2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハエ

って見なくなったなぁ、と思う今日この頃。 しかし会社には飛んでいます。 それも何匹もw

日食

全く興味なかった+かなり雲が厚かったので、 ふつーに7時半前に会社に到着したところ、 ちょうど良いタイミングで雲が切れたようで、 会社の人が貸してくれたグラスでちゃんと日食を見ることができました。 対して、すごく楽しみにしていて「自宅で日食を見…

金曜日の

朝、通勤途上で痛車を見ました。 同じような時間に異動しているのですが、通勤中に見たのは初めてです。 らきすた こなた車でした。

たけのこの里

昨年春に発売されていた「たけのこの里 濃いちご」。 あまりに美味しかったので、たくさん買ってずっと冷蔵庫で温存していました。 クッキー部分がココア風味で、かつ濃いいちごチョコレートがベストマッチ。 今年も似たような商品は出ていたのですが、大き…

新しい人

連休明けから職場に異動してきた人(女性)がいます。 もともと近々定年退職予定の人の引き継ぎという位置づけです。 同じ仕事をしている訳ではないので、あまり話す機会はなさそうですが、仲良くしないとなぁ。 というか、彼女が内定者だった時になんか人事…

連休最終日

今日は朝からネイル直しに行って、その後はウチでゆっくりする予定。 天気もいいし〜 と思っていたのですが、急に嵐みたいになってきました。 最終日というのに。