2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

以前から

気になっていたクレープやさんに行ってみたのですが、 焼き上げるのに1時間かかると言われ、すごすご帰ってきました。 どんなクレープや・・・

全く

期待していなかった「はたらく魔王さま」が面白い。 だって、タイトル見ただけで「見なくていっか」感がありますよね。 それとヤマトが突っ込みどころ満載なんですが、これも面白い。

今朝

朝方グラッと感じたのですが、 地震?くらいの感覚だったので寝直しました。 起きたら西のほうで大きな地震があったと知りました。 お知り合いさんたちは大丈夫でしょうか。

昨日から

また寒くなってきて鼻水出そうです。 なんだろう。まだコートが手放せないよ〜

5月上旬までの

予約期間だったので思わず予約してしまいました。 http://jojoveller.com/

6月の

飛蘭とカラフィナライブ無事チケット確保できました〜 カラフィナが2階席が取れなかったのが残念。

おれいも

を見ながら10回くらいまじめに「しねばいいのに→兄」と言っているのは 我ながら人間としてどうかと思います。

昨日から

風がものすごく強いです。 桜なんとか今週末までもつかも?と期待していましたが、 強い風と雨で早速散ってしまいましたね。

髪を切ってきました

3か月振りに髪を切って、少し軽くなりました。