回か起きたから眠い。 朝ご飯はバイキングでした。 いいな〜 これから初島というところに向かいます。

家族風呂

に誘われた。 もちろん水着なぞ着る訳もなく、先に入って待っていた訳だが、 なぜか後から入ってきた人は水着だった。 そして水着じゃないことをなじられた。 何故だ。 だったら最初から家族風呂なぞ誘わなければいいじゃないか、とゆいたいです。

勝負

卓球の勝負をすることになった。 ここのホテル卓球台がえらい多いんだけどw

夜ご飯

部屋出しの和食。 いいな〜 ご飯よそってくれた。

お風呂

ローマ風呂に入りました。 湯上がりは当然浴衣。 浴衣浴衣!浴衣最高!!

ホテル着

ホテル大野屋着。 大きなホテルそうだなぁ。 部屋は純和風。 いいなぁ、行きたくなってきた、っていちおう行ってるのかw 「冷蔵庫の中のものには触らないように」って注意されたww

ビーチ

一緒に選んだ赤茶色のビキニを着ていた。 サンオイルか日焼け止めを塗る、という選択肢があったので、もちろんサンオイル。

熱海到着

観光中。 ロープウェイに乗った。

リアルタイム(かもしれない)旅行レポ

8時に駅前で待ち合わせして、いまは特急列車で一路熱海に向かい中なう。

梅雨明けな気がする

朝からすごく良い天気で、雨上がりの湿気もあると思うんですが蒸し暑い。 遂に梅雨明けかなぁ。 暑いの苦手なんで、いっそまだ梅雨なほうがいいんだけど。

思わず買ってしまったもの

100円ショップで思わず買ってしまった食器洗いのスポンジです。 顔がついていて、しかもAAなんですものww

ナウシカBD

本日発売なんですが、注文するのを忘れていて今朝慌てて注文しました。 ついでに復刻されたムック本も。

この頃

レーシックに興味が沸いてきたんですが、いろいろと調べるのがめんどいので、まだ放置状態。 気が向いたら調べてみようと思っているんですが、ひとつ不安なのは何かのアレルギーらしく、よく目の脂を出す腺が詰まって眼科に行くんですよね。 何回診てもらっ…

うみねこ予約

7月10日からとらのあなで予約が始まったようなので予約しました。 いつも思うんだけど、代引めんどい(宅配BOXに入れてくれない)から、クレジット決済にして欲しい。