2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ピヨきちが大久保さんに会いにいくというので、一日ウチでお仕事です。

帰国

本日7:45にセントレアに到着いたしました。 出張中は毎日更新しようと思っていたのですが、思ったより忙しくなりできませんでした。 マレーシアの感想についてはまた追々書きます。

また

ビジネスセンターから更新。 このまま高い料金を払い続けそうですが、まぁよしとします。 昨夜は1時頃まで持ってきたPCの設定が上手くできないので、PCいじっていて、 その後はJAPAN TV?のような名前のテレビ番組(USにいたとき見ていたのと同じで、NHK衛…

更新

滞在中のホテルより更新。 ホテルの中のビジネスセンターが1時間20リンギ(=650円くらい)で使えるのでそこから更新しています。 街中では1時間4リンギ(=150円くらい)だそうですが、夜遅くに知らない街を探索するのも嫌なので高くてもしょう…

ビデオチャットレポ#2

从‘ 。‘从<じゃ、次はー、いっぱいいっぱい、いっぱいいっぱい、来てますけど。あ、じゃぁ、これ行きますね。 あややは音楽でどんなジャンルが好きですか。これはSさんでいいのかな。 从‘ 。‘从<えー、どんなジャンルだろう。基本は、やっぱりJPOP。あとい…

わらびもち

自分が調べた範囲で可能性が高いのが「御座候(ござそうろう)」。 姫路初の大判焼きやさんで、全国のデパート等に入っているそうです。 というか、ウチから徒歩3分のモールにもあるんだけど(汗) 姫路店はわらびもちが夏季限定であるようですが、近くのと…

ビデオチャットレポ(前編)

最初にお断り。 見苦しい場面等あるかもしれませんので先に言っておきますが、苦情は受け付けません(笑) 20時からの入室のところ、19時半頃帰宅。気分を落ち着かせるために、フレッツのベリイベの動画などを見て過ごす。 が、当然落ち着かない。 20…

焼肉やさん

近所の焼肉やさんに行って来ました。 先週も行ったんですけど、モリゾー1杯3380円で売っていたので、今週は携帯で写真撮ろうと思っていたんですが、 売り切れだったみたい。

出張の用意中

リストは前回のアメリカ出張時に作成した 「くうの『これで初めての海外旅行のあなたも完璧っっ☆心配ござらん!』リスト」 (ただの持ち物リスト) があるので、それに従って物を詰め込むだけなのですが、 会社から配給された現地へのお土産が3分の1を占め…

ビデオチャットレポ(簡易版)

週末しかテープ起こしできなさそうですので、項目の箇条書きでとりあえず勘弁してください。 ・仕事が忙しいはずのピヨきちが遊びに来た。 ・チャット部屋にログインしたらあややの手書きの「ちょっと待ってね」メモが映し出されていきなりテンパる二人。 ・…

ビデオチャット終了

10名で30分あややさんを独占するという夢のような企画でした。 テープに取ったので、暇なときにテープ起こしします。

落ち着かなくて

早く帰ってきたらFCからハガキが届いていました。 ごちディナーショーを申し込んだのですが、残念ながら私は外れてしまったようです。 でも良く見たら・・・ なっちにすりかわっていました・・・ って、それはないだろ〜。頼みますよ、事務所さん。

そういえば

昨日は祝日だったようですね。工場もお休みだったようで、うらやましいです。 お盆休みは6〜16日までなんですが、毎年ピヨきちの年2回の一番忙しい時期にあたってしまうので、一人で遊ぶしかありません。 で、しょうがないので、毎年実家に帰る、という…

はぁー

朝から憂鬱です。 質問を列挙したものの、ピンとくるものがなく、 ビデオチャットが終わった後に「あれを質問すべきだった(鬱)」となっている自分が目に浮かぶようです。 質問しなくても十分楽しめるとは思うんですけどね。 とりあえず新曲がどんな曲なの…

お盆

の予定がまだ決まらないのです。 8日はベリイベに行くことは決まっているのですが、 14日にごちイベが当たるかどうかによって、東京に行くかどうか決まってきます。 お台場だけ行くのもなぁ〜。 今週水曜日くらいまでには当落ハガキが来るはずなので、そ…

