2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーカード

エグゼ特典のボイス入りバースデーカードが届きました。 きっと名前と日にちを入れ替えるだけで、全員同じメッセージw

久しぶりに夢を見ました。 マンションを街中に買ったのですが、 変わっているマンションで、 途中まではホテル、その上はマンションになっています。 ホテルが入っているので、1階のレストランでは朝バイキングをやっています。 そのバイキングに行ってみた…

呼び名が変わった

今までは「ネーたま」と呼んでいましたが、 ずっと「お姉さま」系の呼び名に変えたいと思い、チャレンジしては断られていましたw が、彼女にどのような心境の変化があったのか分からないのですが、 ついに「姉さま」と呼ばせてくれることになりました。 わ…

寝オチした

お風呂入る前にちょっと横になろう、と思っていたらいつの間にか寝てしまっていた。 良く「メイクを落とさずに寝ると、肌年齢がプラス1歳になる」と物の本に書かれていて、 そのくらいメイク落とすのが重要だよ、ということなんだとは思うんだけれど、 1歳…

朝から血の気が引いた

日課で一日3回、コナミスタイルHPをチェックしているということは以前書いたのですが、 昨日は朝から夜中までずっとバタバタしていて、チェックが1回くらいしかできませんでした。 今朝HP見たら、トピックスのところに「○○発売!」と書いてあったたので、…

来週末は

某氏が関東から遊びに来ます。 といっても、土曜日の日中は仕事が入っているので、夜から合流してご飯食べて泊まってもらうだけですが。 日曜日は私がネイルに朝から行かないといけないので、ほとんど話せないのが悔やまれるところ。

歯ブラシ

パナソニックが出している携帯電動歯ブラシを会社で使おうと思って調べてみたら、人気らしく2ヶ月待ちらしい。 特に急ぐものではないので、そのまま2ヶ月待ちで注文しました。

観てみた

ウチでは録画できなかった「聖痕のクエイサー」をツタヤディスカスで借りてDVD1巻見てみた。 いろいろと大変なことになっていた。

疲れてくると

無性に何か食べたくなってくるのですが、 そのまま食欲に負けて食べているとブクブクしてきちゃうので、 残業のおやつはできるだけローカロリーでお腹にたまるものにしています。 脂肪ゼロヨーグルトとか 小魚アーモンドとか ソフトさきいかとかw

今週のおまじない

が「学校でキスしたらハッピー」だったので、会社にDS持ってきた。 お昼休みにトイレでやろう。

完全に書き忘れてた

喰霊-零-BDBOX+LIVEDVD 7月23日発売!