2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

まどまぎのBDが来たので、早速見・・・ ずにサントラをipodに入れました。 今回のサントラはかなり短いものがいっぱい入っています。

昨日は

お誕生日プレゼントをいただきました〜 まだ使ってみてはないですが、ありがとうございました! (夏ですが)おでんやさんに行ってみました。 具はたまご・大根・焼き湯葉・餃子が美味しかったです♪

今日は

珍しく(もないか)焼き肉を食べました。 食べ過ぎた〜 締めに焼き肉やなのにいくら丼があって、 前回会社の人と行って美味しかったので今日も頼んでしまいました。

マニアックライブVOL5

昨日行ってきました〜 う〜む、次回はなさそうな気もしますが、 また1〜3年くらい気長に待たないといけないんですかね。

とりあえず

2回目の研修終わりました〜 ヘロヘロ〜 次回は3週間後の予定です。 明日から資料見直ししないと。

研修で

ヘトヘトです〜 いつの間にか梅雨はあけていた模様。 マニアックライブのグッズ出ましたね。 買わないんですが、見るのは楽しい。 バーズデーグッズの特大タオルはなんであの写真なんだろう。 ぶっちゃけびみょうな感じです。 https://www.up-fc.jp/ayaway/n…

関東が

東海より早く梅雨明けってどういうこっちゃ。 そしてプレゼンの練習が暑くて全然進まないよ。←単に暑さのせいにしているだけ。

来週から

また研修が始まります。 今週末はプレゼンとテストのために勉強です。

え?え??

どうも3DS用のNEWラブプラスプラスが出るらしいのですが、 それ以前にバグなんとかしてくれ〜いまだに口以外にキスできんぞ〜 という感じです(素) http://www.konami.jp/products/newloveplus_plus/

この頃

疲れてリンパ?が腫れ気味なのか、 耳の中が腫れていやぁな感じです。

ねむい〜

この頃仕事が終わらず帰宅が遅くなりがち+その分睡眠時間削られる で、眠いです。

いつの間にか

半年過ぎてた〜なんだかやばい気がする〜 別にそんなことはないんですが。 今月はあややさんマニアックライブがあるので、なんだかんだでw楽しみです。