2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年も

3分の2終わってしまうんだな・・・ 9月は毎週末埋まっているんですが、 10・11月と亜弥ごともないはずなので、 新しいことにチャレンジしてみようかな。 前からちゃんとダーツやってみよう、と思っていたのでマイダーツ作れるくらいまでは練習してみ…

やっぱりね(案の定)

選挙の話題ではなく、 ピヨきちが戦場ヶ原さんにはまったという話です。 前から私が「化物語見ろ見ろ」としつこく言っても 食指が動かなかったらしく放置状態だったので、しょうがないから一緒に見ました。 ええ、もうあっさりところっと戦場ヶ原さんにやら…

お祭り

ピヨきちの後輩さん達2名を見に行ってきました。 日光の下、日傘をさして20分ほどいただけなのに、熱中症になりそうでした。 あの陽の下で何回もステージで踊ったり、歩きながら踊ったりするなんてすごいですよ。 私は絶対倒れてると思う。

キャスト決定

バカテスのキャストが決定したそうで。 でも見ても下野紘以外全くわかんない(素) 吉井明久: 下野 紘 姫路瑞希: 原田ひとみ 島田美波: 水橋かおり 坂本雄二: 鈴木達央 木下秀吉: 加藤英美里 土屋康太: 宮田幸季 霧島翔子: 磯村知美

一夜明け

冷やしながら寝たお陰か、起きたら腫れはずいぶん引いていました。 見かけは飴をくわえている感じではありますが、痛みは先週の土曜日に疼いていたのよりよっぽどまし。 (;く´Д`)<フフフ (;く´Д`)<親知らず、恐るるに足らずっ!! 今朝はいちおう歯医者に…

抜きました

当初「15分から20分くらいかかる」と言われていたのですが、 到着から清算までが20分と超高速で抜けました。 早すぎて若干不安w 麻酔が切れてきて痛いので、痛み止めを飲みました。 明日は昼からネイルなんだけど行けるかな〜

雑記

ブログ始まったようですね。 「誰の」と書かなくても半分以上の方は分かると思いますが。 「2・3年ライブはやらない」が話題になっているようですが、 ディナーショーはやるだろうし、歌っている姿がたまに直で見れれば個人的には別に良いです。 というか…

ef関連

ゲームefのサントラもipodに入れました。 「ef」で作ったプレイリストが220曲になりました。 あと、数曲入れていない曲があるけど、ほぼef関連曲は網羅できたかと。

親知らず続報

すぐに抜けないか歯医者に相談したところ、 最速では金曜日に抜歯できる、ということだったので、 明日の午後に抜くことにしました。 早く抜きたい理由 その1:来週末の亜弥紺初日に万全の体調で臨みたい その2:アルコールがいつまでも飲めない

ポスター続報

昨日、ピヨきちの後輩さんが日記に書いたお祭りのポスター画像を送ってきてくれました。 確かに2ver.とも、後輩さんの一人が格好良く映っています。 そして片方には画像を送ってくれたもう一人の後輩さんも載っていました。 2人とも載るってすごいね! あ…

良い曲や

supercell「君が知らない物語」 TVサイズだと「まぁまぁ良いかな」と思っていたぐらいなのですが、フルで聴いたらめちゃ良い曲じゃないですか! 「好きなんだけど友達だから言い出せない」っていう私が大好きなシチュで、車の中で聴きながら泣きそうになりま…

お祭り

今週末は栄で、ピヨきちの後輩さん2名が参加するどまつりという結構規模の大きいお祭りがあります。 2人は、とある団体に参加して踊り歩くのですが、その団体のポスターが出来たらしいです。 それも2ver.あるらしい。 それについてのやりとり。 (;く´Д`)…

親知らず

本当に親知らずが腫れていました(左の下)。 昨日歯医者に行ったら、血が混じった膿が大量に出てきました。 (;く´Д`)<スプラッタ状態だ・・・ 差し当たり、腫れがひかないと何にもできないらしいので、 今は痛み止めと抗生物質飲んでいます。 どうせ抜かな…

リスパラ

「リストランテ パラディーソ」の1巻見ました。 「NOISE」枠だけあって、面白いです。 格好良い中年っていいなぁ。 日本人にそういないですし、基本的に自分は年上好きだし。 お店店員の年齢設定がいまいちはっきりしないのですが、40歳後半〜50歳前半くら…

