2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンからのお知らせ

アマゾンから 「予約していたあややさんCD、いつ発売されるか分からないから、予約から削除するよ〜」 というメールが来ました。 本当に白紙状態になってしまったんですね。

昨日の日記に追記。 「リボンの騎士」に出たのをすっかり失念しておりました。

すけだち振込み用紙が到着しました。 実は私、 あややさんの舞台見るの初めてなんですよね。 草原の人 まではヲタじゃなかったし、 リアルオーディション! の時はチケ取ったけど仕事で見に行けなかったし。 果たしてどんな感じなのか興味津々です。

3ヶ月点検

マンションの3ヶ月点検がありました。 窓ガラスにヒビが入っていたのと、洗面所の黒いシミ等全部対応してくれるらしいです。 亜弥部屋の壁紙が傷ついているのを見せて、 「見積もりが欲しい」と言ったところ、 「このくらいならタダでやってくれる」という…

仕事もいよいよ佳境という感じになってきて、 今週来週乗り切れば後はなんとかなりそうです。 いろいろと作成する資料も多いので、 ある資料はUSBに入れて管理しているのですが、 昨年目印にとつけたアヤンキーの根付がそのまま今年もUSBにぶら下がっていて…

妹の結婚式が終わったので、 伸ばしていた髪をバッサリ切りました。 行きつけの美容院には今年21歳になる女の子が新しく2人入っていました。 その内の一人はウイン○のファンらしく、 ディナーショーのセットをしてくれた私の担当(私があややさん好きという…

自分で作る写真集

無事2冊到着。 ほぼイメージ通りの出来でしたが、 数枚は思っていたよりボケた写真でした。 最後のページにナンバリングしてあるのですが、私はNo.364・365。 案外買われてないんだなぁ〜

当落確認

舞台「すけだち」当選してました。 というか、「落ちるわけない」と思っていつ当落確認日かも忘れているような状態でした。

今日も朝から社長報告なので、1時間早く出勤。 身体がへろへろです。 こんな時はちょっと飲むに限るんですが、 なにしろ眠たくて飲んでる場合じゃない感じ。 仮眠室が欲しいです。

GAMチケ

大阪分のチケが到着しました。 2日夜は1階5列右サイド。 3日昼は3階5列w 3日は会社のイベントがあり、 よっぽど良席だったら会社イベントを回避して、 紺に行こうと思っていたんですが、 これで思い残すことなく(笑)会社イベントに行けます。 2日…

昨日GAMアルバムが到着していたので、今朝通勤中に聞きました。 正直、がっかり。 知らず知らずのうちに期待していたのかな・・・

GAMアルバム、アマゾンから発送されたようですが 本日中に到着するか微妙みたいです。

実家でたくさんお菓子をもたされたので、今イエにはお菓子が溢れている。 普段イエでお菓子を食べない私に対し、 ピヨきちは甘いものが好きなのでご機嫌。 今朝は残業の腹の足しにしようと、 「種子島落花生甘納豆」菓子処(有)酒井屋(鹿児島県西之表市) …

今朝は朝一から社長報告なのでいつもより1時間早く出社。 道がすいているかと思いきや、そんなに変わらない。

帰省帰り。 セントレアで好きなお店(アレッシィショップとフカヒレ料理やさん)に行こうとしたら、 どっちもなくなっていた(泣) 私が好きなものってなぜか無くなることが多いんですよ。 ピヨきちも若くして亡くなるのかな〜

妹の結婚式

のため、ピヨきちと一緒に帰省してます。

リフィール写真

100種とか(笑) 今回はGAM集合が2種、GAM VERソロ2種、ソロ2種の 計6種ですね。 どっかで見たようなショットばかりですが。

もうすぐGAMアルバムが出るんですね。 楽しみなような楽しみじゃないような複雑な気持ちです。 これがソロシングルなら単純に楽しみなんですけど。 通勤はほとんど「ねいきっどそんぐす」を聞いています。 (気分によってはマブラヴのテーマソングも聞きます…

歌ドキ

愛知では放送がないので、たまにネットであややさんの回を見ています。 だんとつのお気に入りは「みずいろの雨」。 八神純子さんが歌っている動画も見ました。 座りながらピアノを弾いて歌っているんですが、すごい声量なんですよ。 感心しちゃいました。

会社の同じ部の人が昨日「女性一日警察官」を仕事でやったそうです。 今まで芸能人が「一日署長」をやるだけだと思っていたんですが、 一般人でもそんなことができるなんて驚きでした。

チケ申し込み

お盆の「すけだち」。 ピヨきちが忙しい時期のため、8月12日(日)昼公演に申し込みしました。 当たりやすいのかどうか分からないですな〜。

通信教育

係長研修の一環として、通信教育の教材が到着しました。 1ヶ月1冊ペースでテキストを読んだ上でレポートを出さないといけないらしいです。 テキストは4冊あるんですが、「職場を動かす」とか「部下の指導・育成」とか 全く面白くなさそうなタイトルばかり…

自分で作る写真集

やっと申し込みしました。 おそらく全国に同じような方がたくさんいると思われw あややさん2冊作りました。 1冊は青いドレスのみのもの。 9,13,5,75,36,81,62,83,71,45,85,54,48,87,97,91,68,7,89,16,77,24,12,30 もう1冊は青いドレス以外の着物・GAM・…

今日は休日出勤日です。 2年目の後輩にとっては初めての休日出勤らしいです。 今年は決算が厳しいので、残業を減らせとのお達しがあり、 休日出勤はめっきり減りました。 そして今年は休日の振り替え、という制度を使っているので、 今日働いた分はどこか(…

昨日ピヨこさんのPSPが到着しました。 携帯とほぼ同じ色のメタリックなブルーです。 そして急に私のコレクションを思い出したらしく、 PSPケースを譲れ、と言ってきました。 私は自分がPSPを持っていないにもかかわらず、 「いつか買うだろうから」と思い、 …

ピヨこさんがFFタクティクスをやりたいばっかりに PSPを購入していました。 「お金がない」と言っている割には散財をしましたね。 PSのFFタクティクスは私も結構やりこんだので、 興味はありますが、まだ終わっていないソフトがあるので、まだいいや〜という…

頭痛と吐き気がひどくて、 会社を19時に退出してしまいました。 たくさん仕事はあるんですけど、どうにもこうにも頭が痛くて・・・ もともと頭痛持ちで、忙しい時ほど頭が痛くなるので、 イブA錠は手放すことができません。 イブは良く効くんですが、バファ…

マブラヴファンディスクが夏ごろにでるらしいです。 楽しみ〜。 まぁ、出す会社が会社なので時期は当てにしないほうがいいのかもしれませんが。 連休中にマブラヴ・君のぞを製作している18禁ソフト会社(汗)アージュのファンクラブに加入しました。 18…

「ゲームが面白そうだな」と思い、 最終的にDSソフトを購入することを目的にして読み始めた「灼眼のシャナ」 結構面白いです。 学園アクション物なんてかなり遠ざかっていた分野なんですが、 毎日1冊の半分をお風呂に入りながら読んでいます。 引越しするま…

今朝は朝からひどい雨だったので、一日中イエにいました。 半日くらいは仕事して、 あと半日(6時間)はケーブルTVのディスカバリーチャンネルでやっていた2億年後の地球の生物番組を見ていました。 かなり面白かった。 ピヨきちと一緒に見ていたんですが…