2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真整理

ピヨきちが文句ブータレながら整理を週末やってくれました。 不要写真もけっこうあったので神戸でお配りする方もいると思うのでよろしくです。 拒否はできませんので。 で、ベリメン(桃子とキャプテン以外)をどうするか、という話になったのですが・・ (…

ピヨきちDS購入への道(最終話)

日記でしつこく書いた甲斐があり、週末ピヨきちがついにDSを買ってくれました。 さっそくピクトチャットで 「あや」 「パン」 とか送って遊んでみました。 ピヨきちは本体購入と同時に「脳を鍛える」というソフトを購入していたのですが、 その中にお絵かき…

金曜日の

夜は飲むに限る。 出張で名古屋にいらっしゃっていたヒロシ。さんが夜行で帰るとの情報を得たので、 早めに上がって金山に行ってきました。 22時に金山着でちょうど山ちゃんを出てきた2人(ヒロシ。さん+ピヨきち)と合流。 ヒロシ。さんは既にビール2…

(´_ゝ`) ふーん

(´・∀・`)ヘー ( ´,_ゝ`)プッ (´▽`)アハハ ヽ(°▽、°)ノアハハハハハハハハハh 2・3日旅に出ます。探さないでください。 うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

姫路紺当落確認

確認する前から当選を確信。 1万5千人規模、とかもっと早く言ってくださいよ。 というわけで、3枠とも無事当選していました(爆)

昼食

社員食堂があるのですが、少し歩くのが面倒なのと昼休み中も報告資料を作成していることが多いため この頃は朝コンビニでご飯を買ってロッカールームでさっと食べて仕事の続き、という感じです。 今日は初めて買ったところてん(黒酢醤油味)を食べようとし…

また

日が変わってしまう〜。 グチは人にはそう言わない性分なんですが、土曜日の自分を叱りたい気分です。 まぁ、叱っても結局は紺に行くんでしょうがねw いまのところ楽しみは土曜出勤が終了した後の飲み。 チーズやさんにピヨきちが体調不良のため行けなかっ…

ツケ

土曜日紺に行ったツケが思いっきりきてしまいまして、まだ帰れません〜。 またダメ社会人ぷりを発揮してしまいました。 この頃週末紺に行っても、月曜日からの事を考えて自然とセーブしてしまうんですよね。 それで思いっきり楽しめない。 でも体はそれなり…

帰宅中

モツが美味しかったです。 焼酎も美味しかったです。 紺も楽しかったです。 でもあまり体疲れてないです。 そんな感じ。

これから

会社出て現地に向かいま〜す。

上野

のホテルに滞在中。 紺についてはまたおいおい。 自分的にはあややがあの曲を!みたいなところがあって満足。 明日は昼前に会場に到着します。

豆乳飲料

先週、同僚が見たことない飲み物を飲んでいたんですよ。 ↑ これ どんな味がするのか興味ありませんか? で「どんな味?」と聞いたら「ミルクティーにもっと牛乳を入れたような味」という答えが返ってきました。 そうだろうけどよく分からないから飲んでみた…

お仕事

お仕事楽しいなぁ〜♪ 今夜は長い夜になりそうです。 でも明日は紺のために8時出勤で頑張りますよ (`・ω・´)

FCイベ

ナイトロさんの日記にハガキが来たということだったので、今週はずっとドキドキしながら ポストを見ていたんですが、6月21日当落通知はまだ発送されていないようです。 遠征から帰ってきたら落選のハガキが入っていて_| ̄|○となることはないのがまだ救い…

グッズ

やっと出ましたね。 B2ポスターの顔が個人的にやばい気がします。

書類

を経理から借りてきたんですが、こんなマニアックなファイルに入っていました。 赤色が5%で、黄色は5〜20%です。緑はそれ以上。 日本の5%は世界の趨勢からすれば少ないほうなんですね。

キャプテン公演

(なんだか公演名が気になるんだよなぁ・・・) 近づいてきましたね。 この頃おかしいんですよ、私。 初日が妙に楽しみなんです。 日記を読み返してみると、前回行った初日は昨年9月18日の亜弥紺@座間でした。 約8ヶ月初日から離れている訳ですよ。 そ…

昨夜は

0時頃に帰ったのですが、やはり妹がご飯を用意してくれてました。 最初にシーザーサラダと昨日作ってあったカレー。 ありがと〜♪と思っていたのですが、それからも出てくる出てくる。 納豆のお味噌汁、 豚のショウガ焼き、 マーボー豆腐 が更に追加されまし…

6月24日

に美空ひばりさんを想う?コンサートがあってあややが出演するそうですね。 久しぶりに生の「草原の人」が聞けると想うのですが、いかんせんその日は○会日で行けません。 いや、時間的には行けるのか? ぁ、でも体力的に限界になっていると思うのでやっぱり…

晩御飯

が帰ったときに既に用意してある、そんな生活に激しく憧れる空です。 弟と同居しているとはいえ、この頃弟は帰ってこないことも多いし、 いちおう先に帰った人がご飯を用意するという同居ルールになっているものの、 この頃そのルールが守られておらず無法地…

アレグリア(詳細)

名駅からJR10分で稲沢へ。 思ったより人は少なかったです。 他に何もないところなので、早速会場へ。 会場に入る前にはグッズ売り場と軽食販売、アンケート場がありました。 早速グッズをチェックw あややグッズはハロショで売っているものと同じだったた…

久しぶりに

アレグリアの後は山ちゃんでビールヽ(゜∀゜)ノ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<めちゃ美味い <今日のメニュー> ・手羽佐紀 ・サラダ ・豚ポン ・納豆オムレツ ・タコヤキギョウザ ・ドテ煮 ・鳥団子甘酢 これから妹が持ってきてくれた芋焼酎「伊佐錦 黒」を新茶割りで飲みま…

アレグリア2

詳細はまた今度ということで。 ぴったりな言葉はこれ以外には見当たりません。 「百聞は一見に如かず。」

計画

では日中妹とどこかに行くことにしていたんですが、 妹+弟が大須に買い物に行くということになったため、若い人たちは若い人たちで 行動してもらうことにして、私は後から合流することにしました。 妹+弟との合流時間が15時半だったので、ピヨきちと14…

と無事セントレアで合流できたものの、ピヨきちの体調が悪かったため、ピヨきちはセントレアから帰宅することになりました。 と、いう訳で私は飲めなくなり+ずっと運転をすることになったため、 自宅〜セントレア(1時間)→セントレア〜チーズやさん(1時…

ふ〜ん

と思ったこと。 仕事で調べもの中、キューピーマヨネーズなどを作っている「キューピー」のHPを見ようと したのですが、ヒットしない。 おかしいな〜??と思ったいたのですが、 なんと小さい「ュ」ではなく、大きい「ユ」だったことが判明。 知らなかった〜…

画像

Handさんに教えていただいたので、昨日の日記に貼ってみました♪

明日

は妹が実家から遊びに来ます。 私には妹が3人いるのですが、いずれも姉に似ずかわいい子たちです。 (身内を褒めるのもアレだけど) 明日の夜にセントレア着の予定だそうで、そうすると今週末の予定は、 14日(土) 夜まで仕事→セントレア→チーズ専門店で…

一日遅れで

貼りたかった画像を貼ることにします♪ ベッドの上で独り、恋人のことを想いながら書いてみました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Handさん、ありがとうございました。

日記

に複数の画像を貼り付けるやり方がヘルプを読んでも分かりません。 どなたか分かる方教えてください。 今日はもう一枚貼りたかったのですが、貼れなかったです。