2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細

グッズ追加情報が出ていたこともあり、会場に12時半到着。 全部セットを購入。 追加写真がないのを確認して、全部セットをピヨきちの寮に置きに行きました。 遅い昼ごはんを池下のモスで14時半頃食べて会場入り。 どこかの現場とは違い、ぎらぎらしてい…

亜弥紺@愛知厚生年金

詳細は後日更新。 とりあえず、亜弥紺は最高に楽しいです。 6月25日我慢できるかどうか自信がないです…

ツアーグッズ追加

コンプできた♪と思っていたんですが、早速トレーディングものが追加になったようでw 買いますけど。 黒Tは女性サイズがあったら買うんだけどなぁ。 いかんせん大きすぎる。 これなら街で着れる、と思ったんですけどね。 公式HPが別の件で非常に重かったです…

連休初日ですが、出社。 さすがに13日間休み無しで働いていると、疲れが抜けないです。 今日は早めに休んで明日の亜弥紺に備えたいと思います。

ファンの集い

あるようで。 詳細はまだ不明ですが、すっごい楽しみです♪

明日から連休なんで、周囲は休みモードでした。 そんな中、当然のように残業です。

ヲフ参加締め切りは29日18:00とさせていただきます。 前日夕方まで受け付けていますので〜。

「今回の亜弥紺は一般人も十分楽しめる」という意見がピヨきちと一致したので、 中野5日夜はピヨきちの妹さんと入ることになりました。 楽しみ〜♪ ちなみに妹さんはピヨきちとは異なり、 私と同じくらい飲みます♪

ヲフ詳細

結局愛知にいらっしゃる方が少数なので、ここで募集した方でヲフをやらさせていただきたいと思います。 日時:4月30日(日)紺終了後21:00過ぎ〜(予定) なお、日曜日のため食べ物ラストオーダーが22:30、飲み物ラストオーダーが22:45になります。 場所:世…

朝から全力疾走でフルマラソンしているような忙しさ。 例えが分かりにくいか?

事務所が工事のため、停電するとか言われたので、 イエに持ち帰って仕事。

今日もお仕事。 小さい字を見つづけているので、眼がかすむ・・・

急激にナンが食べたくなったため、 ピヨきちと初めて行くカレーやさんに行ったところ、 ものすごい巨大なナンが出てきて驚きました。 食べきれずにお持ち帰りしました。

娘。ヲフ

仕事の都合上参加できないので、回避することになってしまいました。 幹事のひゃくくんにはご迷惑おかけしました。すみません。 久しぶりに西の人たちと会えると思っていたんだけどな・・・

忙しいお陰で、今週末は土曜日も日曜日も出勤しないといけない模様。

けさのゆめ

ゆめではろぷろぱーてぃー(ごちばーじょん)をみました。 ごちんがひとりでうたっていました。 「つぎはびゆうでんがでてくるんだろうなぁ」とおもっていたら、 かつーんがでてきたのでおどろきました。 ゆめにっき おわり

ちょっと凹んだこと

母親が遊びに来た際に、新聞欄を読んで ( 母 )<アテンションなんとかっていうのにあやっていう子が出るみたいだよ と言われたので、 思わず (く;´Д`)<その「あや」じゃない とちょっとむきになって言ってしまったこと。 それを見透かされて話を振られた…

無事に両親は帰宅していきました。 来る前+来ている間はいろいろと気を遣うんですが、やっぱり帰る前+帰った後は寂しいものがありますね。 (もっともすぐに日常に戻るんですがw) それが家族なのかなぁ、と思ったりします。 1ヶ月程度で今度は妹たちが…

私事で恐縮ですが・・・ まぁ、日記だから当然かw 自分の両親が訪愛しているのに合わせて、 ピヨきちのご両親も知立まで来ていただき、6人で近くのホテルでランチしました。 お互いの両親はたまに電話しているようだったので、会わせることについてはほと…

今日は出勤でーす。

今日からまた両親が訪愛します。 ぶっちゃけたまに来る分にはいいのですが、 母親は3ヶ月ぶり、父親に至っては1ヶ月ぶりなので、 部屋を片付けたりお世話したりご飯作ったり送り迎えしたりするのが 忙しい時期だと非常に煩わしいです。 でも邪険に扱うのも…

中野

4・5日と遠征することに決めました。 久しぶりの4連戦なので、無理はせず基本的にファミリー席で。 3分の1くらい結局座っている紺なので、ファミリーでいいよね、という話になりました。 が、もしチケ余っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願…

「誰が亜弥紺@愛知に来るのかな〜」と思い、 ライブ参戦表を見てみたら、百桃さんが全参戦だったのでちょっと感動しました。

弟が退院できました。 まだ通院はしないといけないようですが、体調は最初に入院した昨年12月とは違って、 かなり調子良いようです。 というか、良すぎて怖いらしいです。 これで毎週のお見舞いもなくなって、週末の負担が減ることになりました。

ただいま車修理中です。 代車として「オーパと同クラス」が来るはずなので、 私としてはプリウスがいいなぁ、と思っていたのですが、 来たのはカローラフィールダーでした。がっくし。 カローラなので内装がかなり安っぽいです。 まぁ、贅沢言えないですけど…

アンケート

えーと、ここを読んでいる亜弥ヲタさんは少ないとは思いますが、 4月30日(日)亜弥紺@愛知を参戦して、かつ宿泊する方っているんですかね? 最初はほとんどの人が帰るだろうと思って、 ヲフやらないつもりだったんですが、 GW中だし、宿泊する人がいら…

昨日は黄砂・花粉がひどかったのですが、 今日は比較的穏やかな天気だったので、花見に行ってきました。 サンドウィッチ・焼菓子が有名な「ダウニー」でサンドウィッチをテイクアウトして、 徒歩20分くらいで山崎川沿いのサクラ並木に着きました。 ここは…

ベリ@名古屋

弟の見舞いに行った後、ベリ紺に参戦してきました。 一言で言うと、「キャプテンがダンスしているのを見ているのは楽しいけれど、1度見るだけでいいや」という感じでした。 ヲフは山ちゃんで。 また手羽先推しのJENくんが来ていて面白かったです。 そんなに…

会社の親睦会で中日×巨人戦を見に行く予定だったのですが、 弟の見舞いに行き会社を出た時点で6回裏、 駅についてドームに向かっている途中で試合終了(苦笑) 投手戦だったので、20時過ぎには終了してしまいました。 どうやら同点で迎えた9回裏に中日の…

イエに前からあったけれど、放置したあった「半落ち」を読み始めました。 かなり面白くて、このまま読破しそうです。