2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸に行ってきました

今までかなり遠いと思っていた瀬戸でしたが、実際は長久手のちょっと先ぐらいの近さ。 1時間程度あれば余裕で行けることが分かりました。 常滑にはよく行っているので、同じような感じを期待していたのですが、 瀬戸は大量に作る日用食器を専門としているよ…

映画鑑賞

昨夜は帰国後初めての映画鑑賞に行ってきました。 いつも行くのは名古屋港近くのジャスコに併設している東宝シネマというシネコン。 どのシネコンもあるのか分からないのですが、プレミアという館がありまして、 そこが2人とも好きなのです。 なにが違うか…

外線

がかかってきた。なぜか私の名刺に印刷されている番号がNTTに代表番号として登録されていて、 あやしい電話(消費者金融系とか)が良くかかってくる。 今日は従業員の奥さんから「今日から会社はお休みですよね??」という電話がかかってきた。 どうやらい…

宇都宮 観光

で調べてみたところ、行きたいなと思えるところは「宇都宮美術館」しかありませんでした。 いまバロック・ロココ展をやっているらしい。 宇都宮観光コンベンション http://www.utsunomiya-cvb.org/ 宇都宮美術館 http://u-moa.jp/jp/index.html でも5月2日…

亜弥スペシャルINシメジジョー

これは行きたい! ただ場所が謎なんですよねぇ。 以前行った姫路城を思い出してみると・・・ 城のすぐ下に広場はあったんですが、かなり狭くて「ここで紺やったら死人でるよね」という狭さ。 実際にそう話ししてたし(笑) さすがにそこではやらないと思うの…

GW

明日からですね〜。 全然天気調べてないですが、良い天気が続くといいですね。

おととい

くらいの日記がやたらリンク元が多いんですよ。 なにかなぁ?と思っていたら、どうやらHandさんの日記のせいお陰らしいです。 芸が細かいです。

ベリ

8月7日(日)@愛知厚生年金 いまだに昼2連番×2の貰い手がありません。 >桃さん 遊びに来ませんか〜。 厚生年金なのでババロアも食べれますよ(笑)

チケ受け取り

今朝郵便局に行って、8通の青封筒を受け取ってきました。 さすがに8通もあると壮観です。 結果は・・・ 5月3日(火)@中野 昼:1階20列中央非通路 夜:1階7列中央通路 4日(水)@中野 夜:1階30列中央通路 5日(木)@中野 昼:2階9列右サ…

ベリ紺

思いもよらず、 全部当選という結果になりました。 というわけで、 8月7日(日)@愛知厚生年金 昼:2連番×3 夜:2連番×1 ありますので、興味のある方はお知らせください。

FCイベ

6月の平日とか、お休みできないですよ・・・ とみせかけて? なんとかなりそうな6月21日(火)を申し込んでみることにしました。 これで外れても思い切れるし、 もし当たったら・・・ ○病使っても行きますヽ(゜∀゜)ノ

Aとa

回るおすし屋さんに行く前に「A」を見ました。 あややカミカミでした。 アマゾンから届いた「a」を見ました。 同じような写真ばかりでもう少し違うあややを見たいなぁ、と思いました。 これを買ってくれなかったピヨきちは亜弥ヲタではないな、と思いました…

たまーごまごまご

昨日は帰るのがメンドクサクなったピヨきち提案により、栄に宿泊。 朝はみやわんさん、Sinさん、タクちゃんと一緒に名古屋のモーニングを食べに名駅へ。 普段ゆでたまごを食べるとかないので、思わず朝から卵2個を食べてしまいました。 <卵摂取2個> 関東…

亜弥紺@愛知

ネタバレありです。

('A`)

二日酔いとか('A`)

当落確認

人様にまで枠をお借りしたベリ愛知<昼>当落確認しました。 弟の枠・・・ 当選♪ Mさんの枠・・・ 当選♪ 2戦2勝ダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・ って全部当選だったりしてヽ(´ー`)ノ

万博紺(その2)

私は行けないのですが、ピヨきちはそんなに忙しい時期ではないので行こうと思えば行けます。 チケットも既にありますし。 でも、私に悪いから〜、と言って行こうとはしていませんでした。 この痴れ者が!!私がそんな尻の穴の小さい女だと思うか!! とは言って…

オク

2週間ほど毎日見ていたDSソフトをやっと落としました。 相場が2500〜2600円(送料込)で2700円出せば落とせるとは分かっていたのですが、 2500円以内で落としてお得感を味わいたかったので、毎日見ていました。 けど、さすがに飽きてきたので昨夜2700円で落…

レポ

後浦紺@富士を17日に追加しました。 あややのソロ紺とは違うテンションが見れるので一度は行ってみたほうが吉かと思います。

GW

4月29日(金)会社は休みだけど出勤 30日(土)最悪出勤 5月 1日(日)瀬戸に瀬戸物を見にピヨきちとドライブ。新しいビアマグを買いたい♪ 2日(月)宇都宮の新婚さんのところにピヨきちと行く。餃子・カクテルが名物らしい。 3日(火)〜5日(木…

朝から

豪雨でべちょべちょ。 なんだか寒気がするし、風邪を引いてしまうかもしれません。

万博紺

あややが出るということは1週間前くらいの中日新聞に載っていたらしく、 よく行く飲食店の人が教えてくれました。 行きたいけど平日は無理ですね・・・

社会人失格

昨日はあまり動かなかったのですが、現場を離れて久しい体には堪えたようで 朝起きれないとか('A`) 「この頃残業しすぎでこのままだと協定超えてしまうので、トータルの残業減らすためにあえてフレックスにしてみただけです。」 とか脳内で言い訳してみまし…

後浦紺レポ

ネタバレあります。

業務連絡

手羽先求ム!な方は友の会にスレ立てさせていただいたので、参加表明お願いしますm(_)m

けっきょく〜♪

亜弥ヲタでした。

いよいよ?

明日は今年の亜弥ヲタ初日です。(←ウソですw正月ハロ紺には行っていました。) 両親が来ているので微妙に気持ちの盛り上がりに欠けるのですが、段々後浦紺楽しみになってきました。 3ヶ月弱現場には行っていないので。 思えばソロ紺始まってもう約2ヶ月…

セントレア

に両親を迎えに行ってきました。 22時着と聞いていたので残業できるな、と思っていたのですが、ネットで調べてみるとそんな時間に到着する便はありません。 どうやら弟にガセネタをつかまされたようなので、両親に確認すると20時半着らしく 結局定時で会…

この頃

携帯の電池の減りが激しいです。 15ヶ月くらい使っているのでそろそろ寿命なのでしょうか・・・ でも新しいソニーエリクソンの携帯はジョグダイヤルがついていないらしく(ピヨきち情報)、 ジョグダイヤルに惚れこんでいる私は買う気になれません。

上記

の件、Handさん含め3名の方から貸していただくことになりました。 ご協力ありがとうございました。