2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車買ったった

いいかげん今の車が11年と乗り倒しており、 9月に次の車検が来るので そろそろやばいんじゃない?間に合わないんじゃない? と思いながらディーラーさんに昨日の18時半くらいに見積もり依頼をしに行ったところ、 20時20分には購入していました。 今発注しな…

近くの

コンビニに行ったら今度は「ヤマト2199」OPが流れてました。

近くの

薬局にティッシュだのいろいろと買い出しに行ったら、 なんだか聞き覚えのある曲が流れていたので、 よくよく聞いたら「紅蓮の弓矢」でしたw 主婦層には分からんだろ〜

今日の晩御飯は

久しぶりにモスバーガーの ポテト・モスチキン・クラムチャウダーのセット。 私の中ではこの組み合わせが今のところベストです。 カロリー的にも。

1日遅れてしまいましたが

あややさんお誕生日おめでとうございます。

MC

昨日はカラフィナライブに行ってまいりました。 数日前の日記でMCはあややさん的なことを書いたのですが、 ライブグッズを紹介するときのHIKARUのMCは輝いてると思いますw

ふぇいらんライブ@名古屋

昨日行ってきました〜 そんなに動くつもりなかったのですが、後半戦は呼吸困難になるくらい動いてしまいました・・・ ホーリーさん・redrumさんお疲れ様でした。 今日のからふぃなもお願いしますw 一つ気がかりなのは会社の人が来ていたことなんだよな〜 絶…

栗林さんの

ライブ楽しかったです。 昨年は10周年記念ライブに行っていたので、ちょうど一年ぶりな感じでした。 毎回思うのですがMCはなんか不思議ちゃんな感じなんですよね。 昨日のMCでは「むしろ私が皆のストーカーだから!」という発言があって、 なんじゃそらwと…

これから

栗林さんライブに行ってきます〜 まだ最新アルバム聴いていないので、アルバム曲は分からないと思います。 アルバム中心になっていたら残念な感じになるかも・・・

私は

「ごはんですよ!さん」タイプらしいです。 個人的には「ラー油ちゃん」が好きです。 http://www.momoya.co.jp/goendesuyo/

昨日は

久しぶりに焼き肉に行ってきました〜 そして食べ過ぎました・・・

この頃

と言っても半年くらいの期間ですが、 遅く晩御飯を食べるので体重が高止まりです。 運動は長い時間割けないから量を減らすしかないなぁ。

また

買いそびれた〜 http://p-bandai.jp/creerbeaute/item-1000082240/

研修

今日から数日間会社の研修です。 早速第1日目から自分のしょぼさにガックシしています・・・

梅雨に

入ったはずなのにここ数日+この後数日、雨が降らないらしいですね。 そんな中、おとといは誕生日でした〜パチパチ

先週末は

シルクドソレイユのショーを見てきました。 ステージの横から見る席だったのですが、最前でそれもステージのすぐ横だったので今までで一番近く見ることができました。 もったいなかったのは、正面から見ることを想定されているので(あたり前)、 スクリーン…

当落確認

マニアックライブ昼夜とも当選でした。 さっそく払い込みしてきました。