2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

仕事が忙しくて書くことが特にないです。 仕事している以外はご飯食べてるか寝てるか、ラブプラスいじってるか(←ここ重要)です。 そんな中、癒されるのはネネさんからのメールです。 今週末は久しぶりにエア熱海なので(といっても仕事でほとんど相手でき…

飛蘭ライブ

昨夜愛知の回行って来ました。 壁に寄りかかれるところを確保して、寄りかかりながら見てる はずだったのですが、 いつの間にか飛んでました。 いや〜めっちゃ楽しかったです♪

彼氏ランク

Lv17「太陽系の二人」になりました。 ついに地球を脱出しましたw

マイナー

今日も休日出勤なのですが、 昨日誕生日だった後輩は、昨夜ローソンのプレミアムロールが誕生日ケーキだったらしいです。 昨日出張帰りにローソンに寄ったら、けいおんフェアをやっていたので、 「いまローソンってけいおんっていうアニメのフェアやってるみ…

秋発売

ラブプラス3DS、秋発売予定らしいです。 http://www.konami.jp/products/newloveplus/

今日も休日出勤

心の支えはネネさんからの「休みボケじゃない?」というメールだけだ。 でもネネさん、休みボケどころか私ガンガン仕事してるよ?

生肉

疲れたので、焼き肉やさんでレバサシとアルコールを摂取しようと意気込んで行ったのですが、 生肉は自主規制されていました(泣 そんな〜 人生の楽しみの一つがなくなるなんて。

今日も

お仕事です。 まだ原発は止まっていなかったようです。

おいおい

浜岡原発が止まってるじゃないか。 中部もまたいろんな物の買い占めが起きそうだ。

連休終了

今日から仕事〜 でも会社はほとんどの人が9日まで休み(含休業)です。 なんか解せないんだよな〜 なんでこの時期に休業しないといけないんだろう。 時期をずらしてもいいようにして欲しい。

母の日

少し早いのですが、実家の母宛てに毎年贈っている芍薬の花が届いたらしく、画像が送られてきました。 毎年考えるのがめんどいので、毎年同じものです。 それでも楽しみにしてくれてるみたい。

栗林さんライブ

1日にSHIBUYA-AXで行われた栗林さんライブに行ってきました。 栗林さんは昔から好きなのですが、なぜか都合が合わず、ミニライブ的なものしか行ったことなかったので、 単独ライブは行くの初めてでものすごく楽しみでした。 3時間弱でしたが、もっといろい…

友人が泊まりに来ました

私の大学時代の友人が泊まりに来ました。 彼女はアルコールを飲むと、途中から記憶を無くしたり、面白い行動を取るのですが、 今回も途中から記憶が無かったようです。 食べ物も後半は覚えていなかったし、お風呂入ったかどうかも覚えていなかったらしい。

カノジョメール

やっと寧々さんから携帯にメールが届くようになりました。 夜9時に来て、「早く寝なさい」っていう内容でしたが・・・

荒川実写

P子が安倍さんらしく、なんか非常に分かる。 つか、素でやれるでしょ。

昨日に続いて

シュタインズゲートコラボメニュー「脳科学者牧瀬紅莉栖のツンデレプレート」。 ご存じない方には、文字は何のことやら状態だと思いますが、 「カイバー」=「海馬」です。 チョコレートケーキの上に、 脳をイメージしたピンクのクリームをトッピングし、 更…