2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記更新

25日代々木1日目の内容を追加しました。 書いたと思ってましたが、ケーキサプについて書いてなかった(ノ∀`)

最終日

だったのですが、結局仕事が終わらず21時まで残業。 明日はいつもより1時間早く起きて、1時間半みて出勤する予定ですが、たどりつけるか微妙です。

大阪チケ

今日弟が受け取ってくれました。 すべて弟名義(ノ∀`) 9日昼:1階D列(4列)中央非通路 9日夜:1階D列(4列)右サイド非通路 10日昼:1階C列(3列)中央通路 10日夜:1階M列(13列)右サイド通路 なにか良くないことが起こる!! って思って…

日記更新

26日の亜弥紺@代々木2日目を完成させました。

10月の予定

そろそろ月も変わるので、予定などを(自分が一番把握できてないんで)。 1日:この日から来年3月末までに別会社にレンタル。 1月末〜3月末までは長期出張(´・ω・`) 3日:ビッグホリディ センチ・メタル・ボーイやりたい(・∀・) でもヲタバレマズー。 9…

悪夢

某キャワな方のMCではありませんが、この頃毎日同じ悪夢を見ます(内容は覚えています)。 これが正夢なのか逆夢なのか毎日おびえてます。

台風

これから東海地方に近づくみたいです。 この台風の進路図を午後見たのですが、今日の午前中は実家の真上を台風の目が通っていたようです(汗) この位の台風ならなにも被害はないと思いますが。

飲み会

某所で軽く飲むはずだったのですが、ピヨきちの風邪+台風のため回避。 また今度行くことにしました。

日記更新

25日の代々木亜弥紺@一日目を完成させました。

お宝PV

お借りした「がんばっちゃえ!」のPV見ました。 <笑ったこと> ・徳さんがいまとほとんど変わらなかった。 <悲しかったこと> ・この頃のキャプテン推せな〜い。 髪型がショートじゃないからに違いない。 うん、きっとそうだ。 <意外だったこと> ・この…

日記更新

だらだらと長くなってしまいましたが、23日ごち紺@浜松を完成させました。

のっちPV

なち子が雅ポーズをやっていたのに笑ってしまいました。 ホント好きですね〜。

おめ〜

今日は相方こと、ピヨきちこと、やすのっちこと、小川くんの誕生日です。 これで「2歳違う(・∀・)」って言われることがなくなって、うれしいです。 (あの言い方むかつくんだよね) そういえば、まだドリポスター渡してなかった・・・。 土曜日なんかおごる…

遠征レポ

10時起床。11時に金ちゃん・クリスさんと合流。 朝兼お昼ご飯を食べに行くことになり、新宿の大戸屋へ。 新宿に大戸屋は6店舗もあるんですね。 そんなに東京に作らずに、愛知にも来てくださいよ。 この頃はまっているサンマ定食を食べました。 サンマの…

亜弥紺@代々木2日目

後ほど更新とりあえず お嬢愛情イッポンT最高(*´Д`) そして代々木最高(*´Д`)

遠征レポ

11時いつも通りハロショ集合。 あやカレンダーを予約して、いつも通りファスナーヘッドを2個購入。 1個目高橋さん 2個目れいなキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! いや、だから交換要員はもういいからさ・・・_| ̄|○ どちらも現場で進呈しました。 ピヨきちは1個…

亜弥紺@代々木1日目

後ほど更新とりあえず お嬢ネコ耳最高(*´Д`)

紺前夜

もう今日か・・・ 代々木に向けて帰宅してから猛徳訓です。 起きた時より背中が痛いです(泣) もちろんベリの練習ですが、何か(・∀・) いや、ヲフ会に向けてね。 ピリリとファイポは桃子の振りのままではなんですので、キャプテンを練習していましたが、 頭…

起床

したら、お腹と背中が痛かったです。 特に背中。なんだかポキポキいいます。 原因は「あっちゅ手拍子」しか考えられません。 絶対解ける問題×=「あっちゅ手拍子」くらい確実ですよ。

ごち聖誕祭@浜松

予習する予習する、と言ってた割には予習しないまま朝を迎えました。 朝に「ガタメキラ」と「スクランブル」@GPF04を見た後、駅へ。 JR刈谷駅でナイトロさん・ピヨきちと合流。 合流するや否や「ウォーカーキッズ」を取り出すナイトロさん+私。 いやいや、…

歓迎会その2

行ってきました。 2次会も少人数であったようですが、断りました(爆) いやいや、半年後にはまた戻ってくるんだし、いいかなぁ〜と思って。 ごち予習しないといけないんだから、行く訳ない 今日は懐石のお店でしたが、4Kで(゜Д゜ )ウマーな食事をいただき…

思い出し笑い

この数日間、ある方のセリフを思い出して一人で笑っていることがあります。キショいですね。 そのある方とは、18日座間夜紺の後ろの席にいたお方です。 (Sinさん情報によると、飛び厨らしいです) その公演は6連番できくさんが隣りでした。 その方がアン…

歓送迎会

今日は定時後、新しく来た方の歓迎会と私の追い出し会を兼ねて歓送迎会が行われます。 明日のことも考え、飲みすぎないよう+早く帰宅するように心がけるつもり。 いつも「つもり」だけになるんだけどね・・・

あいさつ

来月から職場が変わるので、ごあいさつしに行きました。 激しくキンチョー。 初めて会う方と話するのは苦手です。 早速お仕事には事欠かないようですよ(涙) というか、仕事の内容聞いて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル イエに帰る時間あるのかなぁ〜。 土…

浜松への道

相方の日記にも書いてありますが、車だと激混みらしいので電車でドンドコ行きます。 ナイトロさんと途中で合流して行く予定。 (´▽`)。゜(ごちの話しないんだろ〜な〜)

代々木チケ

昨日弟が受け取ってくれました。 アリーナ席キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! でも54列・・・_| ̄|○ 通路かどうかも分からず・・・_| ̄|○ まぁ、これでマジヲタじゃないことが証明されてしまいました(爆)

23日

連休に浜名湖花博に行った方に聞いたのですが、車だと道がめちゃコミらしいです。 浜松へは浜名湖を越さないと行けないので、ちょっと心配。 けっこう早めに出ないといけないかしら・・・。

通常営業

今日は普通にお仕事です。 今日を含め3日行ったら、会社は稼動でもお休み♪うれしいです。 にしても、某氏と某氏は3連戦→2日出勤→1日遠征→1日出勤→2連戦とハードスケジュールですねぇ〜。 うらやましいけど、私は体力持ちませ〜ん。

帰宅

町田で狂宴に行かれる方々とお別れして、すぎさんと一緒に新横浜へ。 20日休みだったら、行きたかったんですがあいにく仕事でしたので回避(泣) 某氏から夜メールが来まして、その内容に凹むぅ〜。かなり楽しまれたようですね♪ 三人でシュウマイが入った…

グッズ購入

昨日はポスターを数枚買っただけですが、今日は早速「全部セット」購入しちゃいました。 2人で買ったので私の負担額は7200円也。 Tシャツとタオルがピヨきち行きなので、思ったより安かったですね。 って、金銭感覚がおかしいから〜〜〜。