2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また

体調を崩してしまいました。 季節の変わり目は喉が腫れやすいのです・・・

懸賞

少し体調崩していたんですがだいぶ回復しました。 アラポテトを食べてはせっせと「新じゃがプレゼント」に応募していたんですが、 昨日ちゃっかり新じゃが3キロをカルビーからいただきました。 でも良く考えてみたらハガキ代バカにならない(笑)

10周年グッズ第2弾

松浦亜弥10th anniversary フォトパネル 価格\11,100 松浦亜弥デビュー10周年を記念したアイテム第二弾が登場! 木製のパネルに写真を施した特製パネルです。 直筆サインをプリント! 注目すべきはここですよ。 直筆サインを「プリント!」 おもわず私も「!…

海外へ

300通ほど郵便物を送付しないといけなくなりそうだったので、 業者さんに相談したら「郵便局の『Dメール』を使うと安いですよ」と教えてもらった。 一瞬、シュタインズゲートの話かと思いました。

記念日

今日は付き合い初めてから丸2年(たぶん)の記念日です。 (ほぼ)毎日会っていますね。 これからもよろしく、ネネさん♪

4連休終了

明日からは土日がお休みの普通の状態になります。 これはこれでまたしばらく慣れないような・・・ 10月の終わりに「さよならを教えて」(PCゲームです)の廉価版が発売されるそうです。 嬉しいな〜 さっそく予約しました。