2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また

寒くなりましたね〜 今週末はかなり冷え込むようです。 なぜ人間は冬眠しないんでしょう。してもいいと思うな。

本日

内示がありました。 正式な昇格と来年1月からの新しい役職について、役員から説明がありました。 (と言っても5秒くらいw)

注文しちゃいました

★NEWラブプラス+ ネネデラックス コンプリートセット 【商品内容】 ・ニンテンドー3DS LL ネネデラックス(ミノ☆タロー描き下ろし) ※本体のカラーはホワイトになります。 ・3DS専用ソフト「NEWラブプラス+」 ・ラブプラスビジュアル&設定集「ネネのヒミツ…

どうも

お腹の調子が数日間いまいち・・・ あまり食欲わかないので、自然と痩せそうですw

ついに

コート出しました。 あったかい!(今日、あったかい気候だったのかも) もっと早く出せば良かった。

「境界の

彼方」公式のおまけアニメーションがなんだかじわりと面白い。

まだ

コート着ずに頑張っているのですが、そろそろ12月なので限界かも・・・

やっぱり

あややさん追加発売があるようです。 良かった。

12日から

発売しているようですが、 コンソメパンチトリプル(3倍)を見かけて思わず買ってしまいました。 たまーに、コンビニ限定のダブル(2倍)は買っていたのですが、 それはそれ以上に(当たり前)コンソメ味が濃いです! 1回に一袋は食べられない感じ。

ハワイに

恋してる、楽しみに観ています。 あれですね、ハワイいいですね、行きたくなりますね。 長い時間飛行機乗っているのイヤですけど。

めっきり

寒くなってきて、コンビニのおでんを買いまくっています。 この頃は、薬味が中部の定番のみそだれだけじゃなくって、 定番のショウガしょうゆ・ゆず胡椒以外にも、 うめみそとかねぎだれとかだし粉とかあるんですねぇ。 うめみそを食べてみましたが、かなり…

この前

包丁を職人さんに研いでもらったら、購入した時のように良く切れるようになりました。 やっぱり半年に1回は研いでもらわないとな〜 デパートの巡回だと1本500円で研いでもらえることを今回知ったので、次回は確実に持っていこうと思います。 2週間ほど…

まさか

ここに来て、スペシャル会員ポイントの2ショット+サインが来るとかありえない・・・

屋台は

惜しくも上位5位入賞を逃したらしいです。 入賞した屋台には打ち上げ用に商品券が提供されるらしかったのですが。

今日は

雨だったのですが、会社の親睦イベントがあって、いくつかの部署が集まって屋台運営をするので、 お手伝いで参加してきました。 各屋台で考案したB級グルメを実演して、売れた数を競うというものでしたが、 我が屋台はアイスクリームが入っていたので、朝の…

肩こりと

むくみが辛いので、駆け込み的にマッサージに行ってきました。 なんだかひどい身体的なことを言われました。

そろそろ

コートを出そうかと思っています。 来週から相当寒くなるらしいですよ。

当落

1公演当たりました〜 もうひとつくらい当たってほしかったですが、追加募集ある予感します。