2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

これから出発いたします。 ネット環境が整ったら更新します。

続報

ご飯食べている間に車の中に置いていたバッグを取られてしまいました。 <被害物> ・バッグ ・社員証 ・社員食堂カード ・保険証 ・メガネ ・化粧品 相方と一緒にいたのですが、相方が持っていたキーケースもなくなったので ウチと車のカギも交換することに…

車上荒らしとか・・・_| ̄|○

日記更新

24日白組2回目が途中までだったので最後まで書きました。

QMAⅡ

土曜日ハロ紺前に前からやりたかったきくさんとの対戦のために上前津のゲーセンへ相方と一緒に向かう。 時間は15時半からの1時間。 初めはすぐに対戦できるものと踏んで、適当に遊んでいたものの全然遭えない(泣) 終了時間が近づいてきたので、きくさん…

白組2回目

今回のハロ紺で一番良い席8列前通路横通路です。 これが○○紺だったらどんなによかったか。←好きな言葉を入れましょう。 今回は半分以上立ったままなので、せっかくの良席がもったいなかったです。 入場してからグッズ売り場がすいているのを見て、相方には…

不要物詰め合わせ内容

写真がダメなら、グッズからステップアップして誰かの写真ゲット→交換を繰り返し→あややへ交換→ウマーな作戦で行こうかと思ったんですが、 さすが売れ残りの詰め合わせ。交換できるようなグッズ・写真は入っていませんでした。 それでもいくつかは交換して、…

名古屋ハロ紺2日目(続き)

ネタがあまりないので白組2回目について書きます。

合間

アルバムを2冊と不要物詰め合わせ1個を買ってしまいました。 アルバムは徳さんが2つとも出たので、ナイトロさんに進呈。 不要物詰め合わせの写真は「小川さん・キャプテン・貴子さん」だったので、愕然としました。 が、ピヨきちが買ってきた写真は「道重…

白組1回目

ごっつぁんの愛の園を見るだけでも入る価値があると思いました。 一人だけ格が違います。 ステージのために生まれてきたような人だなぁと思いました。 キャプテンもすごく頑張っていました。 やっぱりダンスは上手いね。 夏パーティであんなに良い笑顔をして…

ヲフ会

ローレルさんの1日遅れ誕生日会をしました。 写真は後で載せます。 そして、ナイトロさんから日本酒「空」が手渡されました。 アメリカ出張頑張ってね、という意味を込めて2ヶ月前から板で企画してくださったとのこと。 「空祭り」という板らしいですね(…

紅組参戦

今年初めてあややを見ました。 原GALの振りをかなり間違えていて凹みました。 あぁ!はけっこう頑張って振りしていました。 壊れない・・はちょっと適当でした。 そして、センターにいすぎなことに驚きました。 こんな感じ。

運転

出張先でも運転をすることは先日日記に書いたとおりですが、ひとつ問題が。 右ハンドルとかそんなんじゃなくって、 いや、それもあるけど・・・ めちゃめちゃ方向おんちなんです、私。 どのくらいかというと、まりぽんさんよりちょっとましかなぐらい。 (た…

お仲間さん日記

数日前の日記に書きましたが、やる気が出なく、常に後ろ向きだった(いまもだけど)自分にとって お仲間さんの日記は輝いて見えました。 「後ろ向きじゃない」という理由でほぼすべての人に対して「すごいな〜」という感情を持っていたので、 日記を見ると自…

追記

やっぱりかぶっていました。希望される方はご連絡ください。

当落確認

5月3日昼亜弥紺追加:当選 でした。 ピヨきちも申し込んでいるので、またかぶっているヨカン・・・

出発予定

29日:ハロコン参戦&ヲフ会 30日:成田17時出発 30日(現地):LA空港7時着→チェックイン→運転練習 ちゃんと左ハンドルで運転できるか心配だけど、それ以上に会社までの道を覚えられるかが心配。 ぁ、国際免許とりました♪ 31日(現地):初出社 ちなみに帰…

IT'S やる気 なし

12月の中ごろから何に対してもやる気が出なく、PCさわることもかなり少なくなっていました。 まぁ、日記を見れば分かると思いますが(苦笑) 現実(出向+海外出張)がいやでいやでしょうがなく、毎日ゲーム・マンガに逃げる毎日でしたが、 さすがに2週間…

あややベストアルバム投票

昼休みにポケ娘。見てびっくり! 相方と 「春紺セットリスト気になるね〜」 「ラブチャンはあるでしょ。なかったら無能だよ、あいつら。」 「そろそろ、ベストアルバムも出そうだよね」 「亜弥ヲタでセットリスト投票すればいいのにね。ついでにアルバムも」…

占い

めざましの加恋ちゃん占いでは双子座が1位だったのですが、昨日から通勤中に聞きはじめた地元のラジオZIPでは12位でした。 こういう時って1位を信じていいですか?

追加申込

ハロ紺23日紅組追加がありましたが案の定取れませんでした。 オクで取るか迷い中です。ハロ紺だしな〜。 白組朝または夜と交換してくれる神いないかなぁ。

出張準備

年休をもらっていろいろ準備をしてきました。 週末は買い物せねば。

腹痛

今朝になっても治らなかったので、病院に行きました。 この頃流行っている胃腸風邪ではなかろうか、とのことでお薬もらってきました。

朝から昼過ぎまでゲーセンにいて、昼ごはんはイエで食べ、またゲーセンに行ったところ 原因不明の腹痛が襲ってきたので帰宅し、寝ていました。 まぁ、今日の目標であるマジックアカデミーⅡの上級になれたからいいや。

飲み

1月中に心残りがないようにと思い、学生時代の友人とがんこに飲みに行ってきました。 1年半ぶりくらいに会う飲み友達はまったく変わってなくて嬉しかったです。 昨日飲み過ぎたので、今日は生中2杯+焼酎お湯割り1杯にしました。

仕事初め

初日から寝坊しました(汗) いつもは7時過ぎに出発するのですが、起きたのが7時半。 どうやら目覚ましを止めて二度寝した模様。 まったく覚えていないのですが。 仕事はまあ普通にこなし、有志の歓迎会があったので飲み。 過ぎました_| ̄|○

昨日愛知に戻ってきました。 年末年始はPCに触ることもなく、日記の更新も怠っていましたが今日から再開いたします。 覚えている日はさかのぼって一言くらい書こうかなと思っているしだいです。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(_)m ケガや病気に泣かされることがない一年にしたいです。