2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

さささこと佐咲さんのライブに初めて行ってきました。 なんか動くつもりなかったんだけど、終わった後は服着替えてましたw 風邪ひくといけないと思って念のため着替え持っていてよかったよかった。

昨日も

カラフィナライブ行ってきました。 昨日は2階席も入っていて、結局900〜1000名弱入ったと思います。 それだけ名古屋で入ったのは良かったです。これからも来てくれるでしょう。 終わった後は会場近くの居酒屋さんで飲み。 風邪気味だったので、ビール1杯だ…

久しぶりの更新

昨日はカラフィナライブに行ってきました、というか今日も行くんですが。 てっきり大ホールの方かと思っていましたが、 ハロコンとかで会場(金山近くの中京大学なんとかホール)来たことがある方だと分かると思うんですが、 階段上がらないほうwのホールで…

そろそろ

アニメの1月番が始まりますが、今クールはあまり見るものが自分的には少ない気がするので、 レコーダーに溜まりにたまったアニメを消化することに努めたいと思います。

あけましておめでとうございます

実家から戻ってきました。 結局実家ではおせち作りに疲れ、ゆっくり休むことができませんでした。 明日1日ゆっくりして、 3日から仕事モードに切り替えようと思います。 なんか今日知ったんですが、私は今年本厄らしいですw 昨年は忙しさピークだったので…