2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だべ〜 今日は昼頃にひろ幸におせちを取りに行った後は、ピヨきちの実家へ行きます。 でも何もやることないんだよな〜 TVの特番とか好きじゃないから見ないし、紅白はあややさん出ないから見ないし。 PSPのAIRと昨日アマゾンから到着したハルヒを持っ…

ハワイDVD

到着したのでピヨきちと一緒にオウチで観覧。 結構内容覚えているもんだな〜 って3ヶ月しか経っていないから当たり前か。 1番目のイベントゲーム大会は全て収録されていなかったので残念。 指定された長さにヒモを切るゲームでの藤本さんのアホっぷりとか…

ボディーローション

ある情報ソースからwあややさんがこのローションを使っている、という情報をいただいたので ピヨきちに伝えたところ、遅めのクリスマスプレゼントとしてもらいました。 プラムの香りのキラキラボディーローションです。 普段使いはできないくらいのキラキラ…

お嫁入り

と言っても私のことではなく(当たり前) PS2がNITROさんのところへお嫁入りしました。 お昼ごはんは近くのスペイン料理やさんに行って、 「ヲタのお金の使い方」についていろいろと意見交換をしましたw

2月11日のハロ10パーティーの落選者には年明け8日から郵便為替が配達記録で送付されるようで。 配達記録の不在通知が入っている=落選 と分かりやすいですねw チケは1月28日送付らしく、ギリギリに到着しそうですね。 まぁ落選したとしても某所に…

20thシングル 2月20日発売! というニュースがあったのですが本当かしら・・・

青封筒到着しました。 今回申し込みすべきなのは ・エグゼクティブパス ・裏歌ドキDVD くらいかな。 裏歌ドキDVDの説明には 出演者:・・・・松浦亜弥・・・・ ※収録前の予定出演者ですので出演者は変わることがあります。ご了承ください。 (;く´Д`)<はぁ?…

ディナーショー@名古屋

dearest.の歌い出しの時、かなりびびりました。 声がかなりかすれていました。 私の予想では 昨日飲み過ぎた・はしゃぎすぎた:70%の確率 風邪をひいた:30%の確率 とみていますw かなり歌うのがつらそうでしたが、 3曲目辺りからちょっと盛り返した感じ…

おはようございます

今日は普通に仕事なのでこれから名古屋に向けて出発しま〜す。 昨日のレポは追って書きます。

大阪着

天気予報では雨だったはずなのになんとかもっています。 晴れ女パワーか?

今日はディナーショー@東京でしたね。 どんな感じだったのかな〜 私はいろいろとやることがあったので回避しました。 午前中はネイルサロンに行って、 午後は会社のバレー部の応援、 夜は1週間分の食材買出。

やっと到着しました。 PSP・・・ ではなく、 えがお通販で申し込んでいた ・ハワイツアーDVD ・クリスマスギフト DVDはこの週末は忙しいから見れるの連休中かな。 クリスマスギフトは写真を集めていないため、不要物となってしまいましたが百桃さんがお引取…

アマゾンで12月13日にふと思い出して、翌日発売の限定品PSP(ディープ・レッド ワンセグパック)を予約しました。 その後、いつまでも発送されないので、 「あ〜、また受け付けた後にキャンセル扱いにされるのかな〜」(←今まで2回あった)と思っていたんで…

NITROさんとネココさんに勧められていた「らき☆すた」 ゆるーい感じでいいですね。 ピヨきちはOP「持ってけ!セーラー服」をいたくお気に召したようでさっそくCDをアマゾンで注文していました。

2月11日(月・祝)にあるなんとかパーティーは昨日の16時までに要振込でしたがみなさん申し込みしましたか? 土曜日のヲフ会で百桃さんが「ちょうどゆきまつりの時期に入っているから先に飛行機予約しないと」と言っていたので、 飛行機・ホテルとも調査を開…

昨日PS3をピヨきちが買ってきてくれたので、 いままで活躍していた 1.PS2 2.XBOX(DVD再生機としてだけ使用) を使わなくなりました。 あと引越しの時に捨てるタイミングを逃し押入れにしまったままだった 3.ゲームキューブ+アドバンスプレイヤー が燃えな…

ピヨきちが一人で名駅のビックカメラに行って、PS3と「忌火起草」を買ってきてくれました。 ルーターとかいろいろ買ったら結構な金額になったそうです。 どうもありがとう! さっそく「忌火起草」を始めたのですがなんか怖いです・・・ 一人じゃやれなさそう…

東海支部忘年会

新年会やったのと同じ「ひろ幸」でクエ鍋でした。 やっぱり冬はクエ鍋が美味しいです。特に白菜。小市民なので・・・ お酒は「空」の上のランクの純米大吟醸「吟」を持っていきました。 美味しいお酒と美味しい料理♪ たまには贅沢しないとね。 毎年話題の傾…

パフィー紺@クラブダイヤモンドホール

行ってきました、パフィー紺。 入念な予習のお陰でw知らない曲は1曲しかなくかなり楽しめました。 MCがグダグダなのを除けばw 行く前はどんなノリなのか心配だったのですが、女性6割素人多目?な感じで最初の私でもついていけました。 「スタンディング…

チケ到着

ディナーショー@大阪のチケを連番予定の百桃さんにお願いしていたのですが、 なんとなく微妙な席らしいです。 ま、当日のお楽しみっていうことで。

カード到着

スペシャル会員カードが到着しました。 頑張れば2年、普通に使っても3年で2ショット写真までポイントがたまると思うんですが、 2・3年後に同じ特典がやっているか、 はたまたあややさんが2・3年後にまだハロプロにいるのか、 全く保証がない状況なの…

日記更新

8日にディナーショー@山形(夜分)を追加しました。 完全ネタバレです。

日記更新

8日にディナーショー@山形(昼分)を追加しました。 完全ネタバレです。

やっと青封筒が到着しましたですよ〜 今回申し込みするのは2月11日のなんとかパーティーですね。 この回だけはなぜか郵便振込での申し込みでいつものネット申し込みとは異なるそうですので、皆様忘れないようにしましょう。 締め切りは17日(月)16時…

おはようございます

これから山形出発します。山形滞在時間17時間でした。携帯からだと上手く書けないので改めてレポ書きたいと思います。

ディナーショー@山形レポ(夜分)

見たい人は下からどうぞ。(完全ネタバレです)

ディナーショー@山形レポ(昼分)

見たい人は下からどうぞ。(完全ネタバレです)

昼終了

あややさん黒髪ショートになってました。かわいかったです。あの髪型好きだな〜 アルバムダブルレインボウ中心でしたが珍しい曲もありました。 感動は前回のほうが上ですが安定感は今回のほうがありますね。 と言っても歌詞飛ばし、歌詞間違いはありましたが…

明日の山形の準備をしました。 昼夜着替えるつもりなのでワンピース2着w ディナーショーグッズを見たら、安倍さんと全く同じグッズ展開で笑えました。 コストダウンの新しい方法ですね。 折りたたみ箸はちょっと欲しいかも。 外食の時に割り箸を使うことに…

昨夜は部の忘年会だったのですが、帰宅途中桃さんからメールいただきました。 歌謡祭であややさんが出たそうですが、1曲独りで歌うことはなかったそうですね。 残念ですが、売れてないからこういう扱いなんでしょうね。