2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に来たら、 総会の社長報告が14日から3日に変更になっていた。 約2週間早まるなんてどういうこっちゃ。 なんでも部長が別の用事で社長のところに行ったら、 ( 社 )<そういえば総会の反省会しないとな ( 部 )<14日に予定しています ( 社 )…

集い

ご厚意により、集いは横浜1回目を除いて入れることになりました♪ うれしーなー。 「聴きたい曲」のアンケート、結局忙しさにかまけて投票しなかったけど、何の人気が高かったのかな? 以前のファンの集いで3曲の中から拍手で歌う曲を決めるっていうのがあ…

昨年は食べれなかったのですが今年は東海支部7名で行ってきました。 めちゃうまかった! 夏が来る前にもう1回は行きたいな。

蟻月

集い@大阪の2回目が終了した後、心斎橋の蟻月に行こうと思っています。 次の日にもあややさんと話すけど、ニンニク臭なんて気にしないもんね〜w 行きたい!という方がいらっしゃいましたら連絡ください。

チケ到着

朝一でファンの集いチケが到着しました。 大阪1回目でした。 どうやら大阪・横浜ともに2回まわしみたいです。

明日は東海支部で鮎を食べに行きます。 昨年は鮎を食べてなかったので相当楽しみです♪ NITROさんに「ヤンデレ大全」持っていくのを忘れないようにしなきゃ。

この頃、あややさんのMCで 社長になりたい時期が早まったり、 新ビジネスを立ち上げたいと言ったり、 ビジネスパートナーを募集したりしているのは、 やっぱりお父さんのことを話さなくなったことに関係しているんでしょうね。 なんか不憫だな〜 あややさん…

総会

無事に終了しました。 ほっとしているのと同時に2週間後にある社長反省会を考えると憂鬱にw 今日は一人での打ち上げのためにマンキツに来ました。 ジョジョバーでカクテルを注文するためにジョジョを最初から読んでいます。 一度読んだはずなんだけど、全…

ハピバ

あややさんお誕生日おめでとうございます。 お互いにかっこいい大人を目指しましょう!

誕生日紺

ピヨきちは出張があり、行けるそうで。 おまけに次の日は年休を取って東京観光してくるとか、 私に対してきっとケンカを売っているに違いない。 明日は総会。 早く終われ〜〜

姫路紺の後

姫路城にはもう2回登ったし、 観光大使には申し訳ないとは思いますが、 観光すべきところもあまりないのでw そのまま京都に移動して日曜日は京都観光したいと思います♪ GWに行きましたけど、2人とも「やっぱり京都はいいね〜」ということで意見が一致。 …

チケ到着

姫路チケが到着しました。 「た」と「ち」 笑うしかないw

美勇伝@愛知

最後の美勇伝紺。 昨日同様、愛知厚生年金会館に行ってきました。 昨日とは違い、会場内に異臭が漂っていてつらかったです。 2階最前左端。 ピヨきちと一緒に「ふたむかし前くらの亜弥紺の感じだね〜」と話していました。 妙にハチマキ率高しw 途中でお約…

組合イベント

会社の組合のイベントで朝から日本ガイシホールでソフトバレーをしてきました。 昨日の亜弥紺でけっこう動いていたので筋肉痛でちょっとつらかったです。 2試合やって1勝1敗。 平均年齢40歳くらいのチームでかつ半数が女性なんですが、 どうみても平均…

亜弥紺@愛知

昼夜行ってきました。 昼は4列左端。 今回の中で一番近かったです。 でも6列まではフラットなので人の間から見るのに疲れました。 個人的にはMCで 从‘ 。‘从<若返りのために髪を茶色くしてみました。 从‘ 。‘从<イメージとしては3年前くらい。 と言った…

ごちんが事務所を変わったそうで。 今までよりよっぱど良いんじゃないですかね〜 これで客層も変わっていくといいですね。 今の時代、女性に受けないと厳しいですからね。

株主総会最終リハーサルも無事終了し、 やっと仕事が一息ついてきた感じです。

32歳になりました〜 うーむ、31歳まではよかったんだけど 「32」だといよいよ「おばさん」になったなぁ、という気がする。

こうだくみさんを見に名古屋にきたJENくんとけんくん、 あとNITROさんとピヨきち・私で金山の山ちゃんへ。 JENくんとはGWに会ったばかりなので、「久しぶり」感は全くなしw 手羽先は美味しかったけど、なんか5本くらいしか食べれませんでした。