2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

組み合わせ

お昼近くのカレーやに行きました。 期間限定で ・お餅+チョコレートのナン ・お餅+チーズ+味噌のナン がありました。 一つ目はまだいいけれど、 二つ目はどうなんでしょ。 私は普通にバターナンとチーズナンをいただきましたが。

5月5日に

六弦アリス初単独ライブがあるらしく、めっちゃ行きたいんだけど、 連休最終日だから無理だ〜 どんな人たちが来るのか(ゴスロリ系?)興味あります。

お昼抜き

余裕かまして昼ごろから出張に出かけたところ、 昼ごはんくらい食べる時間はあると思ったのに、時間ギリギリになってしまい、 近くにコンビニもなかったため、 出張先のビルの中にあった自販機のコーンポタージュでとりあえずしのぎました。 1時間半くらい後…

おやすみなさい

20時くらいから後にマンションのエレベーターに乗ると、 降りる時にほとんどの人(7割くらい?)が「おやすみなさい」と挨拶してくるんですが、 これって普通ですか? 自分では違和感があって、 自分が降りるときには「失礼します」とか明らかに会社帰りの人…

バレンタイン

にまつわるイベントがラブプラス関係でなかったので、 もう消されるコンテンツ扱いなのかなぁ、と思ってしまう。 ときめもGSなんかは何年経ってもイベントがあるのに・・・ 男性のほうが飽きっぽいということか。

AYAWAY

届いたけど、イベントとか何のお知らせもなかったなぁ〜 スペシャルで継続している意味全くないよなぁ〜 ぁ、会費が自動的に課金されるくらいかな。

PCに怒られた

年に1回あるかないかのブレーカー落ちになり、 PCも連動して落ちて、 立ち上げ直したら「ちゃんとセーブしろよ」と怒られました。

よく

コンビニに置いてある韓国のブラウニー。 気になっているのですが、カロリーは100キロカロリーらしく、そこまでないので今度食べてみようかな。 http://www.orion-japan.com/marketo/realbrownie/product/

昨日

書いた飛蘭とカラフィナのライブがもろかぶりだ〜 どうしよう。

飛蘭の

3月20日アルバム+東名阪ツアーが発表になりました。 アルバムに先行申し込みフライヤーが入るらしいです。

やったぁ

名古屋でもベルセルク18+Verが9日から上映されることになったので、観てきます。

MELLが

次回出すアルバムをもって引退らしく、残念すぎる。 ライブ一度行ってみたかったな・・・

会社で

インフルエンザが大流行。 上司も土曜日から発症したらしく、水曜までお休みです。 昨年から基準が変わったらしく、発症から5日間経過かつ解熱から2日間経過になったそうですね。

エヴァ刀展@岡崎

今月17日までなので行ってきました。 (たかが岡崎でしょ?)と甘い考えで行ったのですが、10時半時点で30分待ち。 帰る頃(13時半)には1時間半待ちくらいになっていましたので、 これから行こうと思われている方は開場の9時に行った方が無難だと思いま…

映画

シュタインズゲートは4月20日からと決まったそうです。 楽しみすぐる!

映画

ベルセルクの18才以上バージョンの上映が東京大阪であるらしいです。 見たい!