2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日もらった抗ヒスタミンの鼻水薬のお陰でほとんど寝ていました。 鼻水薬というよりむしろ睡眠薬か?ぐらいの勢いで寝ています。

今日は非常にだるく、ピヨきちに病院まで送ってもらいました。 高熱という訳ではなく、微熱なのですがだるくてしょうがありません。 以前処方された薬(漢方薬)では鼻水がとまらないので、 眠くなってもいいので効くのをください、と言ったら、 市販薬と同…

今日も体調が悪くお休み・・・

扁桃腺が腫れてしまったのでお休みしていました。 鼻水もずるずる・・・ なんとか札幌までには治したい!

当落確認

13日(土)昼@座間 当選 13日(土)夜@座間 当選 14日(日)昼@座間 当選 そして1公演のみ申し込んだ ごち9月29日(土)昼@愛知 当選(ファミリー) 申し込んだ公演全て当たりました。なんにもネタにならなかった。

グッズ追加

トレーディング写真「第3弾」が出たよ〜 と福岡にいる某桃氏からメールが来ました。 なんか笑うしかないというか、 むしろ笑っちゃいました。 某桃氏神の引きで揃ったらしいです。すごいわ〜 自分が引いても揃う気が全くしないです。

今日は株主総会日でした。 無事終了してほっとしました。 が、実は日曜日に風邪をキャッチしてしまったので 昨日本日と体調が悪かったです。 とにかく無事に終わったので一人だけ早く帰宅させてもらいました。

あややさんお誕生日おめでとうございます。 1年ちょっと前までは 「10代は中途半端なので早く20代になりたい」と言っていたのに 1年経った今では 「20代は中途半端なので早く30代になりたい」とは どういうこっちゃと。 昨日の紺中にお約束の「え〜」に対…

GAM紺三連戦終了〜 昼公演は私が二度寝してしまったせいで開演に遅れてしまった。 JENくんとかくちゃんが会場外で待っていてくれたのに非常に申し訳ないことをしてしまった。大塚愛紺に行くとかですぐでる予定にしていたみたい。 2人楽しめたのかな? 昼のM…

グッズを買うために2時間前くらいに行ったら、グッズ列がありえないことになっていました。 中に入って購入したほうが早いと判断し、 急遽入場列に並びなおしました。 写真の販売がありえないことになっているので、 売り子さんが追いついていないんですよ…

23日会場近くの手羽先やさんを予約しようとしたのですが、同じことを考えている人が多いらしく、 ちょうど21時から予約が一杯らしいです。 近くに飲食ビルがあるので食べるのに不自由することはありませんが。

札幌旅行兼GAM紺参戦が約1週間後に控えているんですが、 いまのところ全く予定が立っていません。 このまま行くと前回と同様、 小樽→札幌のコンボになりそうです。

GAM新曲が「あの」熱い魂らしく、結構ショックです。 「あれなの??」みたいな感じ。 どうにか考え直していただけないんでしょうかね。

GAM紺写真

多すぎて何がなんだか状態です。 ○桃さんがかなり確保してくださっているので、会場で確認させていただきたいと思います。

真夏になったかのように暑かったです。 事務所を一歩出たら太陽ギラギラでした。 私、とても黒くなりやすいんですよね。 赤くなったりはせず、とたんに黒くなります。

昨日は水着のことを書いたんですが、 その他にも既に用意しているものがありまして、 一緒に写真撮る用のワンピースを購入しました。 リゾートっぽいやつです。 ピヨきち曰く「リゾート以外では着れない」らしいです。 (私はそんなことないと思うんですけど…

今週の週末は美勇伝にいったほかにも、いちおういろいろとやったんですよ。 土曜日は3ヶ月点検の結果、不具合があったところを修繕してもらいました。 ベランダの窓ガラスも代える、とのことだったので午前中で終わるのかな? と思っていたんですが、 さす…

来週のGAM紺の下見のために愛知厚生年金会館に行ってきました。 単に美勇伝を見に行っただけですが。 ファミリー2階2列で見てきました。 お約束の人形劇ありました。 私的には今回はいまいちだったかな。 久しぶりに「アイドルのコンサート」という感じの…

イエの近くのごはんやさん

基本的にありませんw 平日はイエで晩ご飯を食べますが、 金曜日には半々ぐらいで外で食べたりイエで食べたりします。 金曜日にはあまり遠出をしたくないので、歩いていけるところにある(当然美味しい)ご飯やさんを探しているんですが、 1軒しか差し当た…

スイカ

運送やさんには「スイカはとても割れやすいので、無事に到着するか保証できません」とさんざん言われたのですが、無事に到着したようです。 良かった。

毎年スイカを1個会社でもらいます。 会社の周りはスイカ農家が多く、同じ部署に土地管理をしている人たちがいて 会社周辺の地主さんたちとつきあいがあり、その関係で毎年自分のところでできたスイカを持ってきてくださいます。 黄色い小玉スイカなんですが…

GAMチケ23日夜と24日夜が確保できていなかったので、 某所で確保することにしたんですが、 面白いくらい暴落してますね〜 転売師さんたちはこぞって赤字だろうな、と思います。

みやわんさん×桃さんに無事男の子が誕生! いや〜めでたい。 見に行けるのはお盆辺りかしら。 とにかく無事生まれてホント良かった良かった。

今日と明日の2日間はまた研修です。 いいかげん飽きてきたな〜 私が1ページも開いていない4冊のテキストを周りの人は着々と読んでいるようで。 8月の連休に1日1冊ペースでやろうとしていたんですが、 周りを見習って社会人らしく計画的に進めようと思…

FC申し込み

あややさん秋紺は座間1日目昼夜、2日目昼申し込み。 たぶん追加あると思うんで、それ見て考えます。 ついでにごち@愛知昼のみファミリー席で申し込み。 外れたら行かないと思われます。 んで、肝心のハワイ。 第1希望がデラックスのCコース名古屋発、 第…

約1ヶ月分溜まっていたファミ通を早く読破しようと思っています。 ファミ通の記事の中に福田先生(かなり当たるという噂の占い士)のDSカラー運勢というのがありました。 「エナメルネイビー」な私は 「明朗活発でよく気がつき、交際上手です。サービス精神…

ホント今週は疲れちゃったよ・・・ 偏頭痛がひどかったので、きつかったです。 嫌な順番で行くと腹痛>頭痛>歯痛>筋肉痛 みたいな感じかな? ぁ、最後は一緒にしちゃいけないのかな。 よく分からない。

GAMハワイ

キタ!!!!

頭痛がひどくてイブA錠も効かない状況だったので、 非常につらかった。 頭痛がひどくなると吐き気がします。

総会リハーサル#1終了。 リハーサル後はみんなで定時にあがって、近くのコメダ(喫茶店)に行く、 ということにしているんですが、 今回は忙しく20時半に頑張ってあがって、 21時まで喫茶店にいました。