2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアックライブVol3

私にとって一番のニュースは百桃さんの姿をお見かけしなかったことですがw あいかわらずのフリーダムっぷりでしたね、トークが。 マニアックライブとしては既に内容が確立されており、特に特筆すべきことはないなぁ、と。 来月くらいから交流ができる場が提…

到着

やっとウチに来てくれました。

おたおめ

あややさんお誕生日おめでとうございます。 今週末は久しぶりに会えるので楽しみです。

そういえば

無事に昨日株主総会が終了しました。 ここまで長かったー

キセキ

発売日目前にしてついにレベル10「とわの二人」になりました! ギリギリでの達成に涙出そうになったw これで安心してデータ引継ぎできます。

コケた

梶浦さんのライブ終わってご飯食べて帰っている際に、 近くの駅に撮り鉄の方々がいたので、 何撮っているんだろ? と思って近づいていったら、 蓋がない溝に片足がハマってすごい勢いですっころびました。 昨日はレントゲンなどの検査で一日潰してしまいまし…

ライブその2

今日は梶浦さんのライブ。 私にとってはこちらが本命。 前から生で聴きたいと思っていたんですよね。 梶浦語聴くと、脳内麻薬的なものが出ている気がします。 3時間半あって、お腹いっぱいいっぱい状態になりました。 大満足です。 前回の日本語封印の回に行…

ライブ

久しぶりにライブ行きました。 カラフィナの。 昼まで仕事して仮眠取って行きましたが、HPゼロに著しく近い私にとってはちょうど良いライブでした。 明日はフィクションジャンクション見に行きます。

予約

はぁ〜 この世は厳しいなぁ・・・