2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着セントレア

18時の便なのですが暇なのでセントレア来てみました。 朝ご飯を食べたのが遅かったので着いた15時にお昼ご飯を食べることにしました。 スープストックに行くつもりが飲みたくなったので刺身が食べれるまるは食堂に変更。 お目付役=ピヨきちがいないので…

今日から帰省します。 日記更新が遅れると思われます。

今週末が結納なので髪を切りに行ってきました。 というのはウソで、 ファンの集いが近かったからです。

あややさんパチンコの発表会行って来ました。 本人がいたのは30分くらい。髪切っててビックリしました。前髪をあったしイイヽ(´ー`)ノ

やっと総会終了〜。 しばらくは反省会の資料作りで忙しいですが、その後は忙しくなくなる(はず)

PCからこの日記を見るとつながらない。 なんで〜? しょうがないので携帯から更新。

はぴば

あややさん10代卒業おめでとう。 そして成人の世界へいらっしゃーい。 これまで以上に「アイドル」から脱皮する速度が早くなるわけで、 それはしょうがないのですが、あまり落ち着きすぎるイメージが定着するのもどうかなと。 無理せず自然体で活動してほ…

来週28日(水)に東京出張になりました。 ピヨきちも引き連れて東京観光する予定。

東京限定グッズはいろいろと出るようで。 TシャツSサイズは嬉しかったけど、なんで違うデザインにするんだよぅ。 着たくないデザインじゃぁないか。 家の鍵にも加工できるらしいキーセット。 ウチはピッキング防止の特殊な鍵なので使えません。残念。

あややさんパチンコ?

Bisty(ビスティ)という会社が「CR 松浦亜弥」を出すらしいという情報を見たのですが、 この会社の公式HPには出ていない模様です。

当落確認

カントリー娘。 9月3日(日)昼夜とも落選。 あややさん 9月 9日(土)@松戸 夜 当選 9月10日(日)@松戸 昼夜 当選 10月 7日(土)@愛知 昼夜 当選 あややさんは全当選。 カントリーは全落選。 意外なところに落とし穴。

のどの痛みが右はよくなったのですが、 左にまだ痛みがあります。 周りには数週間風邪が治らない人もいるんですよね。 世間もそんななのかしら・・・

明日が最終リハーサルで、1週間後はいよいよ総会日です。 いまいちこの忙しさが終わるという実感はありませんが、 今のような忙しさからは早く逃れたいと思ってもいます。

数日前に日記に書いた「チョン・ウソン」氏のファンクラブにピヨきちも入るそうです。 どうやら男性としていい思いがしたいらしい。 私がいい思いをしたのは乙女レスくらいだと思うんだけどなぁ。 以前は、あややさん女性でもヲタぽいと干してたから。

まだ体調が万全ではなかったので、HPP@豊田は回避。 結局1回も行くことなかったなぁ。 久しぶりのごちを楽しみにしてはいたんだけど。

執事喫茶の次はコレ なのか??

地元のフリーペーパーに載っていた「メンズ喫茶 鹿鳴館倶楽部」 http://www.rokumeikan-club.com/ 25歳以上の女性専用の喫茶店で、 愚痴や悩みをイケメンスタッフが癒してくれるらしい。 「メンズ紹介」ではぼやかしたメンズの写真が見れましたが、 ぼけて…

ついに

「韓国の最終兵器」こと「チョン・ウソン」氏にはまってしまいました。 絶対韓流スターには、はまらないだろうと思っていたのになぁ。 未だに他の人には興味もてないし。 調子にのって、日本での公式ファンクラブに申し込んでみました。 事務所は同じでも、…

GAMって・・・

もうそんなのはどうでもいいから、ソロでアルバム出してくれよ・・・

また風邪を引いてしまいました。 のどが腫れて声が出なくなってしまいました。 もうちょっと無理がきく体質になりたいです。

今日から同じ職場に新入社員がやってきました。 大卒なので私と8歳違う訳で・・・ 彼のほうはあややさんと2歳違うわけで・・・ 歳やん、私! とか思っちゃう訳ですが、 先輩としてビシビシやっていきますよ〜。 と言いつつ、今の若い人は厳しいことを言う…

kissyさんのお宅にひょんなことからおじゃますることになり、 この頃のTV番組を見せてもらいました。 もちろん全部ハロで、 ガラスのパンプスPVとかガラスのパンプス赤い衣装Ver.とか べり@音楽戦士とかです。 (く;´Д`)<ごちPVの衣装はダメだろ。ごちんの…

今日も出勤です。 先週休んだつけが今週に来てしまい、 今日も結局出勤。 おそらく来週土曜日も出勤だと思うので、 ヲフは参加できそうにありません。 翌日のパーティ@豊田は昼のみ行くつもりです。

弟が帰ってきました。 お土産はびとんのパーティー参加者限定のストラップでした。 が、趣味に合わないので使えません・・・

面白かったこと

昨日のみやわんさんのAAがよだれを垂らしているように見えた。

今日はヒロシ。さんが出張で名古屋にいらっしゃったので 一緒に飲みました。 とてもいい気分転換になりました♪ 私の体調について気をつかっていただきありがとうございましたm(__)m 今度は疲れていない時にご一緒させてください。

ディナーショー

落選でした。 しょうがないね・・・

弟がびとんのパーティに呼ばれたらしく、東京に行きました。 なおみきゃんべるとかいう人とかが来るらしいです。

某氏が今週仕事で名古屋来るらしいので、なんとかその日は19時くらいに帰ろうと思い 頑張っています。

肩こりがひどいので、近くの「コリとりステーション」というチェーン店のマッサージやさんへ行ってきました。 よくきくさんが「自分は肩腰こりがひどい」と書いてありますが、 私も負けず劣らずではないかな〜、と自負しております。 この頃美容院でマッサー…

久しぶりの休日だべ〜 土日とも休みなのは久しぶり。 日曜のみの休みだとイエの掃除して終わりますからね。 時間の余裕が出来たので、とりあえずハロショ(笑) 約1ヶ月ぶりでしたが、買うものはあややさんのみになったので安い安い。 でふでばの写真(A3…