2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

髪を切ったあとは、週末野外紺に備えて買出しです。 1番の目的の「サンバイザー」はなかなか見つかりませんでした。 もう夏も半ば過ぎてますからね〜(納得) あ、間違ってもキッズコスとかはやらないですからぁ〜。 その他Tシャツやサンダルなど、思った…

美容院

2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。 髪があまり長くないので、2ヶ月ほど経つとかなり伸びてうっとおしいです。 大学時代に通っていた美容院はいま住んでいるところから結構距離があるのですが、 いまだに通っています。 (気にいったものは変えないとい…

20数年ぶり

に印紙税調査が入るらしいです。 今年は総会といい当り年です。 日程は9月の中旬になり、朝から晩までカンヅメになるそうです。 1週間遅かったらごち生誕祭@浜松は回避確実、 あや初日@座間も危なかったので、ホントほっとしました。 調査準備が激しくだ…

その他

ずっと録画していた番組を編集していました。 こういう作業系ははまると一日ずっとやっています。 基本的に在宅系なんだよね。

またマンキツ

行き過ぎです(笑)無駄に大切な休日を使っています。 でも大好きです。 1週間くらいこもってずっと読みつづけていたいです。 <今日読んだもの> ・探偵学園Q 1〜10巻 金田一を書いている人の原作・漫画家ペア(のはず) こういう組み合わせが上手くい…

夜ご飯

出勤していたピヨきちを乗っけて、近くのさかいに行く。 大好きだった「トンちゃん」(あれ、テッチャンだったっけ?)がなくなって、 いままで以上に食べるものがありません(泣) 私の好きなものがなくなるのはなぜでしょう? 味覚がマイナーなのかしら?

その後

美容院の分の時間をつぶすため、金山のMANBOOで時間をつぶす。 <今日読んだもの> ・海猿(うみざる)1〜11巻(完結) 映画の原作。この頃読んだ中でもかなり面白かった。ところどころ号泣シーンあり。 「め組の大吾」の海上救命版といえば分かり…

定期検診

半年に一度の婦人科系定期検診に行ってきました。 健康は基本ですからね。特に婦人系の病気は外からでは分かりにくいですから。 女性のみなさん、定期的に体はチェックしましょ〜。 7時に起きて、朝一で病院に行くはずが 一度起きたのが6時前だったので二…