2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開花

やっと明日愛知でもサクラの開花予想らしいです。 例年より1週間遅いらしいです。

髪切りました

かなり久しぶりに前髪作りました。 若干若返ったとの評判w

まどマギ展@名古屋

昨日見てきました。 あまり混んでなくて良かったです。 最後の回のトークショー見れたし。 イヌカレーさんのポーチ買いました。

そろそろ

年度末ですが、特に年度末だから忙しくなる仕事でもないので、 3月に入ってからはかなりゆっくり仕事できています。 といっても、来週からは後輩が新婚旅行に行くらしく、 また人がいない状況が続きますが。

医療費控除

昨年レーシックの手術をしたので、 初めて医療費控除申請書を作ってみました。 ネットで作ったんですが、簡単にできるもんですね。 あれで還付されるならかなり良い感じです。 ほとんど還付がされなくても、 住民税が安くなるケースがあるらしいので、 来年…

ひなまつり

ですね〜 私はコンビニの「おひなさまケーキ」を見て、ひなまつりだということを思い出しましたw 今週から製造現場の応援に行っていた後輩が3カ月ぶりに戻ってきまして、 やっとこまごました雑務から逃れられる〜 と嬉しかったです。

オリジナル

で「マスターキートン」の新連載が始まるらしく、めっちゃ楽しみです。 大学生のころ読んでたな〜

すれちがい通信

モキュさんが確保してくれたお陰で、 NEWラブプラス同梱版の3DSを先週末からいじりはじめました。 (体調が悪かったので1週間ほど放置状態でした) Miiを作って、自動的にすれちがい通信をできるように設定していたら、 ウチから1歩も出ていないのにすれ…