2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もだるい。 熱っぽいけどやることあるんで会社休めないっす・・・

ハピバ

今日はピヨきちさんのお誕生日でした。 ケーキもなかったんですが、ささやかな誕生日会(という名のただの夕食会)をひらきました。

昨日に引き続きだるい状態・・・

ちょっと

体調不良で熱ぽかったので、イエで療養。

CD

初回版をアマゾンで買っているけど、 家族用に買ってこようかなぁ、と思っています。 複数買いするなら誰かに聴かせないとね。 ちなみに2番目の妹は結構あややさん好きみたいで、 この前遊びに来た際に、ベストを車の中で流していたら、 「CMの曲(ずっと・…

ローソンキャンペーン

会社の近くのローソンに行ってみたけれど、やっていなかった。 やっていなかったのか、終わっていたのか分からなかったのですが、 会社の近くで誰が見ているかも分からないので、レジに確認できませんでした。。。

JEN君セレクション(メロンVer)

12月メロン紺@名古屋でJEN君とピヨきちが連番するらしいです。 ピヨきちがアルバムを聴くのがメンドクサイのでJEN君お勧めセットリストCDを作って 欲しいと要望していて、早速JEN君が作ってくれて、ベリ@大阪でピヨきちが受け取っていました。 ピヨきち…

日記更新

19日ベリレポを追加しました。ネタバレありです。

レポ

16時まで仕事で、会場に到着したのが17時すぎ。 とりあえずお腹がすいていたので、腹ごしらえ。 グッズ推しのあつしさんとサンジさんは下道で来て、会場には入らないらしいです。 早めに会場入り。 ネタバレあります。

ベリ@名古屋

前回よりももっと楽しかった。 途中で目の前が暗くなってきたので、死期が来たのかと思ったのですが、 ただの酸欠だったようです。

日記更新

17日ベリ@大阪を追加しました。

写真整理

ついにあややさんの写真を整理しよう!というやる気が出てきたので、 100円ショップに行って、アルバムを大量購入。 (ハロショで買ったバインダーが3冊あるのですが、とてもはいりきらないため) で、年代順に整理したのですが約700枚くらいありまし…

ベリ紺@大阪

10時起床。 新宿の大戸屋でサンマ定食を食べて、東京移動。 名古屋でピヨきちと合流、昨夜(今夜?)のことなどを報告する。 会場入りして、徹夜のゆっぴぃさん・タカちゃん・JENくん・かくちゃん・けんくんたちと合流。 開演時間を1時間早く間違えていた…

これから

大阪向かいまーす。 結局昨夜は飲み→飲み→カラオケのコースで5時くらいまで起きてました。

サプ

Mステは駄目だったのですが、「落ちても飲み会には行くよー」ときくさんには言っていたので、 昼間で仕事して午後からは東京行ってきました。 前日の日記にも仕込みをしてやる気満々w でも諦めきれなかったので、同じく落選した桃さんと 一緒に集合場所に行…

気をとりなおして

恋のマイアヒのねこ耳VERがめちゃ面白いんですが。 もともと空耳アワーにたくさん投稿できる曲だと思っていたんですが、 「飲ま飲ま イェイ!」とか最初に聴いたときからそう聞こえます。 あと、極めつけは (;´Д`)<舞波ハッハーーーーーン と(私は)聞こ…

電話連絡

なかった_| ̄|○ _| ̄|○ ピヨきちから「歳の若い方からとるんじゃないの」といわれ、更に凹んだ。 Mステ落選にも凹みましたが、楽しみにしていた焼酎友の会の飲み会も自動的に不参加と なり・・・ >一緒に飲めるはずだった方々へ 申し訳ありません。今度は…

申し込み完了

11:04まで観覧募集のガイダンスが流れていて、おいおい(汗)と思う。 11:05から話中になった。受け付け開始らしい。 11:10つながった。 やはり申込者が少ないのか、運が良かったのか・・・ 名前・電話番号等を聞かれるが、復唱しやがらない。 なので、携帯…

今後の予定

今週末からなんだか忙しくなりそうなので、予定をおさらい。 16日(金) AM:おしごと PM:(当れば)Mステ→終了後、焼酎友の会参加→新宿泊 17日(土) AM:10時まで就寝→移動 PM:大阪へ移動→名古屋でピヨきちと合流→ベリ@大阪参戦→帰宅 18日(日…

Mステその2

告知でました。 募集は15日(木)行われます。

Mステ

募集が月曜日に出てない_| ̄|○ どういうことですか・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ 舞波の対応で追われていて手が回らないだけだと信じたい。

「μ死”香瑠芭斗蘇」(ミュージカルバトソ)

ウメさんから受け取っておきながらだいぶ放置していて申し訳ないです。 1.生まれて初めて買ったCD えと、なんだろう? 全く覚えがありません(汗) アニソンな気がします。 2.今、一番ほしいCD あややさんの4thアルバム 3.所有しているCDの枚数 …

まったり日その2

午前中は選挙に行ったり、近くの農協に野菜を買いに行ったり、 ナイアガラ観光サイトを見に行ったりしていました。 昼過ぎにイエを出て、安城のハンバーガーやさんでご飯を食べて、 髪を切ってきました。 金曜日に向けてさっぱりしないとね(謎 美容室の近く…

まったり日その1

午前中に車検のためにディーラーへ。 車検費用+リサイクル料+2年間の整備料+2年間の部品保証料+ETC取り付け等で 180K徴収されました。 ETC付けよう、付けようと思っていてのびのびになっていたけれど、やっと取り付けしました。 差し当たり高速走る予…

無事

kissyさんと連絡が取れて、土曜日トンカツを食べに行くことになりました。 この時ほど日記を書いていて良かったと思ったことはなかった(笑) 明日もし知立近辺に19時頃いらっしゃる方がいれば、一緒に乗っけていきますのでメールください。

今週末

はイエにいるので、 同じ市内にいるkissyさんを誘って焼肉ORトンカツを食べに行こうとメールを送ったら返ってきた(汗) 日記見ていたら、新しいアドレス送ってください〜ノシ

もつ鍋

で有名らしい「蟻月」というお店のもつ鍋が今週届くらしいです。 ピヨきちと一緒に食べる予定。

疲れ

ピークがやってきたので、今夜は早くねまーす。

ごちディナーショー追加

案の定外れました。

観光

Sinさんの案内で都庁を観光。 あれが国家の重大時にはロボットに変形するなんてすごいですね。 都庁45階の展望室から東京を眺める。 視界ギリギリまで大きなビルがあって、東京ってすごいですね。 ちょうど都庁前の広場で大江戸舞祭というものがやっていて…