2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ

9時起床。思っていたほど眠くはなかったです。 相方はタカちゃんのDBDケーキ(しつこい?)を食べに行って、寝たのが4時半だったらしく、かなりおねむな様子。 なので、「私も二度寝する〜」と言って寝てたら、先に起きてくれました。 作戦成功(笑) 昨日…

レポ

今日は雨です。9時半の新幹線で新神戸へ。さすがに西は近いですね。1時間くらいで新神戸へ到着。 駅で夜行で来たゼスプリさん・百桃さん・サンタフェさんと合流。みんな既にへろへろぽいです。 百桃さんは比較的元気だったかな。サンタフェさんは常に眠そ…

今日の勝負

364キロカロリー。 〈勝負結果〉6勝2敗

カレンダー

相方の日記で思い出しました(ノ∀`) ウチの近くにあるコンビニに行ったら、3つ見本が天井からぶらさげてありました。 一つは上戸彩。もう一つはベリ+ダブルユー。もう一つは覚えてません(笑) 購入予定がないので、早速ベリに群がる2人。 6枚のうち、半…

今日の勝負

718キロカロリー。 ご飯を半分残したので、マイナス120キロカロリーの598キロカロリー(自分ルールその1適用) 〈勝負結果〉5勝2敗

歓送迎会

2次会までありました。 「明日、二日酔いで休んでいいよ」と上司に言われたんですが、それじゃダメ社会人ですよ。 といってもその上司は二日酔いで休んだ経歴の持ち主らしいですが。 1次会は他の部署も入れて飲み。 2次会は駅の近くの関西風割烹(なんじゃ…

明日は

歓迎会がありますが、 来て1ヵ月+他の方の送別会と組み合わせられる始末(笑) えぇ、たぶん歓迎されてないんだと思います。

今日の勝負

社員証忘れてしまったので、食堂には行けず。 精算は社員証で行なわれるので食べれないのです。 携帯といい、脳が老化してるのかな_| ̄|○ 〈勝負結果〉4勝2敗(昨日と同じ)

おぉっ

といっても大したことではないのですが、 帰宅途中、前の車が急ブレーキをかけたので、私も急ブレーキになりました。 初めて思いっきりブレーキを踏んでみたところ、ABSが作動しました。 おぉ!初めて自分の車で体験したよ〜。 ただそれだけです(^^ゞ

今日の勝負

548キロカロリー。ひじきご飯が功を奏したようです。 <勝負結果>4勝2敗

あと9紺

このAKI紺は10紺参戦しましたので、私はちょうど折り返し地点です。 来月の23日@浜松が自分にとってはファイナルだと思うと感慨深いですね。 今回は前回とは違い、まだほとんどダンサーVer.覚えていないです。 公演数が少ないわけでもないので、あやや…

日記更新

11日ファンの集い@大阪を更新しました。

今日の勝負

1178キロカロリー。 4分の1残したけど、完敗_| ̄|○ これからカレーとハヤシライスは取るのを止めますヽ(`Д´)ノ <勝負結果>3勝2敗

忘れ物

この頃よく会社に携帯を忘れます_| ̄|○ 今日も忘れました。 お土産の焼き栗なんかは忘れてもいいから、携帯忘れるな!と自分に言いたいです。

本当ならば昨日は映画を見に行くつもりでした。 が、見たい映画が一致しなかったので回避。 「コラテラル」がはじまっていたらそれで良かったのですが、あまりぱっとしたものがなかったので。 私は「感染」を見たかったのですが、相方の「全く見たくない」と…

晩ご飯

ウチにはジンギスカン鍋+冷凍の松尾ジンギスカンが常備されているのですが、ジンギスカンって長時間食べていると味が濃くなってきません? 外で食べたことないんですが、どうやったら常に適度な味になるんだろ?水とか足すべき?? どなたか知っている方、教…

地震

晩ご飯食べていた時に、ニュースが延々と流れていましたが、かなりひどかったようで。 遠征していた方々は大丈夫だったでしょうか?

雑誌

「Oricon Style」を買いに行ったものの、置いてある分2冊ともへたれていたので、また別の機会に購入することに。 噂の「ザッピイ」を立ち読み。思ったより、少人数で(゜Д゜ )ウマーなイベントですね。 ローレルさん・タカちゃんは発見できたけど、バサラさ…

CD

昨日取りに行った後、聞きました。 渡良瀬橋はライブと歌い方がまた違ってイイ感じ。 cwの第一印象は「DANCE DANCE DANCE」のような感じ。 (「DANCE DANCE DANCE」のほうが好きだけど Σ(゜Д゜;)) シツレンジャーはお役ご免になったので、しばらくはこれを…

久しぶりに、起きたら昼でした。

日記更新

10日の大阪遠征2日目を更新しました。

紺@名古屋

公演前に某所に行く予定。 激しく楽しみです(*^∀^*) 地元ですが、行ったことないので案内してもらいます(ノ∀`) 某氏よろしくお願いします。

ファミ通ネタ

病院の待ち時間の間に、読書。堂々とファミ通を読む20代後半女性。痛いな(ノ∀`) 久しぶりに隅から隅まで読みました。 で、「伝言板」ネタ。(勝手に引用w) 「このまえ、あややのライブに行ったのですが、僕の前のほうの席で、 あややの動きにあわせてく…

大阪で「1週間で治る」と言われたものの、いまだに痛いので近くの病院に行ってきました。 またレントゲン撮られてから、個人面談。 (先生)<どのくらいで松葉杖辞めたの? (空)<4日です。(正確には3日w) (先生)<4日?!はぁ・・・。 (空)<…

がんばっちゃいました

午前中に、 7時起床→部屋掃除→トイレ掃除→本整理→ゴミをまとめて→郵便局に郵便物受け取り→病院→ゴミ捨て→荷物受け取り とヲフなので、いろいろとしました。 空いている日に頑張らないと、イエの中が荒れ放題になってしまうので。 で、疲れて夕方から寝てま…

今日の勝負

478キロカロリー。ぱー出来! <勝負結果>3勝1敗

なんだか

ついてないんですよ、この頃。 今朝、牛乳を温めようとして、レンジのガラスのターンテーブルがレンジの上にあったので、 中に入れようと手に取ったら、むちゃくちゃ熱くて思わず落としてしまい、 健康な右足に落としたうえ、ターンテーブルは割れてしまいま…

日記更新

20日の日記に追記しました。 9日大阪遠征1日目を書きました。

今日の勝負

658キロカロリーでした。 でも、ご飯を3分の1残したのが、マイナス80キロカロリーにあたり、実質578キロカロリーなのでOK。 (自分ルールその1:食べ残した分はそのカロリーを引いてよい) <勝負結果>2勝1敗

ベリイベ

今回は都合がつかないので、回避。 大阪は行けないことはないけれど、出張の前日で何かあるといやなので止めにします。 もしかすると、相方が現れるかもしれないけどね(ニヤリ)