2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

夏も終わりに近づいてきますが、 そういえばあややさんが「夏には良いお知らせ(新曲)が出せそうです」と言っていたような・・・ 夏って9月までですかね。

日曜の飲み会

久しぶりに山ちゃんに行って手羽先食べました。 山ちゃんの手羽先はやっぱ美味しいや、最初から最後まで手羽先で良い感じw 幹事のkissyさんありがとうございました。

カラオケ

redrumさんの幹事でカラオケ+飲みに行ってまいりました。 外暑かった〜 カラオケは久しぶりでした。楽しかったです♪ ご飯やさんでは初めて「一番搾りフローズン生」を飲みました。 美味しかったのですが、お腹が冷えました。 明日も飲み会なので、久しぶりに…

久しぶりに

夜更かし。 眠いです〜 夏になってからは寝苦しくって一晩に2回は必ず目が覚めるのでなかなか寝た気がしないです。

変わった野菜

みなさま「カボッコリー」という野菜をご存知でしょうか。 「生で食べられる」かぼちゃで、特にカボチャとブロッコリーをかけあわせたものではないそうです。 生のままで皮・種までそのままコリコリ食べることができ、味はきゅうりのような感じです。という…

仕事復帰

夏休みが既に遠い過去のように、ふつーに仕事していました。 休み中に来ていたメールも少なかったので仕事がはかどりました。

旅行中

は日中は暑いので、部屋で昼寝。 朝と夕方は海を見に行ったり、プールサイドでアルコール飲んでDSやったりファミ通読んだり、PSPでシュダゲの外伝やったりしていました。 プールと海には入らなかったです、見るだけ・・・ 街中にはタクシーで1時間と遠いホ…

帰国

帰ってきました〜 5日ほどタイのプーケットに旅行に行ってまいりました。 今日は疲れたので、旅行の概要はまた後日にでも。

出発

しばらく旅行に行ってきますノシ

懲りずに

竜騎士07の新しいシリーズ「ローズガンズデイズ」を買ってみました。 うみねこはホント途中でやめようと何回思ったことか・・・

間違えた

「アキト」でした。 まだキャラが登場しただけで面白いか面白くないかわかりません。

わーい

明日から夏休みだ〜 休みなことをいいことに、今夜は「亡国のアギト」を見にいくつもりです。

新入社員

今年は新入社員が今いる部署に配属されるようです。 例年は11月頃に配属なのですが、今年は例年より早く来月終わりくらいに配属とのこと。 後輩がいるので、私はやっと教育係免除です。 といっても、後輩を半年〜1年後には修行のために他社に出そうと思っ…

万歩計

この頃お腹周りがぽちゃぽちゃしてきたので、 会社主催の健康学習会〜3カ月でどれだけ痩せるかな?〜に参加してきました。 帰りに希望者は万歩計(というか、1日の総消費カロリーが分かる機械)を借りることができたので借りてみました。 万歩計といえば、…

いよいよ

あと3日会社に行けば夏休みです〜 今年は珍しく旅行に行く予定です。

青封筒

到着しました。 会報によると、ファンクラブ会員限定で見れるブログを始めるらしいですが、見れるのはいつのことやら〜ですね。 お誕生日メッセージの会報掲載には採用されませんでした。

花火

一回でも花火を見ると、 あ〜なんか夏を満喫したなぁ、 っていう気分になります。

グフフ

週末になんかのキャンペーンで街中で肌年齢と血管年齢測定マシーンを無料体験なるものがやっていたので、トライしてみました。 結果は、 血管年齢がマイナス9歳、 肌年齢がマイナス13歳で キャンペーンをやっているお姉さんから「この時期はクーラーと汗…

ねんどろクリスティーナ

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver. が再販らしく。 こういう物はキリがないので買わないことにしているんですが、それでもかわいい・・・ http://goodsmile-wf.ecq.sc/top/gcp216.html