2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

式の打ち合わせのためピヨきちの実家がある渥美半島へ。 風邪できつかったのですがなんとか打ち合わせ終了。 後は式のみ。 2回しか式の打ち合わせしない、と言ったら周囲に驚かれました。 なんでも数ヶ月前からは毎週打ち合わせするものらしいです。

NHK万博番組

24日に行われた万博復活祭のNHK放送は東海地区限定らしいです。 全国放送だとおもってたよ。

のどが

痛いです。 秋恒例の風邪がやってきたらしいです。 ほぼ毎日ヤクルト飲んでいたんだけどなぁ。 「ほぼ」だったのがいけなかったか。

めざまし

芸能ニュースのところでちょっと出てましたね。 爆破シーンをなぜかCGで撮ると思っていたのに、実際に爆破したので驚いたと話していました。 そりぁ、CGで作ったらお金がかかるからだよ(笑)

いいとも

昨夜帰宅してから見ました。 しゃべりまくってますね〜。 最初は「アイドル」って感じで話してたのに、途中から「おばちゃん」になってました。 ま、それも良し。

どなたか

ワンダフル@名古屋の昼が余っていて夜と交換してくださるという方いらっしゃいませんか?

パピバ

ピヨこさんお誕生日おめでと〜。 平日なので一緒にお祝いできずごめんね。

日記更新

25日万博式典を追記しました。 25日大復活祭を追記しました。

ディナーショーキャパ検証

1.12月19日(火)東京・品川プリンスホテル エグゼクティブタワー メインバンケットホール(5階) ディナーの場合80名〜1300名 2.12月24日(日)愛知・ウェスティンナゴヤキャッスル 天守の間 ディナーの場合1400名 半分スペース貸しディナーの場合650名 3.1…

日記更新

24日万博イベを記載しました。

ディナーショー

昨日イベント待ちの最中に情報が入りました。 ピヨきちが渋い顔をしたので、泣く泣く東京は回避し、名古屋と大阪に行きたいと思います。 「クリスマスにはハワイがある」と思って貯めていたハワイ貯金がありますし。 結局ハワイは安倍さんのようですけど。 …

大復活祭

式典終了後、先ほどまで並んでいた列に戻り、4人で17時まで待ちました。 後ろの人はりみヲタと谷村さんヲタでした。 入場前に実数を数えたら前に約50名いました。 数から見れば2列には座れると予想し、3班に分かれることを検討。1班は、昨日は左側入…

万博式典

10時頃会場着。 9時頃に既に到着していたらしい百桃さん・すこんぶさんと合流。 今日は13時からの記念式典と18時からの大復活祭と2つのイベントに出るとの情報です。 お二人は記念式典の方に並ばれていたので、私とピヨきちは復活祭の方へと2班に分…

会場到着

17時開場にもかかわらず、既に人イパーイ。前日入りの人もいる模様。

スケバン舞台挨拶@名古屋

1日にあるという情報が出たのですが、 前売り券販売が24日10時半〜。 思いっきり大阪いるんですが〜。 と思い、ブルーになっていたんですが、センチュリーホールに行く途中のじーまさんが買ってくださったので、無事見に行けることになりました。

万博イベント

スケバンイベント終了後、名古屋へ百桃さんと移動。大阪滞在時間は約4時間半。 あややさんは抽選会に既にいなかったので、かなり急いで名古屋にむかっていたのだと思います。 そういえば、イベント会場の外で出てきた監督と遭遇。周りのヲタは気づいていな…

スケバンイベ@大阪

ピヨきちの引きの良さのお陰で私も右サイド2列(実質最前)の恩恵に預かることができました。 GAMの衣装のあややさんの太ももがやばいですよね〜 右にいたピヨきちは腰の下しか見ていない気配でした。 今日の発見は 若い頃の斉藤由貴は推せる という事です。

今日は一人で式についていろいろ決定しました。 一人で決定って日本語変だけど。 髪型、プログラム、確認事項の洗い出し などなど。

PS3値下げ

実際前までの価格だったら、しばらくは様子見しようと思っていましたから、 英断 ということだと思います。 50K切るなら買いますよ。

イベント詳細メール無事到着しました。 心配していたスタンディングかどうかという心配もなくなり、一安心。 東京はスタンディングかもしれないんですかね?? 大阪はファンの集いと同じ会場で 整理番号順に並んで、好きな席を取るというスタイルのようです…

イベント詳細

まだメール来ないですね〜。 今週末は 23日(土) ピヨきちはkissyさんの引越し手伝い。 私は式の計画。 24日(日) AM中亜弥イベ@大阪 (名古屋へ移動) 17時〜万博復活祭 25日(月) 12時〜万博式典 17時〜万博復活祭 ちなみに百桃さんとは2…

無事万博関連の3つのハガキ落札できました〜。

昨夜は早めに帰宅し、仮眠をとって臨んだので 結構遅くまでヲク見ていたのに、身体のダメージは少ないです。 今日も残りの1つのハガキを落とすためにヲクるんですけど・・・ この頃、ガールズサイドの攻略の検索結果からこの日記を辿ってくる方が多いようで…

普通に出社日です。 先週の金曜日に会社貸与のPCが更新になって非常に快適です。 今までは入社以来5年間使用していて、日に10回以上「ドライブが一杯です」という警告が出るものだったので・・・

万博イベント

あややさんは、 24日復活祭 25日式典・復活祭 とすべて出席するようなので、3つの参加ハガキが必要となりました。 本日終了分が最速だったので、それぞれ5K(2人分)で落とそうと思っていたのですが、 どれもかなり高額になっています。 「ハロヲタが…

DVD付前売り券

イオン東浦で売り切れだった・・・ 「絶対残っている」という確信があったのになぁ。

家具購入

カリモクアウトレットとカリモクショールームでいくつか家具決めてきました。 <買ったもの> ベッド ナイトテーブル ソファ テレビ台 <未決定> ダイニングセット (ドレッサー) (センターテーブル) ( )内の物は当面買うつもりはないので、大物家具に…

万博復活祭

25日(月)分で3通申し込んだのですが、みごとにすべて外れました(泣) ヲクの手に頼るしか・・・ 24日(日)の復活祭にも出るという情報が出ているんですが、 11時開始の映画イベントの後に名古屋に移動する、ってことなんですかね? 結構厳しいと…

Wii(ウィー)

12月2日発売決定。 いよいよハード合戦が始まりますね。

ゲーム

ピヨきちがきくさんから勧められた「パルフェ」「ショコラ」の体験版をやったようです。 絵柄が結構気にいったようで、興味を持っていました。 この頃PCゲームに興味が出てきました。 今までは「家庭用移植版で全然問題無いし、エッチィ場面なぞいらん!」と…