2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告白(その1)

ちょっと思うところがあり、2月中旬からダイエットをしていました。 とりあえずの目標は6月末までの4.5ヶ月間で、10年前くらいの体重に戻る、というものでした。 んで、今日がそのとりあえずの期限なので、日記に書くか〜と思い立った訳です。 4.5…

2期決定

まだ愛知では最終話の放送が終わっていない「夏のあらし!」ですが、2期放送が決定したらしいです。 パチパチ〜 放送時期が夏ではない気もしますが。

ヲタカラ(詳細)

お友達さん2人+ピヨきち・私の4人で13時〜17時まで4時間カラオケに行ってきました。 セットリストは昨日の日記参照で。 私が歌ったのは、かなり定番もので 10・14・18・24・27・32・36・41・45・51の10曲でしたが、 なんだかんだで合唱していたのが、上…

ヲタカラセットリスト(4時間分)

1阿修羅姫 2マリーゴールド 3COLORS 4儚くも永久のカナシ 5東京ジオラマ 6オレンジ 7Re-sublimity 8agony 9GetOver 10恋のミクル伝説 11snowangel 12ファンファン★ファンタジー 13ライオン 14乙女はDOMYBESTでしょ 15radiance 16VOICES 17超時空飯店娘々CMソ…

誕生日プレゼント

あややさんへの誕生日プレゼントってみなさん何にされてます? もちろん「贈ってないよ」や「手紙のみ」、「何にもしない」とかいろいろあると思うのですが、 私は誕生日とクリスマスは毎年何か贈っています。 以前は毎回違うものを贈っていたのですが、 こ…

おたおめ

あややさん23歳おめでとうございます♪

5ヶ月分の苦労

がそれなりに報われた良い総会になったなぁ、と。 自画自賛ですけど。 来年はまた新入社員と一緒にやるわけで、また大変なんだろうな。 ま、今日は終わったということで余り深く考えず美味しくお酒をいただきたいと思います。

他社総会

仕事で行ってきました。 新しい会場になってから初なので、5年ぶりくらいかな。 昨日はホントに体調が悪かったのですが、 今日は昨日よりは大分良くなりました。 5年間も行かなかったのは、前日に疲れるようなことをしたくないのと、 他の担当者が急な仕事…

体調不良

今朝起きてから 何かだるいな〜 と思っていたんですが、どうやら熱があるらしい。 昨日別に何か無理していた記憶もないし、早く寝たんだけど。 ここに来て、体調不良なんてついてないな〜 あと2日で本番なのに。 周りからは良く「本番に強そう」と言われま…

レコーダーその2

ブルーレイのレコーダーがウチにやってきました。 テレビとレコーダー、ケーブルテレビの機械、PS3、Wiiをつながないといけないので、大変らしい。 レコーダーとPS3をテレビのHDMI端子に直接つなぐように変えたところ(今までは切り替えの機械を間にかませて…

泣きまくり

今日は目が腫れてしまうくらい、泣いた一日でした。 朝5時に起床し、 ご飯食べた後で部屋の中でef-memoのコメンタリー2話分見ながら運動。 この時点で既に涙目。 部屋の掃除→冬物ふとんの圧縮→消防点検対応を9時までに独りでこなし、 ピヨきちが会社に行…

ef box

ef-memoのブルーレイboxを勢いで買ってしまいました。 高山さんのコメンタリーとインタビューが載っている冊子が目当てだったんですが、買って良かったなぁ、と思いました。 efはDVDでもキレイだなーと思っていましたが、 やっぱりブルーレイは綺麗さが違う。…

ショック

朝から上司に呼ばれて別室へ。 ( 上 )<空さんさ〜、後輩を工場の応援要員として出さないといけないんだけど、彼工場で働くとまいっちゃうから部内で別の人に行ってもらうことにしたよ。 ( 上 )<それで、別に行ってもらう人の代わりに3ヶ月くらい部内…

最終リハ終了

いよいよ後1週間で総会本番。 やっとここまで来たな〜、と開会のナレーションに思わず ぐっと来るものがありました。 リハーサル後は会社の向かいのコメダ珈琲店でノンアルコールのプチ打ち上げ。 通称「コメダの会」 コメダの会の歴史は案外古く、 6年前…

CANNAN OP

喰霊で注目していた飛蘭さんがOPを歌うらしく、 飛蘭さんの初シングルになります。 すごいねー 彼女はロック系が多いので、この曲もテンポが良くかっこいい曲になるのではないでしょうか。

ハルヒちゃん

あまり期待していなかったんですが、これがかなり面白かった。 特に長門×あちゃくらさんがサイコー。 伊藤Pが言っていた「がれいちゃん」できないかなw

初鮎

今シーズン初

まったり土曜日

イエの掃除は昨夜のうちにやっておいたので、 朝ご飯食べた後は、DVD見ながら運動、 その後1週間の食材買出し→昼寝 という土曜日の過ごし方の典型パターン。 先月は土曜日休みじゃなかったので、 イエの中が若干荒れ気味だったような気がする。 もちろんピ…

喰霊ライブレポ(公式)

貼り付け http://www.ga-rei.jp/new_special/index.html

大家族

姪を出産した妹も実家に帰省したらしく、 いま実家は 4世代 9人家族 になっているらしい(笑)

ネココさんに借りた小説

3冊シリーズものをお借りして読んでいます。 正直作者の名前は覚えていないんだけど、 イラストが金子一馬で 改めて金子一馬いいなぁ、と思います。

エグゼ写真送付

改めて証明写真撮り直すのも面倒なので、 GAMハワイの時のパス用に撮った証明写真の余りを送りました。 2年前に撮った写真ですがぱっと見は余り変わっていないような気が。 まぁ、2年くらいじゃ変わらないか。 あと60K払いました。 夏休み一人旅でもしようと…

あ〜忘れてた

忙しさにかまけて コルテオのチケ確保するの忘れてた。 スケジューリングしなきゃ。

レコーダー

前々から買おうかと言っていたので、名駅前のビックカメラに見に行ってみました。 でもブルーレイレコーダーの値段を本当に見ただけ(笑) とりあえずお知り合いさんがレコーダーいらないと言っていたので、譲ってもらえるかヒアリング中。 その後、父の日プレ…

今週は

落ち込むことがあり、 5日金曜日には喰霊を見たのとの相乗効果でイエで号泣していました。 自分が泣くのは珍しい気がする。 あんま感情が外に出るほうじゃないしね。 疲れもあったんだど思うんだけど、イエでゆっくりしたら と言っても かんなぎ7巻、まりみ…

喰霊6巻

やっと見れた〜 特典映像の高山さんの三編みに萌え死にそうになりました(素)

宇宙かけ

1巻見たけど う〜む 今後面白くなるのかな?

ゾロ目

昨日で33歳になりました〜 なんとなく同じ数字が揃うとめでたい気がするw 偶然にも同じ日に姪(妹の娘)が生まれたので、この子の誕生日は忘れずにすみそうです。

あややさんからのお祝いメッセージ

今月が誕生月のスペシャル会員に送られるハガキ。 正直何千人(は言いすぎか)に同じのが送られると思うと萎える。

SKE DVD

昨日ピヨきちがSKE1st公演DVDを購入してきました。 思っていたより音も映像の質も良く、改めてハロプロはなんなんだと思いました。 あいかわらずまさながかわいかったな〜 ピヨきちもこの頃はまさなばっかり観ているらしい。