2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

今週末にシルクドソレイユのマイケルジャクソンのショーを観に行くので楽しみです。 VIP席という一番高い席も購入しましたし!

この頃

急激に暑くなってきてアイスが食べたい、と思いつつ、 裏のカロリーを見てグッと我慢の日々です。←それ以外のそこそこカロリーが高いものを食べています

ひさびさの

マニアックライブ7月開催! 1年半ぶりらしいですが、 むしろ「それくらいしか経ってないの?」と思っちゃうくらいでした。 自分の中では3年弱経ってるくらいの久々感じです。 早速申し込みしました〜

なかなか

シュダゲ映画を見に行ける時間がない。

昨日は

梶浦さんライブ#10「Kaji Fes」@東京国際フォーラムに行ってきました。 先週の出張疲れが残っていて体調イマイチだったのですが、移動中は寝続けて頑張って行ってきました。 15時から始まって、 休憩20分を挟みつつ、 アンコールまで含めて20時半の5時…

今日で

連休終わりだ〜 明日は1日仕事して、夕方からまた飛行機乗って出張です。国内ですが。 写真はソフトバンクで使われたホテルの屋上から撮った夜景です。

体重増加

シンガポールで食べまくっていたので少し体重が増えていました。 そして野菜の料理があまり無かったため、 アイスクリームとか焼きそば、飲茶、果物とか脂肪分が高くて血がドロドロになりそうなものばかり食べていたので しばらく気をつけないと〜

旅行に行ってきました〜

昨日までシンガポールに旅行に行ってきました。 ソフトバンクのCMに出てきたホテルの屋上も行ってきました〜 旅行客向けの見るところとかいろいろな物はお金高いですが、移動費とか食事代はお安い感じでした。