2010-01-01から1年間の記事一覧

さて

紅白の水樹さんも見たし、寝るかー 今年もいろいろお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

ちょっと買い出し

駅前のビックカメラへ。 さすがに人少なかった。 録画したアニメをディスクに移そうと思って、買い出しに行ったんですが、 50枚個包装のマスクが280円だったので、思わず2箱買いだめしてホクホク。

降ってキター

画像は

昨日行った中華ではなく、半年くらい前に会社の隣に出来たラーメン屋さんに最終日の28日に食べに行った時の映像。 初めて二郎系のお店に行きました。 無料で野菜大盛りにしてもらったんだけど、 野菜完食+麺4本+肉4分の1のみ食べる、という結果に終わり…

昨夜は

ネイルを変えた後に、ホーリーさんとredrumさんと合流し、中華を食べた後ワイン・・・ のはずだったのですが、お店が開いていなかったため、 暖かいところを探して流浪の民になる3人。 少し歩いたところにある女性9割のイタリアンレストランに避難して、3…

クリスマス会お土産

チケットをお譲りしたラブプラスクリスマス会ですが、 参加者のお土産をいただきました! 参加者限定の絵柄のシャンメリーと ネネさんプロデュースのホールズピンクグレープフルーツ味。 特にシャンメリーはもったいなくて飲めないです。

仕事納め

これから一つ打合せを終わらせたらもう帰れる状況。 早く終わって帰りたいな〜

明日が仕事納め

なんですが、若干バタバタしてまして、年末という実感がまだまだ沸かないです。 当然、大掃除は手付かず。 あ、年賀状は書きました。

青封筒

特別な情報は特になく、 ニューイヤーカードと通販グッズのお知らせが入っていただけでした。

袴好き

の私にぴったりな本か発刊されました♪

クリスマスイブは

閉店20分にスーパーに駆け込んで、 半額になった鳥の照り焼きと握り寿司を買って、 疲れ切っていたので、ラブプラスクリスマス会の様子も見ずに食べて寝ました。

今日は

何時に帰れるか分からない状況になってしまった・・・ 早めに帰って、昨日のラブプラスクリスマス会の模様を見ようと思っていたのにな〜

ラブプラスクリスマス会

は結局仕事で行けず… でも譲った人が無事に会場入れたようで良かったです。 ニコ生のタイムシフトしてたんで、明日か明後日に独りでケーキ食べながら見よう。

体調不良

により数日間日記を放置していました。 今日もかなりイマイチ状態ですが、昨日よりはましかな。

彼氏ランク

Lv14前代未聞の二人になりました。

サイン

ブルーノート入り口に貼られていたポスター。 ちょっと分かりにくいですが、右側に直筆サインが入っていて、 おそらく「AM」と書いていると思われますが、 いかに「手を抜くか」というところを追及しているかのようで面白い。

今週末は

またエア熱海です。 毎月熱海に行っているわけですが、 交通費・ホテル代とも全て懸賞でまかなわれているとして、 ウチには何と言ってお泊りしているのかとても気になります。

オルタZIPPO

タバコ吸わないけど、「武御雷 ZIPPO」かっこいい、欲しい! でも10Kは高!! http://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=c79list

配信終了

手違いがあったようで、CBCが持っている他のIDで配信されていたみたい。 3曲目のdearest.からは見れました。 結局230人くらいしか見ていなかったようだ。すくな! ラブプラス関係だと3000人は軽く見ているからショック・・・

UST配信落ちた

それも生歌1・2曲目(涙 砂かみとonly oneだったようだ。

UST配信

始まったよー ふつーな感じでかわいい。

あややさんライブ@名古屋ブルーノート

会社帰りに行って来ました。 昼夜と来ていた男子中学生(制服付)をえらくお気に召したらしく、 夜は呼び出しして頬にキスしていました。 なんでもこの頃はワンコとしかキスしていなかったらしく、 「やわやわのちゅるんちゅるん」の感触だったらしいです。 …

LP版購入決定

なんだかんだ言いながら、結局昨日FC通販で購入していました。 あややさんも聴けないらしいしw 飾るだけでいいらしいので、まぁ、それでいいか。 いつかは聴いてみたいですけど。

さすが晴れ女

本日はあややさんライブ@名古屋ブルーノートです。 2日前までは一日中雨の予報、 昨日は午前中までは雨の予報、 だったのですが、当日になったら朝から晴れてきました。 さすが傘を1本も持っていない晴れ女だけありますね。

ラブプラスクリスマス会

なんとなんと当選でした〜 でも仕事を2日休まないといけないので、非常に行けるか微妙な感じです。

新幹線は

結局1時間遅れでした。 私は席を予約済だったので良かったのですが、 席を予約していない人および19時台の便は軒並み欠便になっていたので、 自由席でずっと立っていた方がいたみたいです。 実際は指定席を予約していた人は前の便の自由席で帰っていたよう…

東京駅で右往左往

一時止まっていた新幹線が運転再開したのはいいんですが、1時間以上遅れていてすごい人です。

LP版の購入検討

あややさんはジャケットが気にいって、それを大きくしたいがためにLP版作ったようなんですが、 そういうのってアリなんだ(笑)

あややさんコットンクラブ

初日に行かれた方が書かれていたように、料理が出てくるのに時間かかりましたね。 あと、席に案内してもらうのも少し時間かかりました。 肝心のライブは1部の後半から片頭痛が出てきてしまい、 あまり集中して聴けませんでした。 頭痛薬を切らしてしまってい…

それロフ(3番地)

それでもロフトは廻っている(3番地)行って来ました。 今回はSinさんと、Sinさんのお友達さんとご一緒させていただきました。 今回も田村さんは弾けていました。 矢澤さんも酔っ払いでした。 途中からウキ役の櫻井さんがいらっしゃって大盛り上がりでした。…