写真整理

ピヨきちが決めた業務分担によると、 ピヨきち:里田さん、桃子 空:キャプテン、あやや の写真整理担当らしいので、今日は亜弥の初期写真を整理しようと思ったのですが、 キャプテンものを整理しただけで終わってしまいました。 思っていたより少なかったん…

名古屋ハロ紺

昼はスタンドだったので、まったり。 夜は5列(通路席)だったのに、ボード持ってこなかったせいで、なにもひな壇に対して できなかった。 あややのはけレス取れないとか、しょっぱすぎでした。 あやや持ち歌のところであややのレスが来ていたのに、 相方が…

ビデオチャット

ってなにー?というご質問があったので、現時点で分かる情報をご提供。 専用のチャットルームがあって、メインの人(今回はあややさん)の反応はリアルタイムの動画で見れます。 参加者(ヲタ)は、IDとその質問のみが出るようです。(すなわちヲタの姿は写…

【追記】ヲフ会について

名駅近くの山ちゃんで10名までしか予約とれなかったため、 11名以上になった場合には、申し訳ありませんが、手羽佐紀オフはとりやめて、 会場近くのファミレスに移動、という形にさせてください。 現在、参加予定者は8名です。 おそらく11名を越える…

名駅

といえばハロショ♪ 5Kでベリ写真をもらえるイベントもそろそろ終わるので買いものに行ってきました。 主に里田さんの写真を購入し、 今日から発売のモバイルクリーナー(500円)を2個購入してみました。 トレーディングものに普段手を出さない私ですが…

すれちがい通信

またNintendogsのネタですが。 このゲームでは通信モードにしておくと通信相手の犬さまが遊びに来てくれてグッズももらえる、が前回までのおさらい。 しかし、アキハバラで通信回数1回だったように、50万本売れている割にはあまりすれちがわないのです。 …

緊急連絡

友の会掲示板に書かせていただきましたが、 名古屋ハロコン終了後、名駅もしくは金山で手羽佐紀ヲフをやろうと思いますので、 参加希望される方は、 15日(金)21時までに 掲示板レス・日記ツッコミ・メール・伝書鳩等でお知らせください。 今回は特別に…

フレッツ

上のような夢を見たのは、昨日12日がフレッツのビデオチャット(あややさん分)の当落連絡日だったからだと思います。 昨日は何もメールがなくて、 (きっと当選の人だけメールがくるんだろうなぁ)と思っていたのですが、 今日はフレッツ事務局からメール…

少数人数のあややFCイベに参加する夢を見ました。 大学の講義室のような席が段々になっている部屋で100人弱ぐらいだったと思うんですが、 その間を歩いてファンと色々話をする形式でした。 私も結構長い時間目を見て話をすることができて、とっても幸せで…

毎朝

めざましテレビを流しながら会社に行く用意をしているのですが、 今朝は「なんだか聞き覚えのある声が流れているなぁ〜」なんてのん気に思って、 テレビを見たらあややさんが出ていました。 お台場でやるホラー短編に出るらしいのですが、 もっと見ている人…

久しぶりに

派手にこけてしまいました。 道を横切ろうとしたら、道路中央につけてある反射板につまづいて、 前に「ばたーん」と倒れてしまいました。 両手をちょっとすりむいてしまった程度かな?と思ったのですが、 下をみたら、パンツのひざ部分が派手に破けていまし…

ハロ紺

心配していた程、評判も悪くないようなのでちょっと楽しみになってきました。

三重紺

電話でのチケゲットに加勢したけれど、加勢しなくても充分だったみたいで・・・ 先ほどピヨきちからメールが来ましたが、微妙な席でしたね。 ま、大連番できるだけでよしとしましょ♪

昨日の

話で恐縮ですが。 ヲタともだちのkissyさんが近くにお引越しされたということなので、 夜一緒にご飯を食べることにしました。 「近く」といってもいろいろと幅があると思いますが、 どのくらい近いかというと、 「車で5分」の近さ(ノ∀`) お勧めできる天ぷら…

ハロ紺セットリスト

( ゜д゜)ポカーン になる内容が多かったのですが、実際行かれた方は楽しまれたのでしょうか??