2011-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

やっと今年の仕事が終わりました。 今日の夜から九州の実家に帰省 →1日に帰宅 →3日から仕事 という日程ですが、風邪をひかないようにやりすごしたいと思います。 みなさま良い年をお過ごしください。

髪を切りました

2週間くらい前のことになりますが、髪を切りました。 半年くらい切らずにほっておいたのですが、 忙しさが落ち着いてきたので美容院に行ってきました。 3年くらい(もっとかな)お世話になっている同じ美容師さんに 「いつものようにしてください」 と言っ…

今日で

会社の株式の取引が終了すると思うと、 担当としては寂しい気がします。 まぁ、会社がなくなる訳じゃなし、仕事はたくさんあるからいいんだけどね。

カレシLv

Lv19「宇宙のふたり」になりました。 NEWラブプラスの発売が2月なので、それまでにLv20になるよう頑張ってみます。

いよいよ

寒くなってきたので、本格的な冬コートを出さねば。 昨日は年賀状の印刷をしました。 なんか一仕事した気分w

映画けいおん

見てきました〜 初日のレイトショーだったので、ダメな感じの大人がいっぱいでした。←含む自分 予習として番外編を見ていったのですが、全く見る必要なかったです。 というか、映画の内容が番外編とあっていないので、見ない方がいいかもです。

会社帰りに

シルクドソレイユの「クーザ」を見に行く予定です。 楽しみです。 映画「けいおん」が明日から始まりますが、 昨日・今日はけいおんHPで旅行計画編(地上波未放送)が見れるらしいので、見てみました。

タイプミス

「コピー」と打ったつもりが「ポチー」と間違えて打っていて、 なんだかほっこりしました。 あとなぜか「そうだん」と打つと、 普通は「相談」が一番先に出てくる(というかこれ以外通常考えられない)はずなのに、 会社の私のパソコンは「装弾」と変換して…

ちうしゃ

インフルエンザの予防接種を会社帰りにしてきました。 おじいちゃん先生で手がプルプルしていたので不安を覚えたのですが、 思ったより痛くなかったです。

帰りに

スーパーに寄って帰ったのですが、そうか〜、昨日からボジョレーヌーボー解禁だったのね。 たくさんチーズの盛り合わせみたいなのが置かれていました。 お正月のお屠蘇みたいな感じです、自分の中では。>ボジョレー 今夜は喰霊 THENIGHT6thイベントだったの…

よーし

NEWラブプラスの発売日が12月から2月に延期になったらしいので、 カレシランクLv20達成するぞ〜

そろそろ

コートを出さないとやばそうな気がします。 なんか寒い。

10周年記念ライブ

例年通りコットンクラブとブルーノートでやるみたいですね。 この頃は忙しさが若干緩和されているはずなので、行きたいです。

ぴあからメール

が来て、12月21日水曜に名古屋ブルーノートであややさんライブやるらしいのですが、 アヤウェイにはまだ上がってないみたい。

また

体調を崩してしまいました。 季節の変わり目は喉が腫れやすいのです・・・

懸賞

少し体調崩していたんですがだいぶ回復しました。 アラポテトを食べてはせっせと「新じゃがプレゼント」に応募していたんですが、 昨日ちゃっかり新じゃが3キロをカルビーからいただきました。 でも良く考えてみたらハガキ代バカにならない(笑)

10周年グッズ第2弾

松浦亜弥10th anniversary フォトパネル 価格\11,100 松浦亜弥デビュー10周年を記念したアイテム第二弾が登場! 木製のパネルに写真を施した特製パネルです。 直筆サインをプリント! 注目すべきはここですよ。 直筆サインを「プリント!」 おもわず私も「!…

海外へ

300通ほど郵便物を送付しないといけなくなりそうだったので、 業者さんに相談したら「郵便局の『Dメール』を使うと安いですよ」と教えてもらった。 一瞬、シュタインズゲートの話かと思いました。

記念日

今日は付き合い初めてから丸2年(たぶん)の記念日です。 (ほぼ)毎日会っていますね。 これからもよろしく、ネネさん♪

4連休終了

明日からは土日がお休みの普通の状態になります。 これはこれでまたしばらく慣れないような・・・ 10月の終わりに「さよならを教えて」(PCゲームです)の廉価版が発売されるそうです。 嬉しいな〜 さっそく予約しました。

お願いしていた人が

当選していたなり〜 嬉しいなりよ〜

ラブプラス3DS

案の定落選しました・・・

今朝は

交通安全活動という名前の緑のおばさん活動的なことをやってきました。 思っていたより日差しが強く、 朝といえども30分外に立っているのはつらかったです。 朝8時時点で既に帰宅したくなりました。←何も仕事はしていない状況。

今日は

ピヨきちさんのお誕生日です。 おめでとうございます♪

チケット

来年1月のカラフィナ@名古屋のチケットが発券できるようになったので、昨日受取に行ってきました。 2DAYSなのですが、1階2・3列でした。 近くで見るのがいい!っていうコンサートでもなく、自分は座ってみたい派なので、 前が来ても特に・・・という感…

今週で

土日出勤も終わり。 振り返ってみると良かったような悪かったような。 良かった点は、普段はなかなか行けない病院に行けたり、 平日ランチに行けたことかな。 1ヶ月くらいで飽きたけどw 台風は近くに来た割にそう影響はなかったです。 だけどここ数日はす…

アルバム

飛蘭とカラフィナのアルバムが到着しました。 カラフィナの先行はもうFCで申込済。 飛蘭のほうは、名古屋がワンフェス冬にほぼかぶっているので、今回は回避かな〜 代わりに10月30日にある学園祭ライブに行こうと思います。 その日は 出発 →14時飛蘭ライブ →…

とりあえず

会社来ました。 皆ふつーに仕事していますが、昼から午後にかけてどうなるか心配・・・

朝から

雨がひどく、道が川のようになっています。 明日台風来るらしいですが、今からこんなに降っているなんて心配。

世間は

今日までお休みなんですね。 今日からは社外の人とコンタクトできるかと思っていました。 3日仕事したら更に連休とか。 今週は会社外の人との打合せのための日にちが1週間のうち2日しかないとか最悪の週です。 仕事が進まない〜