2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥紺@座間

初日行ってきました〜 そしてピヨきち置いて日帰りで帰ってきました〜 仕事の疲れが抜けないんで明日はゆっくり寝ます。 肝心の亜弥紺は曲盛りだくさんでした。 初めてライブで聞いた曲もあったし、久しぶりにライブで聞けた曲もあったし、ファンの集いアン…

日記更新

1週間分くらいまとめて更新しました。

座間紺

いよいよ明日か〜 早かったな〜。自分が忙しかったからか。 気力体力ともに限界に来ているため、座間紺は土曜日だけで帰るつもりです。 ピヨきちは残るらしいけどね。

愛知イベント

6月13日(金)に愛知でトークイベントがあるらしいですが、 その日は会社の一日研修だから無理だ〜

今日から通勤中の車中で「きずな」聴きます。 1回目は「う〜む」だったけれど、 2回目から良くなってきた。 うん、むしろ笑顔より良いよ。私の中では。

きずな

アマゾンから到着しました。 ピヨきちはあまり気にいらなかったらしい。

この頃仕事が忙しく完全に日記が放置状態に(汗) あややさんも一杯露出しているけど、見れる時間がない・・・ おまけに株主総会が6月25日なお陰でバースデー紺にも行けないし・・・ まぁ、愚痴はやめよう。

今日はこの頃の疲れを癒す日・・・・ なはずが、 先週雨で延期になった潮干狩りの振替日。 おまけに私は組合の職場委員。 という訳で行ってきました潮干狩り。 今日もいつもと同じ起床時間でつらいっす。 1時間弱かけて潮干狩り会場へ。 役員の集合時間は8:…

今日は一日出勤です。 今日働く代わりにどこか好きな日に一日休んでいい、という振り替えの制度を使ってます。 この会社では祝日は普通に出勤なので、 12月23日(祝)を振替休日にしました。 きっとディナーショーをどこかでやるはず。 仕事が終わったらピヨ…

ヘイ×3観覧受付が今日でしたが、 日曜日は先週末の雨で延期になった組合潮干狩りイベントのため、見送り。

この頃髪を伸ばしています。 目的はディナーショーでアップにすることだけのために。 今は肩下くらいなのですが、暑い。 このまま夏に突入して果たして耐えられるのか? ライブに行く→暑さに耐えられなくなる→髪を切る、という図式が見えているような気がし…

チケ到着

24・25日@座間のチケが到着しました。 1階MとT、更に2階Hという超宇宙席w 初日ですからね、変に近くないほうがむしろ良いですよ。 (負け犬のなんとかですが)

写真集

自分で選ぶ写真集を作りました。A31冊におさめました。 こんな順↓ シルクハット衣装 99・2・35・85・48・55・11 緑衣装 77・3・24・26・29・44・10・40・56・65・83・42・71・22 ピンク衣装 32・23・81・6…

JENくんが6月1日日曜日に名古屋に来るらしいので手羽先ヲフ計画中。 参加したい、という方はご連絡下さい。

写真集検討しなきゃ

ずっと放置していた正月ハロ紺の写真集申し込み、確か14日までですよね? (HPには申し込み期日が消えているようですが) 今週末には検討しなきゃだな。 ざっと写真を見たのですが昨年のほうが良い写真が多かったような気がします。 選ぶのがめんどくさい…

観覧募集

6月29日(日)に観覧があるそうで。 うーん、悩むなぁ。 次の週は姫路、 その次の週は大阪→東京(当たれば) なんで旅費がかさむから今回は回避かな。

パネル到着

あややさんの2万円パネルが到着しました。 思っていたより大きかったです。 写真はハワイツアーの時に撮ったであろうというものでした。 結構良い感じに撮れていました。 が、名前は微妙に曲がっていて サインに至っては「A(ハート)」のみ。 (;く´Д`)<え…

連休終了

私の連休は今日で終了です。 休みの間の目標だった「ひぐらしPC版を終わらせる」を達成できました。 いろいろと旅行もしたし、充実した連休でした。

FC申し込み

今回はミュージカル・ファンの集いの募集がありましたね。 ミュージカルは行くのが決定している千秋楽のみ申し込み。 その他の回は行く気になったら某所で調達しようかなぁと。 集いはピヨきち枠で大阪、私枠で東京を申し込み。 今回は2名分まで申し込みで…