2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

帰省から戻りました。 いろいろと食べ過ぎて身体が重くなりました。 何年か振りにきょうだい全員で集まりました。

連休

今日から連休です。 とりあえずゲームをいくつか進めて、後は明日から帰省します。

また

ラブプラスのデートが途中でフリーズして、再起動 →デートをすっぽかした扱いになる →へこむ というコンボが発生しました。 これで3回目くらい。 なぜかフリーズする確率がデートの時が異常に高い。

昨夜食べた

レバ刺です。 あと1カ月くらいしたら食べられなくなるかもとか、生きる楽しみがまた一つ失われてしまう・・・

やっと

「魔法使いの夜」がアマゾンから発送されました。 注文は2010年7月11日にしていたようなので、1年半待ち状態でした。

昨日のランチ

久しぶりに焼き肉やさんに行きました。 普通のお肉は3・4切れ食べればもういいかな、という感じ。 やはり内臓ですなぁ。

劇場内にあった看板

ライブビューイング終わった際にお手洗いに行こうとしたらこれが置いてあってびびった。 髪はカツラ的な素材でできており、子供が泣き叫ぶのではないかと思われるレベル。

ライブビューイング

昨夜はウチの近くの映画館にFate Zero2期のライブビューイングを見に行ってきました。 内容は1期の最終話(13話)・2期の先行2話(14・15話)・キャストや監督、Kalafinaのトークでした。 先行2話は劇場でも充分耐えうるスゴイ出来でした。 毎話…