センコロール

http://www.cencoroll.com/ 上映は東京・大阪しかやらないみたいで。 見に行きたかったんだけどな〜

先々行受付

あややさんディナーショーの連絡が来てましたが、 Handさんが書いていたように全部の日程が出てから検討しよう。 どうせ落ちることないし。 2009/12/20(日) 東京都 品川プリンスホテル 受付 14:00 食事 14:30 ショー 16:00 2009/12/20(日) 東京都 品川プリン…

8月合同誕生日会

通っているBARでお知り合いになった方が2名8月生まれということで、5人で合同誕生日会をやりました。 メンバーは誕生月の2名、同じくお知り合いさん1名、ピヨきち、私です。 1次会は栄のメイド焼肉。 お腹すいていたんですが、昼くらいから親しらずが…

腐女子じゃないもん!

みくしの「あなたの夏タイプ診断」なるものをやってみたら、 「典型的な腐女子タイプ:あなたの夏とは夏コミだ」的な結果が出ました。 (;く´Д`)<(私、腐女子じゃないのに・・・) (;く´Д`)<ねーねー、私腐女子じゃないよね? ( ピ )<うん、キミは腐女…

おおかみかくし

本日はPSPの竜騎士07原作・監督の「おおかみかくし」が発売されるのですが、 ファミ通の点数見てから購入するの決めよ〜 と思っていたら、注文するタイミングを見失いました。 まぁ、しばらく(と言っても数日だけど)うみねこやるからその後から決めればい…

うみねこ散

到着したので、今週末を目標にクリアしたいと思います。 終わったらピヨきちの後輩さん達に貸さないといけないので。

夏休みのツケ

旅行行っていた間、当然のことながら体重計には乗れなかったのですが、 帰って計ってみたら1キロくらい増えていました。 (;く´Д`)<ガヒョーン (;く´Д`)<ランチでがっつり食べていたからな〜 でも良く体重計を見たところ、体脂肪率はちゃんと減って、筋肉…

喰霊THENIGHTレポ完成

要点だけ書こう、と思ったものの、やたら長文になってしまいました。 13日の日記に載せてあります。 アニメ喰霊−零−とマンガ喰霊を見ていない方には何が何やら、だと思うのでお勧めはしません。

文月学園オンライン

アニメ「バカとテストと召喚獣」(通称バカテス)の連動企画で、 6教科(国語・英語・数学・社会・理科・保健体育)のテストを受けた後、点数により各クラス(A〜F)に振り分けられます。 http://www.bakatest.com/mobile/ 連動企画だけあって、 上位クラス…

内祝

同じ誕生日に生まれた姪の出産祝いのお返しが送られてきました。 私が好きなモツ鍋♪ かつ韓国風という わが妹ながら良く分かっているな〜 と思い、ご満悦。 しかし、モツ鍋の箱と同送で送られてきた箱がやたらめったら重い。 開けてみたところ、画像の石鍋が…

PC不調

のため、13日の日記が書けないです。 そろそろ買い替え時期かな。

日記更新

12日「簡易レポ」を追記しました。 あとみくしに12・13日に撮った写真をのっけました。

帰宅

明日は新幹線混みそうだったので、本日帰宅しました。 東京駅は朝から既に激混み。 ロッカーが空いてなかったので、一時荷物預かり所に30分並んでスーツケースを預けた後は、銀座の空也さんに。 ここはもなかが有名なのですが、事前に電話して確保しておか…

喰霊−零−THENIGHTレポ

せっかくのイベントなので、美容院で髪をセットしてもらいました。 喰霊零にあわせてもともと持っていた青い蝶の簪をさして、ちょっと変わったデザインのチャイナっぽいワンピで行きました。 新宿に向かう途中、人身事故のため1駅手前で電車が止まってしま…

簡易レポ

上記のとおり、ランチは池袋の「UCHOUTEN」さんへ行ってきました。 ハンバーグが有名らしいのですが、私が入ったとき(開店30分後くらい)はちょうど売り切れ。 しょうがないから、メンチカツのセットを頼んだらがっつり出てきたよ。 写真はみくしに載せます…

ランチ

ホテルの近くのイタリアンにランチ(電話予約不可)しに来たら、第2、4水曜はランチ休みらしい(T_T) しょうがないから2軒隣の洋食やさんがはやっていたので、そこでランチ中。 明日はリベンジしに行こう。