2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うう〜

さようなら、レバ刺〜 私はなんとかして食べてあげるからね〜←肉やさんで買ってきて自家製レバ刺食べてる人

ロボティクスノーツ

という名前のゲームを購入しました。 10月からノイタミナ枠でアニメ化の予定なのでそれまでにはクリアしないと。

筋肉痛

今日はなぜか両腕筋肉痛で、 おかしいな〜重いもの持ってないしな〜 と考えていたんですが、原因が分かりました。 昨日AED講習でやった心臓マッサージのせいでした。

AED講習

会社でAED講習(希望者)があったので参加しました。 AEDは蓋を開けるとガイダンスが流れるので誰でも簡単!的な宣伝をされていたように思うのですが、 一度はやってみないとあれは使えないと思いました。 やってみて良かったです。

ノンアルコールビール

暑くなってきてビールを飲みたくなる時期になったので、 この頃はアルコールのみならずカロリーもないオールフリーを専ら飲んでいます。 最初はどうかな〜と思ったんですが、 食べ物と一緒に飲むと案外平気。

おたおめ

あややさんお誕生日おめでとうございます〜♪

某雑誌

創刊号から買っていた「わ○い!」ですが、 この頃マンガの部分が多くて記事の内容が薄い、というかほとんどない、 という類似品「おと☆○」とという雑誌と全く同じ状況になっており、 たぶんそうしたほうが商売的にはいいんでしょうけど、個人的にはマンガ無…

マンゴー杏仁

昨年もこの時期に似たようなことを書いた気がするのですが、 セブンイレブンの新発売の「マンゴー杏仁」がうまい。

誕生日企画

あややさんの誕生日企画として、誕生日メッセージを送ってAYAWAYの会報に載ればポストカードプレゼント、 なるものがあるらしいです。 会報に載るかどうかはおいておいて、本人が読んでくれるならいいな〜、と思ってメッセージを送ってみました。

なんか

台風一過(昔は「台風一家」だと思っていた)でもぼんやりとした天気ですね。 この頃暑いな〜と思っていましたが、 明日は寒くなるそうで。 週末にはまた台風来そうだし、大変だこりゃ。

台風

ひどくなる前に帰ろう、 と思ったのですが一番ひどい時間帯に帰ってしまったようですw 会社であと3時間くらい仕事していたら帰りは楽だったよう。

なんか疲れが抜けない・・・

この頃疲れた時にはマッサージやさんに行って、モミモミしてもらっているんですが、 出張から帰ってきてからはモミモミしてもらってもなんか疲れが抜けない感じ。 あまり強く揉んでもらうと揉み返しがくるので程よく揉んでくれるところに行ってるんですが。 …

ラブプラス修正データ配信

第1回目の修正データ配信がありました。 今日のデートはこれでバグらない感じでした。 が、キスを唇以外にできない、というバグは未修整のまま・・・ いつまともにプレイできるようになるのか・・・

無事

帰ってきました〜 といっても帰ってきたのは2日前ですが・・・ ホテルの朝の風景。 さてどこでしょー

気温

現地の気温を調べたところ、最高35度、最低27度でした。 真夏や〜 今日から行ってきます。

出張

今週末から数日海外出張してまいります。 行ったことない国なので、めんどくさいー

誕生日

また一つ歳をとりました。 4人にお祝いしてもらいました。 感謝感謝!!