2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

29日のこと

UFJホールディングスの株主総会に出席するため東京出張。 5時起きで7時ののぞみで東京へ向かう。 9時前に東京に到着して、会場入りは9時すぎ。 総会自体は10時にはじまるのですが、いろいろと見ておきたいところがあるので1時間ほど前に 着くよう…

無事

出勤できました。 (って書いているのは7月1日ですが) 8時前に名駅に、8時半に最寄駅に到着。 さすがに服が気持ち悪かったので一旦自宅に戻って、9時に出社。 一日頑張って、定時に速攻帰宅し、 一度仮眠をとってから「タクヤさんを囲む会」のお店を探…

Tシャツ

「運動しやすい服で参加しやがれ!」という命令があったので、 一瞬ヲタTを着ようかと血迷ったのですが、さすがに普通に着れるものはなかったので、 矢場トンTにしました。 たまに紺で来ているバックにブタの絵が描いてあるTシャツです。 ごちTのうち一部は…

職場レクリエーション

があって今帰宅。 どうやら体力は平均以上にあるっぽい。 というか、そのぐらいの取りえがないと何のためにヲタ活動に費やしているのやら、 になってしまいますよね。 ちなみにここでは「あやや様を見るためだろ!」とかいうくだらない突っ込みは受付ません…

カジュアルディナーショー

ごちんのに行ってみようかな、と ピヨきちが言っていたので、 しょうがなくついて行こうかな、と思っています。 なーんつってな。

バトン

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 (゜⊿゜)シラネ 見てみたら304MBでした。案外ないね。 2.今聞いている曲 通勤途中にしか音楽聴かないけれど、今日の行き帰り聴いたのは Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅ you know?」 3.最後に買った…

業務連絡

タクヤさんがついに愛知県民になったらしいです。 諸メンバーには追って連絡します。

バトン

けんくんから渡されたぽいので、明日書きます。 頭痛が激しくて・・・申し訳。

神戸紺

後日更新。

今日から

忙しくなくなりました。 今日は1年に1回の定時株主総会の日で、株式担当者として、4月から今日のために準備してきたことの 集大成の日です。 このために、休日出勤したりとかFCイベは21日しか選択できなくて外れたりしたとか いやなこともあったけれ…

フレッツ申し込み

当たらないとは思いつつ、あややさんの回を申し込んでみました。

ベリDVD

帰宅したらアマゾンから到着していたので、鑑賞。 個人的なツボは、 「まーさちゃん」と 「徳永ビデオ」の時の キャプテン。 その勢いで、フレッツのビデオ日記の桃・雅・佐の3人の動画を見てみた。 桃子の魅力(?)が爆発していた。

当落確認

HPP 9月3日@八王子 昼夜当選 八王子夜と三重交換してくれる神いませんか〜? FM三重 昼夜落選 ベリ 9月17日@大阪 当選 9月19日@愛知 当選 いじょ

出張

29日に東京出張が決定。 とりあえず一緒に飲みたかったきくサソに連絡したら空いているとのこと。 ちょっと迷っているのが前日入りするか、というところ。 リミットが東京21時半って短いんですかね? 良く分からないけど、いざとなれば翌日東京から出社…

CD

昨日BOOKOFFでベリ新曲を1枚売ってみました。 1枚200円でした。 案外高くて驚きました。 ピヨきちと「欲しい人はもう買っちゃっているのにね〜」と話しました。

Tシャツ

ヲタTが自分のタンスから溢れまくっている中、 ついにプレステ公式Tシャツが出るらしい。 http://www.playstation.jp/scej/goods/pstg/ 第1弾には欲しいものがなかったので、第2弾に期待。 まだPSPは買っていないのですが、ポーターとコラボしているPSPケ…

土曜日

ベリイベ@名古屋に行ってきました。 前回のスペジェネイベも行き逃し、何気にイベントは初参加。 どのくらい人がくるのか検討もつきません。 とりあえず8時半頃には着くように出発しようとしていたら、 ナイトロさんから8時過ぎに金山着との連絡が入った…

金曜日

先週行った串焼きやさんでピヨきちがどうしてもレンコンの肉詰めを食べたい、 と言って聞かないので、再度行ってきました。 しかしまたレンコンはなく、どうやらレンコンの時期(冬?)から始まるらしい。 そんな中、ピヨきちはあまりガッカリする様子もなく…

FCイベ

なにかと引換えに当選する、という条件を考えてみた。 ソロ紺はもちろん却下。 ごちは論外。 ベリも行きたいし・・・ という訳で 「ハロ紺に今後行かない」という条件ならFCイベ1日と引き換えてもよい、という結果になりました。 「まじヲタじゃない」って…

ちょっと

面白かったこと。 ヤフオク見てたら sin_opera というIDがあったこと。

びわ湖

昼夜とも2階席でした。 さすがだわぁ、(人´∀`)という訳で 回避しま〜す。

金・土・日とアルコール補充して ピヨきちもいじめて ちょっと元気でたかぁ、くらいですが 今日も私は無事に会社に来ています。

昨日仕事で凹むことがありまして・・・ しばらく浮上できませんので 日記はお休みします。

ベリ紺

で思い出したことが一つ。 あの曲でL-O-V-Eが入ることにびっくり。 いつからそんな文化になったんだろう・・・

FC申し込み

今回は少ないです。 HPP 9月3日@八王子 FM三重 ベリ 9月17日@大阪 9月19日@愛知 くらいですね。 そうすると10月は何もないなぁ、と思っていたのですが 思い出しました。 アイツがあるのを・・・ 「文化祭IN横浜」 去年娘。の文化祭に行った方の…

ベリ単独紺@名古屋

ネタバレあります。

Nintendogs

柴犬を飼いはじめました。 名前はパピコから取ってパピです。 さすがに亜弥とか佐紀とかつけづらくて・・・ (空)<私の下僕(=犬)におなり! みたいな感じするじゃないですか。 そこまで考えるのは自分だけですか・・・そうですか・・

キタ・・・

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 久しぶりの土日連休w来ました〜♪ 4・5月は土曜はほとんど出勤(一部 二日酔いにより出勤停止)だったのですっごくうれしいです。 明日は笹島の万博サテライト会場に行って手塚治虫展を見たい…

TODAY IS MY BIRTHDAY

今日は わたしの Birthday〜♪ (1st 超ベリより) めでたく29歳になりました〜。 まだ今年はいいんですが、来年になるとピヨきちが (ピ)<まだ20代だし と自分の若さを強調したがるような気がするので、そういう行為が行われた場合には 回し蹴りする…

え〜、業務連絡業務連絡〜(懐)

ベリ工友の会東海支部メンバーへ 6月中にタクヤさんが岡崎にくるらしいので、 東海支部ウェルカムパーティーをやりましょう! タクヤさんが「是非山ちゃんで」ということであれば名古屋まで出ますが、 そうでなかったら三河でまったり飲みましょう(・∀・)