2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグホリディ(その2)

10月3日に行われるビッグホリディにタクヤさんとkissyさんが来るかもしれないので詳細を確認中。 とりあえずおぼえのために書いておきます。 日時:10月3日 10時〜 場所:Tスポーツセンター(市内の不便そうな競技場。屋根はなし。駅からの徒歩は無…

お仲間日記

どうやら尾道1日目の2次会は不特定多数の人には見せられない内容だったようで、日記晒しがあまりなかったです。 ここは両手で余るくらいの身内しか来てないので書いてもOKですね(苦笑) 裏日記を書かれた方は教えてくださいm(_ _)m

台風一過

昨日の夜のうちに近くは通り過ぎたようで。 雲が多く、暑い一日でした。

日記更新

28日日記(広島慰安旅行その1)を書きました。 今回はヒンシュクな行動があったので反省モードです。

台風

今朝起きて「さ〜て、台風は九州の北の辺りかな〜?」と思ってNEWSを見たら・・・ 8時推定の画像が実家を直撃ですよΣ(゜Д゜;) 慌てて電話したら ( 父 )<ん?あ〜たいしたことないよ とのお答え。 さすが台風に慣れている九州は一味違う。 ( 父 )<会社…

広島遠征改め広島慰安旅行その1

6時半起床。朝ご飯+用意をしつつ、ハピネス・あぁいいな!練習。 9時イエを出発。 9時半ハロショ前でピヨきちと合流。 10時キャプテン+徳さん写真を購入後、ベリスタンプラリーの認定証をもらう(ノ∀`) 10時半百桃さん+関東組と合流。 13時頃新…

レス

>みやわんさん 2・3日後をお楽しみに♪

帰宅後

現在28日0:10。 これからハピネス予習して寝ま〜す。 週末はなんとかお天気もって欲しいです。

お楽しみ♪

今日は仕事終了後、月に一度のお楽しみ♪ 若くてかわいい女の子にマッサージをしていただく日です。 いや〜、若くてかわいい(←ここ重要)いまどきの女の子が一生懸命マッサージしてくれるのを見ると・・・ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! Σ(゜Д゜;) ってなりま…

先生!背中が痛いです

昨日朝起きたら背中の左半分に激痛が。 一瞬四十肩かと思いましたが、さすがにそれはないよね〜。 たぶん寝違えじゃないかと思います。 昨日は腕が上がらないくらい痛かったですが、今日は大分ましになりました。 日曜日は普通に動くと思います。

レス

>みやわんさん 申し込み忘れ凹む〜_| ̄|○ ツアーパンフレットアンケートの申し込みはまだ間に合いますよ。 「年末ハワイがあっても行けない」って思い始めた頃になんだか急に当たるようになりました(・∀・)

お見送り

ナイトロさんを見送りに行くつもりでしたが、急遽会議が入って行けなくなってしまいました。 せっかくハピネスイベント券渡して 「31日よみうりランドでお待ちしています♪」って言おうと思っていたのに。

プレゼント

ピヨきちの誕生日が近いです。 (まだ1ヶ月くらいありますが) なので、喜びそうなプレゼントをみつくろってみました。 きっと喜んでくれるでしょう。 さてここで問題。 このドリポスター(本物か知らないけど、サイン入り)はいくらだったでしょ〜? 一番…

そういえば〜♪

台風来てますね。 徐々に西にずれて行ってくれているみたいです。 なんとか日曜の紺はやってもらいたいです。

レス

>ピヨきちさん 指令完了ご苦労! >Sinさん あれ?Sinさんはよけい離れて見えます?おかしいなぁ? 私もこの頃「凹むぅ〜(あるある)」自分の中で流行ってますよ♪ 神宮花火の頃から口に出してますが、ちょっと恥ずかしいかも。凹むぅ〜。

えがお通販

特典と一緒に到着。 今回の貢ぎ物は、ごちヲタさんへのごち写真です。 他に放出品として、ダブルユーさん・みうなさん・あさみさんがありますので、希望される方は声を掛けてくださいまし〜。 (-。-)だからこんなトコロで言ったって 広島にも持参するのでそ…

W特典キタ━━(゜∀゜)━━!!

某氏の日記を読んでウラヤマシイワァと思っていたら、なんとウチにも届きました! めっちゃうれし〜♪ 早速開封〜(ゴソゴソ) ・「アロハロ2 Matsuura Aya」と書かれた透明のビニールポーチ ・「アロハロ2 Matsuura Aya」と書かれた黄色のタオル ・写真集…

黒ヤギさんからお手紙ついた〜♪

会社にアメリカから訴状が届きました。 どうやら不当解雇だと訴えられているようですが、当社は現地で人を雇っていません。 どうやらその人が会社名を間違えて送ってきたようですw(ヤレヤレ) 送った弁護士も調べればすぐ分かるものを・・・ 全く使えない…

ユニットNEWS

今朝芸能NEWSで見ました。 まだ安倍さんは似合いますね、あの髪型。 似たような髪形してるし。 それに引き換え、両側の二人は似合ってるんだが似合ってないんだか。ゼンゼンニアッテナイヨ。_| ̄|○_| ̄|○ 昨日のユニット名より凹みました。 なんでこんな髪…

振込

昨日は座間チケ25k。 今日はスポフェス・集いに25k。 合計50k。 お金ないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!! (某氏申し訳ないです。↑これがやりたかっただけです)

体調異変その2

今日も痒いのでよくよく肌を見てみたら、小さい湿疹が発生! プチじんましんかも。

今日はなんの日

「ハピネス」のフラゲ日です(・∀・) 相方よ、ゲットしてきてください。

座間チケ

なんだかピヨきちのところにも不在通知が届いているらしいです。 これが18日夜だったりしたら・・・ まさか初日が不良債権になってしまうことにはならないとは思いますが。

レス

>ピヨきちさん チミが忘れすぎかと

くだらないけど

このストラップ欲しい(笑) http://homepage2.nifty.com/kissaten/mountain2.htm でも01年の記事だからもうないだろうな〜。いや、ロングセラーになってるかも。 千奈美にこのHP、名古屋周辺に住む人にとっては面白いと思う。

おいち♪

なんの気なしに買ったチョコボール「大豆」。 めちゃおいしいです。 期間限定なので数個買っておこうと思います。 中のクリスプとやらがなくて、大豆に直接チョコがけのほうがもっとおいしいと思うけれど。

期間限定ユニット

いつかはやるとは思っていましたが、ホントに必要なんですかね? おまけにユニット名が「後浦なつみ」って_| ̄|○<どんなセンス? まだ強引に美貴さまを連れてきて「ごまなっとう」のほうが良かったと思う。 まぁ、嘆いていてもしょうがないのでダンサンブ…

チケ結果

18日夜4枚が当たってました。 2枚分についてまだ確保していない人を探します。 もし希望する方がいれば連絡ください。(もちろん面識ありの方限定) って、こんな僻地で言ったって(笑) 特にいなければ、み○○んオークションにでも出品します。

体調異変

昨日生ものを食べ過ぎたせいか、 朝から体のあちこちが痒いです(´・ω・`) 刺身・寿司とも大好物なのですが一日に大量に食べることはなかったので、 少し拒否反応が出てしまっているのかもしれません。

チケット到着

昨日帰宅した時には気付かなかったのですが、 イエのポストに郵便局からの不在通知が。 座間チケキターーーーーーーーヽ(・∀・)ノ 夕方取りに行ってきます♪