2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ

機種変更してあいふぉんにしたのですが、なかなか使いこなせません・・・

昨日は

ピヨきちさんのお誕生日でした。 本日お誕生日会を行います。 昨日は研修の打ち上げがありました。 同じ班の5人で集まったのですが、1人は落ちたことが分かっていたようで若干しんみりした会になりました。

台風

の中を出勤でした。 車の中にいる間は(ちょっと強く降っているなぁ)くらいに思っていたのですが、 外に出てみたらまさしく台風で、 傘さしながら歩けないくらいの強風でした。 なんとか無事に会社着いたのですが、11時前くらいまではかなり風雨ともひどか…

映画#2

劇場版中二病見てきました。 初日だったので一杯でした。 でも正直お金払って見るほどのことはなかったです。90%は総集編でした。

映画#1

朝からコードギアスアキト+舞台挨拶を見てきました。 なんだか時代背景が良く分からなくなってきたのですがw ナイトメアの戦闘シーンはめちゃかっこよかったです(1話よりも) 全4話なので折り返しなのですが、まだ話が深まってないような・・・ 4話で…

明日は

珍しく朝からお出かけです。 映画2本とトークショー見に行くです。

かわゆい

メソがプライズ化! http://www.chara-hiroba.com/item/label_top/144?utm_source=release&utm_medium=201309&utm_campaign=masaru

また

マンガ借りてしまいました〜 バクマン。終わったので、おお振り借りてます。 今月末に近くの刈谷でアニメイベントがあるそうですが、行かなさそうだなぁ〜 ちょっとアニメミライには興味ありますが。 http://kariya-anicolle.com/index.html

ポテチ

遂にアラポテト発売! 早速アマゾンで1箱発注しました。

マンガ借りてます

いまツタヤディスカスでアニメを観終わっているバクマンを借りて読んでいます。 毎日お風呂に入る時に1冊読んでいますが面白いです。 ただ、アニメのほうが面白く感じます。

夕方から

雨が強くなってきて電車が止まったという情報が入ったので、 早めに退社して電車で会社に来ている若者たちを送ってから帰りました。 途中でホントに豪雨(ちょっと前が見えないくらい)になって焦ったけれど、無事に帰宅できました。 名古屋市全域に避難勧告…

注文

マニアックライブDVD注文しました〜

なんとか

研修発表会は乗り越えました。 結果は来月に分かるそうです。

9月ですねぇ

いよいよ今年も残り3分の1になりましたね。 昨日はおせちの予約が開始されたというページを見て驚愕しました。 今日は一日研修発表の練習で終わりました。